ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事でおもちちゃんが渡れなかったグレーチングですが、
実はれおん、あそこで足おっぴろげてチッコするんですよ~
あってるような、間違ってるような・・・

では、いつものポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

武蔵くん、小次郎くんは仲良くカートで移動です。
20100623-01.jpg
いいボケ足でしょ、コンデジだと無理な撮影も加工でこんな感じに・・・

おもちちゃんを迎えて、次は海岸でまったりタイム。
芝生組とデッキ組に分かれて楽しい時間を過ごしましたよ。
20100623-02.jpg

海岸の芝生ゾーンで自由なワン達
20100623-03.jpg
コジくんがプーさんに見えます!(注:未加工)

みんが安心してすごせるよう、ここあくんはパトロール中。
20100623-04.jpg
今日もお台場の平和が保たれました。

そして、かわいく唄ってる小梅ちゃん
20100623-05.jpg
なに唄ってるのかな?

海岸でまったりした後は、お買い物です。
ペット用品店になだれ込んで、れおんとおソロのオーバーオールを買ったよ。
おもちちゃん似合ってる~
20100623-06.jpg
コジくん、ムーちゃんもすっかりお疲れですね。
買い物はワンコと子供には退屈な時間かな、飼い主には超楽しいハッピータイムですけどね。
私なんか、ついつい長居してしまいます。

そして、最後はうしすけで焼き肉です。
ワンコOKの焼き肉屋って、知ってはいましたが焼き肉で入店するのは初めて。
20100623-07.jpg
くろまめくん告知ありがとね♪

今日も記事を書き終えて、読み直してると
なんと~、れおんがいない。
1人で行ったので、写真はあっても後ろ姿ばかりで・・・
まぁ、そいう事もあるさ。

何日か前にとった写真があったので、それを載せます。
ちなみにポチボタン機能付きです。
20100623-08.jpg
今日も最後までお付き合いありがとうございました。


たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
pochiMusaKoji.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
pochiRainbow.jpg←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

れおんパパさんはイチデジじゃあなくても
自由自在にボケ具合を操れるからいいですよね~(笑)

歌っているご機嫌な小梅ちゃんかわいいです~^^

今日アップ予定の記事で、ポン・デ・ラファ記事に
リンクさせていただきます~!
2010/06/23(水) 09:04:50 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おはようございま~す!

ホントにれおんパパさんのブログは楽しいですねぇ♪
パトロール中のココアくん、かっわいい!
歌を唄ってる小梅ちゃんの顔がホントに笑ってるみたいだよねぇ♪

最後のポチッとボタンもこれ、いいねぇ♪
ちょっと感動しちゃいましたぁ~!
5回ぐらい押したい気分だったわ(笑)
2010/06/23(水) 09:54:02 | URL | なっちょママ #- [ 編集 ]

パトロール中のココアくん、お歌を歌う小梅ちゃん
可愛い♪
おもちちゃんオーバーオール小さくて可愛い。
店の外からの撮影なのにしっかりカメラ目線なのも可愛いです。
ワンちゃんのお買いものは、楽しいですよね!
私もかなり長居しますよ。
2010/06/23(水) 10:12:38 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
いや~ん♪
小梅が可愛く唄ってる~♪
ホントにそう見えますね~。
千秋が来てからこういう顔見るの・・・
久しぶりです~。
海の風が気持ちよかったのかな~。
いい顔してる~。
とっても嬉しいです~。

コジくん・・・
ホントホント!
プーさんに見える~。

そうでしたね~。
一人だとなかなか撮れない!
ですよね。
気がついてあげればよかったですね。
次に一人の時は遠慮なく言ってください!
トイレも困ったでしょう~。

あっ・・・
最後に・・・
れおんパパさん・・・
お買い物好きなんですね~。
うちの父さんはいつも待ってる空気を
漂わせちゃうので・・・
男性でも好きって人いるんですね~。
次はお買いものツアーもいいなぁ~。
買わなくてもいいってツアーですけどね。
2010/06/23(水) 11:11:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 11:12:41 | | # [ 編集 ]

グレーチングの上でチッコするなんてれおんくん大物ですね!!
ぜんぜん怖くないのねププッ ( ̄m ̄*)

ワンちゃん達は海岸で遊んでいる方が楽しそうですね
お買い物は退屈ですものね~~

いいですよね焼き肉屋さんにワンコと行けるなんて、さすが都会は違います♪

2010/06/23(水) 11:48:02 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 12:19:45 | | # [ 編集 ]

こんにちは!

