ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のれおんのハンドメイドアクセサリにたくさんのコメント、
そして嬉しい評価を頂きありがとうございます。
あのアクセなら材料が揃っていれば、30~40分で作れるのも魅力ですよね。
ちなみに材料は全て東急ハンズで購入しました。
次はキャリーならワンコ入店OKのベイクォータにあるユザワヤに
行ってみようと思います。

では、れおんからの挑戦状 第44弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。
この写真はmiraパパさんから頂戴したものです。
The 44th challenge from Leon !
There is a place that has changed by one place by beginning and ending the image.
Where is it?
When not understanding, the hint can be seen.
Then, please enjoy it !










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。
わからなくて答えを見てから動画を見ても脳は活性しますからね~
変化を楽しんでね。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

またわからんかった…
う~~~ん、年のせい?(爆)
2010/06/26(土) 09:03:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わかった~~
今日もいい一日になりそうです~。
2010/06/26(土) 09:06:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

毎週土曜日が楽しみなワタシ・・・^^
うぅーん。
今日は一回でわからなかった~><
2010/06/26(土) 09:10:10 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今日は珍しく一回で分かりました
すっきりとした週末を迎えられそうo(*^▽^*)o~♪あはっ
2010/06/26(土) 09:15:48 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、コメントありがとうございました
注目点がよかったのか、1回でわかりました~
こちらは、雨ですが良い週末を~~
2010/06/26(土) 09:48:51 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ひさびさのアハッ!挑戦。
ばっちりでした~
そこの部分しか見てませんでした(笑)

今日も晴天です。
れおんくんのモヒッって、
あらためて見ると、かなり巻いてるんですね!
巻き毛モヒだわ~、れおん君らしくて良いな~
2010/06/26(土) 10:31:18 | URL | boss #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
アハ!ムービー!!分かりませんでしたぁ~(TT)
こ・・答え見ちゃった・・(・・)ですぅ。
遅くなりましたがハンドメイドオシャレですね!
レオンちゃんにとっても似合って♪すごい可愛い~(^^)
ハンドメイド復活したくなりました(^^)←早くも限界を感じた人。(汗)
2010/06/26(土) 10:54:12 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、パパさん今回は判りませんでした(>_<)
今度頑張ります♪
2010/06/26(土) 11:37:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わかった~
明日は横浜にいきます~
ベイクオォーターのユザワヤさんは
手芸やさんですか~
スリングはだめなのかしら・・・
2010/06/26(土) 11:50:21 | URL | くりまま #- [ 編集 ]

むふ
久々に勝ったわ。

なんだか気持ちいい

れおん君ネックレス 似合ってましたよ~
メンズネックレスって感じで
れおん君が男らしく見えたよ~
れおんパパセンスいいね~
2010/06/26(土) 11:54:55 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 11:56:19 | | # [ 編集 ]

こんにちわ♪
ヒント見んとわからへんかった^^;
毎回、難しくって楽しまさせてもろてます(*^_^*)

↓ 手作りのネックレス素敵!
  れおんくん、似あってる❤
2010/06/26(土) 13:41:37 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

携帯で見れないので
あとで脳を活性化しておきます(笑)

ベイクに、ユザワヤあるんですか~
知らなかったぁ

お祝いコメありがとうございます!
これからも、宜しくお願い致します。
2010/06/26(土) 13:54:17 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

はじめまして。

え~、何度見てもわかりませんでした。
ヒント見てもわからず・・・結局答えを・・
脳が不活性まっただ中にありますが、よろしくおねがいします。
2010/06/26(土) 13:58:05 | URL | みつこ #- [ 編集 ]

今回は2回目!!ヒント見ずっっ(*^_^*)

なんだかものすごい達成感を感じました☆

ありがとうございます♪w

それとそれと、リンクわがブログにも貼らせていただきます!!宜しくお願いします(^・^)
2010/06/26(土) 14:42:48 | URL | あちゃむ #- [ 編集 ]

ヒント見ないでわかりましたよー
なんだかすがすがしいです。
4回目でですがwww

パパさんネックレス作っちゃうんですねー
夏は裸ですもん、モカにも作ろうかなぁ・・・
2010/06/26(土) 15:41:19 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

はじめまして・・・・。
わかりましたぁv-10
すっごく!得した気分ですv-10
ありがとうございました。
2010/06/26(土) 17:55:38 | URL | アンパンウーマン #- [ 編集 ]

わかりましたー(^^)
しかし、最近1回ではわからないんですよねー。
動体視力が落ちてきたかな?
そーゆー問題じゃぁないですね・・・(^_^;)

↓おっしゃれー。
れおん君に良く似合ってますねー。
しかし、ほんまみなさん手作りでいろいろ・・・
感心します。
私もいっちょ何か始めないとー。
(無理無理、飽き性はあかんって・・・)
3年後は手作りのものをプレゼントできるかも~
(3年もかかるんかい(-_-メ))

そのまた↓
ブロガーさんって
肉食系女子、草食系男子が多いのですね(^^)
それでバランスとれて仲よしなんだぁ。

2010/06/26(土) 17:57:12 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

初めてわかった♪♪
なんかうれしいな^^
次回も一発で当てるぞ~!!!

