ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もたくさ~んのコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。
ブロ友さん、みんなカメラが凄いんですよね~
私は何年前のだ?というコンデジを使ってます。
最近、シャッター音が出なくなったんですよー、
なので、静かに撮影できます(笑)

では、本日も応援のポチをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからの季節、裸族でおでかけが増えるれおん。
そんな季節には、ちょっとしたアクセサリでおしゃれに決めたいですよね~

で、今回は自分で作っちゃいましたよ~
作ったのはカラーウッドビーズのネックレスです。
材料はこんな感じです。
20100625-01.jpg

何度かビーズの順番、おおきさを変えて試します。
20100625-02.jpg

と、まぁこんな感じで試行錯誤して最終形に到達します。

そして

完成したのが

コチラ

ど、どどーん!

20100625-03.jpg
れおんの名前入り!
ちょこっとお散歩でも気軽に使える普段使いにと思い作ってみました。

では、モデルさん着用願います。

20100625-04.jpg
どうでしょう?

20100625-05.jpg
次はお揃いのブレスレットを作ってみようかな。

で、ちょっとかっこ良くカタログ風に撮ってみましたよ。
20100625-06.jpg

調子にのってブランド風。
20100625-07.jpg
ヒモにビーズを通すだけの手軽さなので、また作ってみようと思います。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

と~っても素敵です^^
モデルさんも とっても かっこいい~

ところで れおんパパさんは 藻岩山ってことは・・・
札幌 ご出身なのですか~
2010/06/25(金) 08:33:04 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

素敵ぃ~~♪
名前入りのネックレス、れおん君のイメージにピッタリ☆
個人的には、カタログ風・ブランド風の写真に使われてる
瓶もおしゃれで好き。

れおんパパの作品を見て、私もハンドメイドのネックレス
作ってみたくなりました(*^^)v
2010/06/25(金) 09:07:21 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

パパさんのセンスの良さが
うかがえますね~♪
れおんくんの毛色にもぴったり☆
夏場は裸族だからこういうアクセサリー
おしゃれでいいですね
2010/06/25(金) 09:07:23 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

かっこいい~~~!さすがれおんパパさんセンスいいですね^^
れおんくんとっても似合ってるよ~♪
2010/06/25(金) 09:19:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん君アクセサリー似合うよね~
ところで、あのサングラス見つかりましたか?
れおん君がjapanのユニホームきると、
長友選手だよね~ (笑)
2010/06/25(金) 09:33:51 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

かっこいいのが出来ましたね。v-218
れおんくん似合ってますよ・・・v-353

これからの季節活躍しそうですね。v-411
2010/06/25(金) 09:35:21 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、器用ですね~♪
やっぱり一家に一台れおんパパ!(笑)
2010/06/25(金) 10:23:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

素敵なのが出来ましたね!

ウチの子達も夏場は、裸族でのお出掛けが多いので何か作ってみょうかな。
2010/06/25(金) 10:29:41 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ステキ~!
センスの良さがうかがえます。
パパさん、なんでも出来ちゃうんですね。
れおんくんにとってもお似合いです♪
ちゃんとつけてくれるからいいですよねー。
むっくは神経質なので、こういうのつけると動かなくなっちゃうし、あずきはきっと破壊するわ...ーー;
夏のおしゃれ、いいなぁ~...
2010/06/25(金) 10:37:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさん何でも器用に作りますよね!!
とてもカッコイイのが出来あがりましたね♪
そういえばコロンもネックレス一つだけ持ってたなぁ~
最近ぜんぜん付けてないけどね(^^ゞ
2010/06/25(金) 10:44:06 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんたら
またやってくれましたねー!
これ、カッコイイです!!
男の子用のアクセサリー
いいですね~~
また株がぐんぐん上がる…(笑)
2010/06/25(金) 11:06:24 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
こんにちは~
ネックレス、オシャレ!
私も昨年、ビーズを買い作ってみましたが
ビーズを選ぶセンスが羨ましいです
2010/06/25(金) 11:23:37 | URL | くいな #- [ 編集 ]

