ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はたくさんのコメントありがとうございます。
モカママさん、リンクは勝ってに貼って頂いて結構ですよ~
リンクしてもらえるのはとっても嬉しいです。

れおんのしっぽでは、特にリンクフリーと表記してませんが、
「リンクはご自由にどうぞ!」です。
リンクフリーって和製英語なんですよね~しっくりこなくて、
あえて表記してませんでした。
もし、気に入って頂けたらリンク集の仲間に入れてね。

では、本日もぽちっと応援お願いします~
久々のウルトラモヒスラッガーぽち。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おもちちゃんを迎え、豊洲、お台場と遊んだ1日。
今日は最後の記事となります。
最後はワンコOKの焼肉店、うしすけに行った様子です。
ご一緒したブロ友さんの記事で読んだ~という方は、初めてみるフリして読んでね(笑)

まずは入り口で、店内からこちらの様子を伺う、あやしい犬にひと吠え。ワン!
って、ガラスに写ったれおんだってば。
20100624-01.jpg

入ってすぐに、ビール!
やっぱりこの時期はコレが無いとね~
せっかく電車で来たんだし。で、かんぱーい。
でも、何かおかしい。
20100624-02.jpg
私のビール少なかったです・・・
飲み放題と分っていても、なんか悔しい。
次はうしすけマーク入りのグラスにしてもらいます(笑)

そして
ひたすら肉を撮る、謎の女子。
20100624-03.jpg
真剣なにあぞうさんカバーついてるし(爆)
以前、くみちゃんさんのブログにアップされていた、ビールをひたすら撮る謎の女を真似てみました。

そして、サラダをやたら撮る、怪しい男子。
20100624-04.jpg

肉食系ブロガーと草食系ブロガーだね。むははは。
うしすけでは、焼き肉は食べ放題、飲み放題の嬉しいプランで
楽しい会話が続きました。

一番最年少のくろまめくん。
20100624-06.jpg
こりゃ、将来大物になるね。

20100624-05.jpg
れおん!かぎすぎ~
目が怖いし(笑)

おもちちゃんがやってきてくれたおかげで、楽しい1日を過ごす事ができました。
おもちちゃんジジクソ!おもちパパさん遠い所ありがとうございました。
また、今回も幹事をやって頂いたコジままさん、そして皆さんありがとうございました。

途中、たまごちゃんTシャツのサプライズもあり、ほんと楽しかったですね。
では最後は、主役のおもちちゃんでお別れです。
20100624-07.jpg
うしすけで撮った写真です。たぶん肉をガン見(笑)

今回の連載記事
おもちジェット
おもちちゃんとランチ
すごいサプライズ
おもちちゃんとお台場
それぞれのお台場海岸
・おもちちゃんとうしすけ(この記事)

皆さん長らくお付き合いありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

ワンコOK!な焼き肉屋さんがあるなんて・・・(涙)
この子達が、ウチの子になってから焼き肉屋には行っていません。
こんなお店あったらいいなぁ~なんて思ってましたがまさか本当にあるなんて感激です。

ワンちゃんブログでつながった素敵な仲間。
うらやましいです。
みなさんいい方たちなんだろうなぁ~v-343
2010/06/24(木) 08:58:15 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ウルトラ・モヒ・スラッガーポチ!大好きなんですよ(笑)こんなことができちゃうれおんパパさん尊敬!

ブロガーさんを撮るブロガーさん、おもしろいねぇ~
目の付けどころが違います!(シャープかっ!)

おもちちゃんシリーズ楽しく拝見させて頂きましたよ
れおん君のこわ~いお顔も出てきましたけど
とっても楽しませてもらいました
2010/06/24(木) 09:07:38 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

いつも お邪魔させて頂いてます

勝手にリンクしちゃいました

ごめんなさい
2010/06/24(木) 09:09:58 | URL | あっこママ #- [ 編集 ]

この頃、うしすけに行ってないなぁ~。
久しぶりに行きたくなりましたぁ♪
れおんくん、自分の姿にビックリしちゃったんですね!
鏡、苦手ですかぁ???
皆さん、大砲(イチデジ)でお肉&サラダを撮りまくりですねぇ~。
くろまめちゃん、ビールでのどを潤してる!!!
2010/06/24(木) 09:28:58 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてま~す♪
皆さんといつも楽しそうで写真も綺麗ですね・・・

リンクOKとなっていたので追加させて
いただきま~す^-^*
2010/06/24(木) 09:41:24 | URL | そらピース #- [ 編集 ]

写真でれおんちゃんのクンクンぶりがわかりますね(笑)
お言葉に甘えてリンクさせてくださいね(^^♪

やっぱりトイプー最高です(^o^)/
2010/06/24(木) 09:55:24 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

さすがみなさんブロガーさん!!
揃ってカメラ構えている姿すごいですね
ブログしてない人が見たら結構楽しい光景でしょうね
食べ放題・飲み放題の焼き肉屋さん、ほんと羨ましですわ
関西にはないですよーー
れおんくん匂いクンクンだけで終わり?ワンコ用のお肉も見た事あるような気がしますけど?
2010/06/24(木) 10:15:00 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ビールがおいしそ~
これからビールがおいしいですよね。
わんこもいっしょOKなんですか。
ますますたのしいですね。
みんなで撮影会がうける~。
2010/06/24(木) 10:36:31 | URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

においかぎ放題(爆)
いいですねー♪
れおんくん、お腹いっぱいになった?
んな訳ないか...^^;
自分の姿に吠えるれおんくん、なんかあずきみたい(苦笑)
2010/06/24(木) 10:49:20 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

