ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
先週、最終回と宣言したポンデ化シリーズ。
実は私のミスでお二人ポンデ化を忘れてました~
ごめんなさーい。
という事でポンデ化延長戦です。

ここで、ぽちっと応援して欲しいな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

では本日のポンデ化は【シルバー・トイプー RAFA日記】のラファちゃんです。
きむみぽさん、ごめんなさいね~私、うっかりしてました。

あら、ラファちゃんゲージからポンデをじ~と見てますね。
20100621-01.jpg

そっかぁポンデ化したかったんだよね。
ごめんね忘れちゃって、では今日はたっぷりポンデ化楽しんでね。
まずは3連続ポーズ!
見返り。
20100621-02.jpg

お手てクロス
20100621-03.jpg

正面
20100621-04.jpg

実は、昨日もラファちゃんと一緒だったのだ。
ラファちゃんとっても人懐っこくって、そばに来た時に手を出すと
すぐにこっちに着てくれます。れおんとも仲良しさんなんですよ。

そして、きむみぽさんはたまごちゃんTシャツを見事当選し、
昨日のドッグランで披露してくれました~
とってもお似合いでしたよ。
その時の記事はまた今度書きますね。

では次は遊んでる写真です。
20100621-05.jpg
ほんと楽しそう♪
というかドーナツが狙われてる?

最後はやっぱり、お得意のクロスで決めます。
20100621-06.jpg

今回もポンデぽち作ったので、どうぞ~
ラファちゃん、お姉さんって感じですね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*ココでクリックするとれおんの投票されま~す。

そしてポンデボックスです。
これに入れて全てお持ち帰りくださ~い(笑)
20100621-07.jpg

最後はいつものコレクションです。
なんか、すごい事になってきた。
20100621-08.jpg

来週、もう1回ポンデ化がありますからね~
お楽しみに~

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ラファちゃんのクロス可愛いですね。
それにしてもポン・デBOX沢山集まりましたね。
2010/06/21(月) 10:07:06 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
ラファちゃん、お手クロスのがメチャカワイイですよ(☆∩艸∩)
2010/06/21(月) 10:22:21 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
ポンデライオン
おぉ~~!
みんなライオンだぁーーー!!

プードルちゃんは、多彩なカットが楽しめて
いいですね。
2010/06/21(月) 11:11:14 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

ポン・デ、大人気ですね。
ラファちゃんのおててクロスが可愛い~
かけっこのポン・デ・ラファちゃん、
とても良い感じです。(*^^*)
パッケージコレクションがまた増えましたね♪
2010/06/21(月) 12:11:31 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ラファちゃん、きれいなシルバーですねー♪
うちのあずきの色とはまたちょっと違ってる...
シルバーっておもしろい^^
2010/06/21(月) 12:51:19 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

先週、ポン・デ・リングが食べたくて、ミスドで食べてきましたぁ~♪
クロスのお手手が可愛い~♪
2010/06/21(月) 16:00:28 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

テディカットの時のラファちゃんもいる~。
可愛いです~。

前足クロスは得意ですもんね~。
2010/06/21(月) 16:01:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんのパパさ~ん
昨日はありがとう御座いました
早めに酔っぱらいオヤジに変身しましたので
遅くなってスミマセン!
また、遊びましょうね
びあん、れおん君にv-238ですかね(笑)
くるくる回るのはびあんの専売特許で、嬉しいと
めちゃくちゃ回るんですよ
れおんくんの下も通ってましたよね(笑)


2010/06/21(月) 16:27:40 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 16:29:14 | | # [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ポンデシリーズ復活だったのですね~♪
みんなとっても可愛いので、嬉しくなりました(^^)
ラファちゃんのクロス可愛いですぅ~♪
ウチの人(ワン)にも教えてみたくなりました~(*^^*)
2010/06/21(月) 17:20:20 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

RAFAちゃんも可愛いですねぇ
お決まりのポーズがとっても似合っていますねぇ
いっぱい増えてきて可愛い~
2010/06/21(月) 17:22:06 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

前足クロスRAFAちゃんのポンデはいいですねぇ。
う~ん、かわいい~♪
2010/06/21(月) 18:29:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪
いやぁポンデシリーズもたくさん出来ましたね~v-392
みんな個性があって可愛いね♪
まてクロスってのが気になる…。
いつもこうなのかな??
2010/06/21(月) 19:02:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

すごい、手がクロスしてる、いつもこうなるんですかね~ セレブぽい

いっぱいのポンデかわいいですね。お友達いっぱ~い。GOOD
2010/06/21(月) 19:18:39 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

いつものラファちゃんポーズで
ポンデ化ですねー☆
とってもかわいいな♪

箱、ズラっと並びましたねー(●^o^●)
2010/06/21(月) 19:47:39 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

うわ~~~ん(喜)
ポンデ化嬉しいです!!!

ポンデぽちバナーいただきます!
明日から早速使わせてくださいね♪
2010/06/21(月) 22:48:37 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

かわいい~
RAFAちゃんと言ったらこのポーズ

このポンデは外せないよね。

さすが れおんパパ 心得てる。 
2010/06/21(月) 22:57:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ポンデ化・RAFAちゃん、カワイイです♪
お手手クロスもステキですね。

2010/06/21(月) 23:05:19 | URL | SYパパ #tmUIQuR. [ 編集 ]

シルバーのRAFAちゃんも
ポンデよくお似合いで可愛いね^^
お手手クロス!憧れです!!!
うちのん手の長さ的に絶対ムリ・・・^^;
2010/06/21(月) 23:31:44 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

おお~

ウイッシュラファちゃんのポンデ!
おいしそう←
2010/06/21(月) 23:45:06 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんわ
ボンデ化シリーズいつみてもいいですねw
笑えてきますw
これみると食べたくなるの・・おばばだけでしょうかw
2010/06/22(火) 00:16:34 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

ポンデ化のドーナツボックス、
これだけ集まると素晴らしいですね~♪
見ごたえがあります。
○スター○ーナツから依頼が来るんじゃないかしら!
2010/06/22(火) 00:52:33 | URL | foomoo #.fegAtPE [ 編集 ]

あ~
ランで走ってるポンデRAFAちゃんのポンデが取れそう!
あぶな~~い って思っちゃった^^

あと一人、誰だろ~
たのしみにまってますー!
2010/06/22(火) 06:20:43 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 07:36:55 | | # [ 編集 ]

ホンデ化って、すごい。何でもやり放題。それって、人間の顔でもできますよね。それじゃ、かわいくないか?!やっぱり、ペットだからかわいいのよね。笑
2010/06/22(火) 07:36:56 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]
RAFAちゃんのところから
うかがいました。

ポンデ化したRAFAちゃんがあまりに可愛いので伺いました。
色んなコがポンデ化されたんですね~。
こんなステキなことが出来たらPCも一層楽しいでしょうねぇ。。。
2010/06/25(金) 17:08:48 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/381-ade04a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