とっても可愛いですよ♪
そっかぁ~
裸族となる今の季節は
ワンポイントアクセを付けると
とってもお洒落さんになりますね。
2010/06/25(金) 11:25:07 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
カッコイイ!!
チョーカーも良いけど、ブレスレットにするゴムみたいなのに、
通すのも簡単そうですね。
と言いながら作れない(; ̄ー ̄A
2010/06/25(金) 12:08:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
素敵なチョーカーですね
私も、自分の犬に作ってみたくなりました。
飼い主とおそろいのペアファッションも、
いいなあ。。。

作ったら、つけてくれるかなあ。。。
2010/06/25(金) 14:31:20 | URL | sirowan #- [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!
私自身動物と暮らしたことがないんですが、お写真など見てて、とっても可愛いですね♪
私はブログをわからぬままはじめて2ヶ月がたちますが、他の方のブログも見たことがないまま・・・・。
でも、れおんパパさんのブログはすごーくセンスの良いお写真や、アクセサリーに感動!動物に興味が無い私でも見たくなる可愛さですね♪プロのかたなんですか???
2010/06/25(金) 14:33:24 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
初めまして!
お邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
いつも読み逃げしちゃってましたが・・・
今日は勇気を出してコメントしま~す♪

本当に皆さんがおっしゃってるようにれおんパパさんセンスがいいですね~(o^-')b 
素敵なチョーカーができましたね~
写真も凝っていてすご~い!!の一言です!!

これを機にまた遊びにきますね♪
2010/06/25(金) 14:45:37 | URL | エメママ #JalddpaA [ 編集 ]

カッコイイ~♪
めっちゃ素敵ですよぅ。
れおんくんのイメージにピッタリです!
れおんパパさん、なんでも出来ちゃってスゴイです。
2010/06/25(金) 15:37:49 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさん 何でも出来るんですね。
尊敬です。。。
まずは 体力と精神力の充実を図る!!ですね。
私に似て 今日はチョコが お腹の調子が悪く
寝込んでるので、まず飼い主が元気に明るく
前向きに・・・なります。

れおんくん かわいいブレスレットお似合いですよ。

2010/06/25(金) 16:06:17 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

こんにちは。
れおんくんの毛色にピッタリ映えるチョーカー可愛いですね。
名前入りがとってもステキ♪
うちの子にも真似っこして作ってみようかなあ^^
パパさんとっても器用で凄いです!
2010/06/25(金) 16:24:06 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ 編集 ]

おおっ!アクセサリーまで作られたんですね~!^^
れおんくんの雰囲気に似合っててかわいいですね♪
シルバーっぽいビーズ、私も好きです^^
2010/06/25(金) 17:41:04 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

ひゃ~!
れおんパパさんハンドメイドまで!
参りました!
私はれおんパパよりも確実に男です。
れおんくんすごい似合ってる~!
ステキなパパを持ってしあわせだね。


2010/06/25(金) 17:44:42 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

さすが~!
れおんくんのブラウンにピッタリですね。
クリスタルやストーン系のビーズはキラキラとキレイだけど、
ウッドは温かみがありますね~。
こっちの方が好きだな。
2010/06/25(金) 17:48:04 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

おっ れおんくんに似合ってますねぇ~
全体的な色合いが ブラウンのれおんくんに
とっても馴染んでいて素晴らしいです!!!!
自然派なイメージが最高です
2010/06/25(金) 18:02:03 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

いいね~パパさんが作ったん@@
親方作る前からメンドクサイって思って
しまうんよな・・・・・
世界に一個しかないネックレス☆
パパさんとお揃いもいいよな^^
是非作ってペアでお出かけしてね♪
2010/06/25(金) 19:08:52 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ステキですねぇ(*^^)v
お名前入りってのもいいです。

パパさん、すっごい器用ですよね。
何でも作っちゃう。。。
2010/06/25(金) 20:23:16 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

このデザインなら、
いろんなもの作れそうですよね~。

次に会う時は、
これ付けてるれおんくんに・・・
2010/06/25(金) 20:32:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

すごいですね

ぱぱさん器用~

裸族いいなぁ・・・うちは 汚れるので一年中お洋服はかかせません・・
2010/06/25(金) 21:22:07 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おぉぉー!
さすがれおんパパさん♪
写真、素敵☆
売れちゃいそう!