小梅ちゃん、本当に唄ってる感じがします
かわゆい~v-411v-426

写真がとても、上手で尊敬です~
海岸での、みんな、楽しそうv-398

おもちちゃん!という名を聞くと
以前、何かのTVで、おもちちゃんという
ワンちゃんがでてましたが、そのワンちゃんを
思い出しましたv-344
2010/06/23(水) 12:20:42 | URL | kokualoha #- [ 編集 ]

おもち君、れおん君とおそろ~なのね
れおん君グレーチングでおしっこなんて、すごいじゃん
今度upしてね~(笑)
2010/06/23(水) 12:26:33 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおんくん、グレーチング怖くないんですか?
しっこまでしちゃうなんて、ある意味スゴイ^^;
お買い物、人間は楽しいけど、ワンコは退屈かぁ...
確かにそうですよね。
見てるのはワンコグッズが多いんですけどね。
2010/06/23(水) 12:36:30 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

あたしもペット用品店大好き!
おもちゃ、おやつ、オシャレ用品・・・
最近はルナが増えたから、ネココーナーもe-454
で、つい衝動買いしたりして・・・
罠やわっe-351
2010/06/23(水) 13:26:30 | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]

ペット用品のお店って
つい長居しちゃうんですよねー。

子ども達は飽きるので
1人で行ってます(^_^;)

小梅ちゃん、ホントにうたってるみたい~♪
かわいいね☆
2010/06/23(水) 14:46:58 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

「ぽちっとね」お持ち帰りで~す。
ありがとうございました。
早速つかわせてもらいま~す。

いや~~~!
いいぼけかましてます。
じゃなかった。
いいぼけ味でてますよね~!

れおんパパコンデジでしたよね?
まるでデジイチの望遠で絞りをいっぱいに開放させて撮った写真の様です。

これくらいの基本的なところから出来るようになりたいですね。

まずはソフト選びからですがphotoshop CS5クラスは使いこなせませんから、photoshop_Elements、GIMP、PaintShopが一般的でしょうか?
使い勝手がよくて少しくらい応用も利くソフトはどれでしょうか?

れおんくんの”ちょいわる”写真は加工じゃないと知ってまたまたビックリ!!
あの顔ができるれおんくんは”ちょいわる”じゃなくて
”ほんもの”じゃ!
(かなりお気に入りの1枚なので家でも会社のPCにもお持ち帰りしていま~す)


ドッグランのマルガリータ第二弾は今週の土日に行います。草刈り機でやってしまうのでわりと楽ですけどネ。
そろそろBBQもできますし・・・
きれいにしとかなくっちゃ。

本当は暖かくなる前にかなり芝生の種を蒔いたんですよ・・・マック&チャーリーに踏みつけられて全滅です。元気がいいのは雑草だけです。
2010/06/23(水) 15:30:21 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

あ、久しぶりにれおんくんのアップ♪
ワンコそれぞれの個性がおもしろいですね。
みんなかわいいわぁ(*^0^*)
2010/06/23(水) 16:00:26 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

お台場で、みんな楽しそうですねぇ~♪
可愛いなぁ~。
グレーチングって、金属の網ですよね。
ちゃーはんは、怖くていつもジャンプしてます。
れおんくん、その上でチッチできちゃうなんて スゴイ!!!
2010/06/23(水) 17:27:52 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ここあ君のショットが受けました。
自分の子が全然写ってないことって、やっぱあるんですね~。
ほっとしました。。。
2010/06/23(水) 17:40:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 17:48:35 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんちゃんと色んなワンコを
まんべんなく撮ってるんだね~!
ってれおんくんの写真ない?(笑)
オフ会とかだと自分のお家のワンコの
写真って少ないよね~!
2010/06/23(水) 18:32:52 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
こんにちわ
素晴らしいポチボタンですね!ポチ!!

いつも関係なく、ポチしてるけど・・・


2010/06/23(水) 19:00:48 | URL | アフのパパ #- [ 編集 ]
初コメです
はじめまして。
訪問者リストからお邪魔しました♪
私も時々れおんパパさんのブログ楽しく拝見させてもらってます。
ついクスっとかププッて笑いたくなっちゃう
シーンが満載でおもしろいし、癒されます。。。
またお邪魔しますね♪

応援ポチッ

2010/06/23(水) 19:01:08 | URL | ティアラ #- [ 編集 ]

いいね~~たまにはこんな自然の中で
(東京にもあるんや@@)まったりなんて^^
ほんと買い物は退屈ですよね!
カートのコジくんとムーちゃんを見てたら
よくわかるわ~!!!
次回はれおんちゃん特集でね♪
2010/06/23(水) 19:26:41 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

いいですねー。 お台場!!
ワンちゃん達も いい表情ですよね。
時間っていうのは、作らなきゃダメですね。
忙しいが口癖のように、仕事に没頭してる
つまらない人生です。。。
時間を 有効に使ってお出かけを楽しもうと
思います。
れおんくんのように いい表情を 我が子にも
作ってあげるのが 飼い主ですね。
いつもいい記事を、ありがとうございます。
2010/06/23(水) 19:40:52 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

パパさんなら 写真撮らなくても作れちゃうし←

楽しかったですね~(しみじみ・・・
2010/06/23(水) 19:52:07 | URL | にあ #- [ 編集 ]

コメントは、はじめまして、ですよね?
足跡はたくさんついていたかと思いますが(‥;)

実は、かわいい!写真きれい!って思って
訪問してすぐにリンク貼ってしまったんです
でも、ご報告しなきゃいけないルールがあるって
知らなくて申し訳なくてやめてしまいました。
改めてリンクお願いしてもいいですか?

