ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のポンデ・ラ・ファにコメントありがとうございます。
ラファちゃんのお手てクロスかわいいですよね~
なかなかできそうで、できない仕草です。
ポンデボックスもこれだけ揃ってくると、もうお腹一杯ですよね。

本日も記事の前に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
第一四半期が終るのでやっぱり忙しくて・・・コメントとポチが励みになります。

では、本日の記事です。
おもちちゃんを囲む会ですが、いよいよ後半。
豊洲でのカフェ&サプライズのあと、コジ&ムー号に乗せてもらいお台場へ移動です。
20100622-00.jpg
この写真はくみちゃさんからお借りしました~、私の大好きな写真です。

今日は写真いっぱいなので、簡単なコメントを付けて行きますよ~

春のASOBOW会で一緒だった、ここあくんと合流です。
20100622-01.jpg

お台場では、コジままさんに引っ張られてましたよ、みんな個性的♪
引いてる人は魅力的♪(スリスリ)
20100622-02.jpg

誰かの影になって見えないシリーズ。もともと頭がじゃまで見えね~ってネタのパクリです。
こじままさんのネタなんですよ。今回もアレンジさせて頂きました。
20100622-03.jpg
ここあくん、れおんのボケに付合ってもらってありがとね♪
そりゃ、えーって顔になりますわ(笑)

そして、またしてもコジくん大好きモード全開のれおん。コジくんしつこしてごめんね~
20100622-04.jpg

海岸に出ようとしたら、おもちちゃんが・・・かなり、困ってます。
20100622-05.jpg

それは、なぜかというと・・・
20100622-06.jpg
あー、コジままさんごめんなさ~い。
クルマに乗せてもらったのに、こんな編集で~

で、

ほんとうは・・・
20100622-07.jpg


今日はココまでで~す。
振り返ってみると、主役はおもちちゃんじゃなく
コジままさんみたいだなぁ(爆)


たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
こちらもお願いしまーす。






  
コメント

コジままさんが怖くて足が止まってるように見えるけど~~~!(笑)
おもちちゃん、渡れなくて困ったなぁ~って可愛いょ
毒舌のおもちちゃんなんて言ってるのかな?

そこの箱乗りwanちゃん!
あぶないですよ~
2010/06/22(火) 09:45:05 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

コジ&ムー号に乗ったのお写真、凄く可愛いです。(*^^*)b
多頭引き楽しそう~♪
おもちちゃん小さいから、ちょっとの障害物も巨大に見えるのでしょうね。
続きを楽しみにしてま~す。
2010/06/22(火) 10:57:44 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、すっかり私の中でコジままさんが
出来上がっちゃったんですが・・・。
ほんと、すっかり主役は・・・(笑
でもとっても楽しかったです!
2010/06/22(火) 11:13:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

コジままさんの多頭引き凄いですね。
みんな楽しそう。
れおんクンはやっぱりコジくんがすきすきなんですね。
2010/06/22(火) 11:29:15 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

adobe photoshop cs5 extendedですか?

やっぱりすごいソフトを使っているのですね。

ADOBE TVでPhotoshopのエピソードを見てみましたが基礎までが限界です。
cs5の新機能などは異次元の世界です。
不必要な部分の消去、合成や3D画像編集など絶対に使いこなせません。

れおんくんの”ちょいわる”の顔などは口の端を引っ張って加工しているのですね?

私なんかadobe photoshop Elementsで悪戦苦闘しています。

1度初心者向けの講習会でもやって下さい。
よろしくお願い致します。
2010/06/22(火) 11:56:27 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

これだけいっぱだとリードが絡んでとんでもない事になりそうですけど、大丈夫なんですね...
すごーい^^
コジママさん、お会いしたことないけど、私の頭の中ではこんな人ってイメージが出来上がってしまってます^^;
2010/06/22(火) 12:26:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

コジママさん アッチでもコッチでも 超人気者で
ネタにv-392
あねご肌の てきぱきした素敵な女性ですものね
おもちちゃんも タジタジですね
2010/06/22(火) 12:48:12 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
私も好きです、車から顔出してるこの写真。
ってかれおんくんはなんでこんなにコジくんが好きなのだろう?
2010/06/22(火) 15:52:39 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
こんにちは♪
そうそう、れおん君コジ君LOVEでしたね~(笑)
いつもあんな感じなのかな??
主役はコジままさんに…うちもですv-408
何でかなぁ♪
可愛いおもちの写真撮ってくれてありがとうございますv-411
2010/06/22(火) 16:24:08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

最初のお写真、ほんとステキですね。v-218
ゴジくんスキスキモードだったんですね。
行動が我が家のれおんと似ていて
かわいいです。v-411
2010/06/22(火) 16:52:02 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 20:42:36 | | # [ 編集 ]

ジョリバナーありがとうございました。
間違って ポチッとしないように 新しいバナーに貼り替えました。

確かに みんなのブログではおもちちゃん上京ネタなのに  コジままがメインになってるよね~

コジままの「食べちゃうぞ」イメージも確立してきたね。
2010/06/22(火) 20:50:10 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

これだけおしゃれなワンズが揃っていたら
目立つでしょうね~v-10プププ

お仕事も忙しいかとは思いますが
オモシロ楽しいブログを楽しみにしてますよ~~v-322ファイツv-91
2010/06/22(火) 21:04:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おもちちゃんのキャラ最高ですね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
コジ&ムー号の写真はすてきですよ!
チェルシーもあんな顔撮りたいなぁ、

たまごちゃんTシャツの複製品作っちゃいました。
データありがとうございました。
2010/06/22(火) 22:17:08 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

おもちくん、ちっちゃいから金ぴかの障害物がこわいのでしょうかね?それにしても、もちょもちょのカラフル軍団はかわいい!応援2ポチ完了でっす♪
2010/06/22(火) 23:03:01 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
こんなにプードルちゃんがわらわらいたら楽しそうですね!
みんなとってもお洒落でかわいいです^^
おもちちゃんが怖くて渡れなかったとこ、
うちの長女(チワワ)も最近ようやく渡れるようになったんですよ。
おちびさんにはすごーく勇気がいるみたいです。
ドライブを楽しむお二人さんの写真とってもいいですね!
2010/06/22(火) 23:18:59 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

れおんくんもコジくんも気持ちよさそうに車
乗ってますね!ウチは過保護なんで
車の窓はぜったい開けません(^◇^;)
#みんな、おちつきないなぁ(・∀・)
2010/06/22(火) 23:23:27 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あ・・・あれ~~~~~~?

にあ まさか こじくん押しのけて前に行ってない?
これ・・・加工じゃないよね←

確かに この日のブログはどなたが書いてもコジママさんが主役になってるwwwwww
2010/06/22(火) 23:41:43 | URL | にあ #- [ 編集 ]

車からかおだしてw
まるで人の女の子がだしてるみたい^^
かわいですね

おもちゃん最高w
頑固とした姿も^^
うちも一時期それわたれないときありましたw
2010/06/22(火) 23:42:45 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

れおん君はコジくんが大好きなんですね。
わんちゃんの交流って楽しーですよね。
また、セリフがおもしろいから笑っちゃいます(^^)
2010/06/23(水) 01:44:49 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんくん…前はcotaくんでしたよね…
そんなに男っぽいのにオトコ好き??(笑)
2010/06/23(水) 06:38:28 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/382-b4fd0ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