迷子札がわりにも
かっこよくていいですねー。
どこかに電話番号入るといいかもー(●^o^●)
2010/06/25(金) 21:36:47 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパ器用なのですね~!
れおんくんとっても似合ってるし♥
お揃いのブレスレットも良さげ!

みなさん気が付いたと思うのですが記事の1番下の
「ぽちっとね」のバナーがどっちもFC2に(゚Д゚)
ぽちっとしたら上のはちゃんとブログ村にとびましたがw



2010/06/25(金) 21:55:49 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

わぁ~♪ 素敵ですね~(*^0^*)♪♪
れおんパパさん 本当に器用ですねっ!!
私も作ってみたいなぁーって思っちゃいました(^^)♪
2010/06/25(金) 21:59:14 | URL | ちっぷまま #- [ 編集 ]

 こんばんは。

パパ器用ですね。

モデルさんもいいから

とても良くお似合いですよ
2010/06/25(金) 22:01:42 | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]

パパさん、忙しい中
ネックレスまで作ったんですね。
れおんくんの雰囲気にぴったりですよ~
そう言えば、素敵なネックレスプレゼント
されてましたね、ウフフッ

モヒの会、楽しそうですね~
パパさん、最近モテモテじゃないですか~(笑)
いつも、れおんくんの
楽しそうな笑顔にメロメロですよ!

感動のたまごちゃんTシャツにも
ほんとに驚きました。
驚きの出会いってあるんですね。

2010/06/25(金) 22:20:03 | URL | boss #- [ 編集 ]

わぁ、凄く良い感じ~!
ウッドだと甘くならないから、
れおんくんの雰囲気にピッタリですね。
お店の商品みたいですよ~
とてもお洒落です。(≧ω≦)b

カメラのシャッター音・・
壊れた、とも言います?(笑)
2010/06/25(金) 22:39:36 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

素敵ですね~♪
れおんくんの毛色にもピッタリあっていて
とってもよくお似合いですよ~。
れおんくんもこんなに素敵なのを
作ってもらって幸せワンワンですね~(^^♪
2010/06/26(土) 00:02:42 | URL | foomoo #.fegAtPE [ 編集 ]

こんばんわ
簡単とはいえ そそくさと作ってしまうなんて^^
パパさん器用ですなぁ
おばばにはつくれないかも・・
レオンくんにあってるし♪
愛情満点だねw
飼い主とおそろいにしてみるのはどうですか?
2010/06/26(土) 01:50:35 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

ワイルドなれおんくんに
このテイストのチョーカーって合いますねぇ♪

2010 サマーコレクション。

プロダクトナンバーに何か意味が込めてあるのでは??
と思って色々考えたのですが…
わかりませんでした・・・
2010/06/26(土) 05:51:42 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

素敵~!
器用な人はどこまでも器用なのね…羨ましいわぁ。。

ご心配おかけしましたが、ぼちぼち復活の兆しです。
これからも、のんびりよろしくお願いします。
2010/06/26(土) 11:09:41 | URL | prin #- [ 編集 ]

パパさん、器用で何でもできちゃうんですね。(^-^)
アクセサリー、ステキだわぁ~。
私も今ビーズリード作ってるんですけど、
今度はアクセサリー作ろうかなぁ~。
2010/06/27(日) 00:09:31 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/385-276d0321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