わんちゃん友達がたくさんいてうらやましいなって
いつも思ってました!
私も近くに住んでいたらなーって。

また遊びに来ます!

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
2010/06/23(水) 20:04:03 | URL | モカママ #4hOqH4UU [ 編集 ]

はじめまして!
毎度読み逃げしておりましたが、
初めてコメントさせて頂きます♪

いつもたくさんのワンちゃんと楽しそうだし、
ムービーといい、
画像加工といい、
お上手だなぁ♪と感心しきりです('-'*)
ポンデ・シリーズはどのコも可愛いすぎるし!!

また楽しみにしてますねーヾ(●´ω `●)ノ
2010/06/23(水) 20:16:18 | URL | shiyco #- [ 編集 ]

いつも楽しそうで、沢山お友達が居てとてもうらやましいです(*^_^*)

コロにも沢山お友達を作ってあげたいんですが…

なかなか出会えないものですね(~_~;)

2010/06/23(水) 21:18:27 | URL | あちゃむ #- [ 編集 ]

こんばんわ~♪

みんな凄く楽しそうで、可愛いですね~^^
海岸でまったりタイムも、素敵ですね!!

最後のチボタン機能付きの写真
思わず可愛いすぎて
ポチっ!!おうえーん*
2010/06/23(水) 21:45:04 | URL | マムチ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
イチデジ加工、いつもながら上手いですね(*´∀`*)
みんな楽しそうでそれぞれのお仕事に忙しそうです♪
れおんくんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2010/06/23(水) 22:06:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

初めまして~いつも訪問していただいてありがとうございます。

ポンデシリーズ楽しみに見てましたよ~♪
私はパソコンおんちなので加工ができる人尊敬しちゃいます^^
これからも楽しいブログ期待してます☆
2010/06/23(水) 22:11:14 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

ここあちゃんと仕事してたんですね・・・
よかったです、役に立てて(笑)

うちの写真には今回れおんくん結構写ってました♪
お買い物・・・パパもなんやかんや言いながら長居してワタシより真剣に服選んでるときあります。
ワンコには暇だけど、楽しいですよねっ。
2010/06/23(水) 23:28:46 | URL | ここあママ(mAsA) #- [ 編集 ]

れおんちゃんのお仲間って、
みんなかわいくて、きれいですよねv-343
愛情たっぷりで育ってるって感じですv-424
2010/06/23(水) 23:32:04 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]

れおんパパさん、初めまして!
たまにご訪問させて頂いては
読み逃げしておりました(^^;)

写真いっぱい愛情いっぱいの素敵なブログ、
ぬいぐるみみたいなわんこちゃん達に
いつも癒されています(*^^*)

これからもたまにおじゃまさせて下さ~い(^^♪)
2010/06/23(水) 23:48:11 | URL | ろん #kX763O.w [ 編集 ]

加工でボケ写真v-12
これはスゴイv-424
加工技術があればどんな写真でもドンと来いですねv-91

でっかいポチボタン(笑)
ガッツリポチッとしておきましたv-218
2010/06/23(水) 23:49:15 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくんのちっこポイントに笑っちゃいましたw
みんなそれぞれ楽しそうですね。
(お買い物タイムはさておき^^;)
れおんくんぽちっとねのお顔かわいいよ~。
2010/06/24(木) 01:01:11 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]
訪問いつもありがとうございますw
いつもこっそりみにきております。
ワンコが実家にいて
独り暮らしの私は寂しいんですけど
こちらのワンコちゃんたちみて癒されてます^^

これからも更新楽しみにしてますね(^ω^*)
2010/06/24(木) 04:59:16 | URL | 颯季 #- [ 編集 ]

大型犬で、グレーチングの上でオチッコさせるよう
しつけている人がいました。

まあ、水で流さなくていい分とても便利な気がしますけど
ウチはビビリなので・・・当然よけますw
2010/06/24(木) 06:22:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

今日の記事で小梅の画像使わせてもらいました~。
見てもらえるかな~。
2010/06/24(木) 07:04:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ココアくんのパトロール中がかわいい!
思わずくすっとしちゃいました!
いつも楽しみに拝見してま~~す
2010/06/24(木) 08:01:31 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/383-a001ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