答え:ジャンバーの色
2010/06/26(土) 18:10:10 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

お待ちしてましたーi-194
アハ!ムービーi-237
やはり ヒントを見ないとわからない私!!
脳トレが、必要だワンi-179
前回なんて ヒント見てもわかんなかったし。
まさかタイルが日本地図になるなんてーi-201
私の、挑戦はまだまだ続きます(笑)
2010/06/26(土) 18:40:55 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

今回も楽しませてもらいました。
最近は夫婦そろって「当てっこ」しています 笑
今回パパは2回で分かりました。ママは3回見てヒントも見て分かりました。
チェルシー家のいい話題です!ありがとうございました!
2010/06/26(土) 18:41:10 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

一発正解!
なんか最近調子いいの~♪
いい事あるかな?
2010/06/26(土) 18:47:41 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

今日は簡単でした~。
うちのPC力がないのと、ダウンロードする環境が、
貧弱(メチャ遅い)ので、 カクカク 動くんです。
だから、 色変化がすぐ解っちゃいました。
ネット環境、PC環境がいいと 解らなかったかも・・・
という、お粗末にたすけられましたよ。

れおんパパさん 色々作りますね。↓
男の子には、カッコいいや!
2010/06/26(土) 18:49:23 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

パパさ~ん!
今日は、重大発表があります(笑)
午前10過ぎにれおん号(くるま)見かけました(驚)
その時に発見、何をって・・・
左のブレーキランプ切れてたよ~!
いゃ~、びっくりした!
2010/06/26(土) 19:32:54 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

懐かしい~
れおん君と初めて会った時の写真ですね
Emmyちゃんね~(*^_^*)
2010/06/26(土) 20:18:23 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

分からなくてヒントを見ちゃいました~
最近なかなか当てられなくて・・
クイズが難しくなったのか、
私がボケたのか・・。(笑)
2010/06/26(土) 20:55:28 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ふぅ~
一発で当たると気持ちいでっす
2010/06/26(土) 22:04:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
れおんパパさんのブログはいつも

いろんな工夫がされていて楽しませて頂いてます


確かにワンコって一番涼しい場所知ってますよね

ライも廊下で寝てる時あります


これからも楽しいブログ楽しみにしてます
2010/06/26(土) 22:34:11 | URL | あっこママ #- [ 編集 ]

やばっ。
最近一回では分からなくなってきてしまいました・・
今日なんてヒントまで見てしまい・・くうぅ~

だんだん脳みそがツルツルになってきているのでしょうかe-456

あ。でもヒント見て「アハッ」体験だからいいのですねv-221
2010/06/26(土) 22:48:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今回は1発でわかりました~(*^^)v
すぐにわかると気分が良いで~す♪

あ、リンク貼らせていただきますね~
2010/06/26(土) 23:43:43 | URL | エメママ #- [ 編集 ]

こんばんは!お忙しいのに、人気のあるブログのれおんパパさんなのにコメント頂き感謝です!
挑戦状!はわかりました!e-446すごいですね!
良いパパさんですね!こんなにスーパーパパさんがおられるなんて・・・・!
生まれ持った才能としか言えません!
素敵なブログこれからも楽しみにしています!
ありがとうございます!
2010/06/27(日) 01:19:08 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]

おほほ~~
気分爽快★アハ!
2010/06/27(日) 05:49:01 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

今回もわかりませんでしたぁーミ>―>〇バタッ
あ!PCがサクサク動くからわからなかったのかもー♪笑
(コットンのパパさんのコメント見て言ってます 笑)

負け惜しみ丸出しです(笑)
2010/06/27(日) 06:04:31 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

やったー!今回は1度で解りました(^^♪
2010/06/27(日) 06:17:32 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

そう言えば・・・
ブログ村のプロフィール画像・・・
変わりましたね~。
これ好きです。
2010/06/27(日) 08:36:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/386-f5218d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