肉食系女子。草食系男子。
そうだったんだ~

んで、れおんパパは肉食草食?
れおんくんの嗅ぎホーダイ
いいよね~嗅ぎフリーだし。
オサイフに優しいれおんくんだったね。

くろまめの飲みホーダイは酔わないし
可愛いしぐさ。

肉にがん見?のおもち君
見るだけはタダだよ~
でもなんで荷物にまぎれてるのかが不思議。
2010/06/24(木) 11:27:38 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

はい、初めて読むフリですね。了解!(*^^*)b
ワンちゃんと入れる焼肉屋さんていいな・・
なかなか無いですよね。
パパさんのビールが少なめ・・?
飲み放題ですから~。(笑)
2010/06/24(木) 13:08:02 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

面白~い。
コメの内容はジョリママと同じです(爆)
2010/06/24(木) 13:33:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わかりますわかります!
食べ放題、飲み放題だとわかっていても
自分の分が少ないとちょっぴり切ないです^^;

ブログ2周年にお祝いコメありがとうございました!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2010/06/24(木) 14:07:00 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

はじめましてです m(__)m
いつも読み逃げしてる猫野です(^^ゞ

お食事会だか撮影会だか(笑)
しかし皆さん良いカメラをお持ちですね~
最近はペット同伴のお店も増えましたね
2010/06/24(木) 15:02:35 | URL | 猫野美弥音 #- [ 編集 ]

こんにちはー
うしすけいいですねぇ。
食べホ飲みホあるんですか・・・
焼き肉と言ったらビールですから。
ビールのない焼き肉なんてありえませんから。
行った事ないんです・・・うしすけ。

早速ですが、リンクさせて頂きまーす♪
2010/06/24(木) 15:42:40 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

れおんくんのクンクンもすごいけど、
れおんパパのポチはもっと面白い。

最近このポチを楽しみに来てます♪

今日は褒めてくれて嬉しかったです~。
そう・・・
一応歌詞付けてみました~。
『ポチ』だけですけどね~。
今後も使わせてもらいます~ぅ。
2010/06/24(木) 15:58:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんにちわ
カメラマンさんたちがわらえますwww
肉とサラダ・・w
カバーついてるし
食べ放題飲み放題いいですね!!
焼肉ーーw
2010/06/24(木) 16:59:45 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
わんこOKで食べ放題飲み放題、ありがたいですね(*´∀`*)
肉食系の女子、蓋付けっぱなし、良くありますよね。
身に覚えがあります(笑
本当に皆さん楽しめた様子が伝わって来ました(*´∀`*)
2010/06/24(木) 17:21:28 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ワンコOKの焼肉屋さんてイイですね。
お店の名前もステキだし(笑)

肉食系女子=カメラ女子って思うのはあたしだけかなぁ~
他のお友達のブログ見ても、そんな感じでした。

カバー、笑えました♪
2010/06/24(木) 20:16:50 | URL | SYパパ #tmUIQuR. [ 編集 ]

れおんパパさん!パパさんのグラスの方が太ってるように見えるんですが
気のせいかもね!

あのポチはやばいっすね!
絶対間違ってでもクリックしちゃいます^^♪
皆さんのでかいカメラには驚きました!
でも重そう^^;
2010/06/24(木) 20:31:42 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

うしすけ、気にはなっているのですが、まだ行った事ないんです。。
食べ放題飲み放題いいですね!
れおん君・・・目が(^v^;)あはは
2010/06/24(木) 20:34:48 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

ワンコよ一緒に焼肉なんて良いですね~。
おまけに飲み放題!
素敵だぁ~☆
牛すけオリジナルのタンブラーとプレミアムモルツのタンブラーと内容量は違いますかね?
もしかしたら、プレミアムモルツのタンブラーの方が多いかもですよ。
2010/06/24(木) 21:37:01 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

ほんでは・・とお言葉に甘えてリンクさせていただきましたv-222
実はシャイな私としてはなかなか言い出せなくて・・・e-264プププ
どうもありがとうございますe-446

ワンコOKの焼肉やさんへ行ったら
絶対にウッハウハになりそうなうちの姫たまたち。
みなさんおりこうさんで過ごせたのですねe-451

ガラスに映る自分に吠えるれおん君。。ププ
うちにもそういうのがいますよ(笑)
うちの場合は真っ黒すぎな自分にビビっているみたいですけどね。ウシシ
2010/06/24(木) 21:44:02 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんお記事も終わっちゃったね~!
皆さんが終わって行くと本当に寂しいよね!
凄く楽しかったから余計にそう思うのかな?
怪しい肉食系女子と草食系男子に吹いたわ~!
今回もご一緒出来て嬉しかったです
又遊んで下さいね~!
2010/06/24(木) 22:22:34 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

「おまえだれ」の吹き出しが ちゃんと映ってる!
芸細かいですね~

はい・・・蓋ね・・・あれ 自動で外れるって気付きませんでした?
家のカメラってば 頭いいから←
2010/06/24(木) 23:36:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

てか
ガラスに映った吹きだし・・
鏡面文字になってないですよ。ウシシ
2010/06/24(木) 23:59:54 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

すごい~焼肉食べ放題。それじゃなくて、食べ物を夢中で撮影する風景+高級カメラ(@@)私のカメラなんか持っていったら笑いものにされますね。けど、ポケットサイズだから、いつでもどこでもパチリといけるんですよね。(苦笑)もちろん2ポチで応援ですよ!
2010/06/25(金) 00:17:10 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

あ、わたしのカメラは自動で外れたところですよ、蓋…。
自分でバッグの中に入るんです。
おかげで撮り終わった後いつも、蓋を探す羽目になるんですけどね~

2010/06/25(金) 06:10:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/384-5cd068cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



