ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状へのたくさんのチャレンジありがとうございます。
くりままさん、ベイクのユザワヤはスリングOKと思いますよ。
私はキャリーバックに入れてますが顔だしで行ってます。
アンパンウーマンさん初めまして、楽しんで頂けて良かったです。
もしブログお持ちでしたらURL教えてくださいね~

では、本日の記事の前にぽちっと応援お願いします。
ulMohiPochi.gif

この週末はもう1人の住人である、ジャンガリアンハムスターの
こももちゃんハウスをお掃除。
20100628-04.jpg
普段、別居生活のれおんとこももも今日はご対面。

20100628-05.jpg
長生きなこももちゃんは3度目の夏を迎えます。
ぜんぜん衰える様子もなく、元気なおばあちゃんです。
れおん、顔突っ込みすぎ(汗)

次はれおんのハウス。
20100628-01.jpg
「ハウス」コマンドでちゃんと入って待ってます。

この日は、れおんハウスもお掃除。
なのでハウスはありません。
変わりにこももハウスが置いてあります。
20100628-02.jpg

ここで、ママちゃんがちょっとイタズラ。

ハウスが無いのに、「ハウス」コマンド。

ママちゃん:「れお~ん、ハウス!」

ハウスに向かうが、ハウスが無くてきょろきょろ探すれおん。

あるべき所にハウスが無いので、右往左往してましたよ(笑)

で、れおん的に解決したのがコチラ。

20100628-03.jpg
あははは~、本来、ハウスがある位置でお座り。
すみっこの隙間に、ちょこんと座ってコマンドに応えてます。
かわいいなぁ~(親ばか全開)

と、新たな発見でした。


ブログ村のプロフィール画像を変更したので、コチラでも紹介します。
ウルトラ・モヒ・スラッガーのアニメ、たまごちゃんを飛ばすの巻。
飛んでるのはモヒです。ズラではありません(爆)
blogIcon2.gif
イラスト素材は「月と優男と骨格美人 」のわたひまのパパさんが書いて下さった
れおんとたまごちゃんです。わたひまのパパさん、また活用させて頂きました。
またまた、れおんのモヒを飛ばしてみました。

では、本日最後はドーナツで締めます。
楽天のドーナツ部門で、1位に輝く揚げないドーナツ「禅」です。
20100628-06.jpg
これですね、2分弱トースターで温めてから食べると激ウマですよ~
たぶん、また買うと思います!

そういえば、ミスドで100円セールやってますね。
もちろん、買いに行きますよ~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

れおんの解決方法に感激~e-259
ええ子ですねぇe-446
この姿を見たら誰でも親ばか全開ですよv-218プププ

こももちゃんのご飯て結構粒がでかいのですねe-451
れおん君はどっちに興味津々?ウシシ
2010/06/27(日) 09:10:37 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんくん、ちょこんとおっちん(お座り)しててかわいいー!!(><)
賢いですね^^
こももちゃんの「茶色いの。。」ってのに
ウケました(笑)
2010/06/27(日) 09:24:11 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

またまた 珍しいドーナッツだわ~
リぴ確定ですか?
私も買ってみようかな~

「ハウス」で隅っこに座るれおんくん。
今度は こももちゃんハウスを部屋の隅っこに置いたら れおんくんは どこに座るのでしょうか?
こももハウスの左側?

気になる。
2010/06/27(日) 09:38:39 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こももちゃん 3さいですか~ すごい 長生きですね~^^
昨日 こちら北海道で オフ会ありました!
なんと あの たまごちゃんTシャツきている bossさんが いましたよ^^

れおんパパ ドーナツ お好きですねv-22
2010/06/27(日) 09:45:58 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

れおんくん、お利口さんだぁ~♪
ちゃんとハウスの場所でお座りしちゃってるぅぅぅ。
私も昨日、揚げてないドーナッツを買って食べちゃいましたぁ。
写真を撮る前にたべちゃった・・・。
2010/06/27(日) 10:09:18 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおん君、かわいい~ハウスのあった場所でお座りしてる!お利口ですね。
こももちゃんtも仲良くできるんですね。
ドーナツ美味しそう。。ミスド100円うちももちろん買いに行きました。(^-^)
2010/06/27(日) 10:17:29 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

れおんクンはお利口さんですね。
ウチの子達は、ご飯やおやつをもらう時と眠くなった
時に自分でハウスに入る位です。e-263

れおんパパさんドーナツ好きですねぇ~e-343
2010/06/27(日) 10:20:44 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんなりに考えたハウス、カワイイですね。
そしてお利口さんです(*´∀`*)
パパさん、ドーナッツ大好きなんですね(*´∀`*)
ここのならネットで買えそうですね(☆∩艸∩)
2010/06/27(日) 10:49:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あはは~ママさん意地悪ぅ~(笑)
れおんくんとってもお利口さん~!
ちょこんとオスワリしている姿がたまりませんね~^^
2010/06/27(日) 10:54:44 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ミスドで100円セール?!
こっちもかな?買わなきゃ損損!

れおんくん賢いですね。
ハウスがなくてもあった場所にちゃんとおすわりだなんて。
うちもやってみようかな(^皿^)

2010/06/27(日) 13:57:15 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんにちわ
賢い!
うむ・・つめのあかでもください♪
二人分ね☆
解決策をみいだすとは・・w
2010/06/27(日) 14:00:07 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

ハウスがないのに「ハウス」。
きっと、れおん君なりにいろいろ考えたんだろうなぁ。
こももちゃんのハウスに顔を突っ込むれおん君も可愛いです。
こももちゃんのフードは、お星様の形なんですね☆
2010/06/27(日) 15:22:24 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

ママさん意地悪ねぇ!れおん君かしこいわぁ!!
ハムスターもご家族なんですか~
れおん君は全然大丈夫なのかな?
我が娘達も、れおん君のように、わかる子になってくれないかなぁ~
2010/06/27(日) 15:24:35 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ハウスが無いのにハウスって言ってみたくなりますよね~。
私もやった事あります・・・(^o^)
れおんくん賢いですね!
こももちゃんのハウスに入ったらおもしろいね。
2010/06/27(日) 15:30:04 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

 こんにちは。

はははっ 顔 マジで

突っ込みすぎ~。。

レオン君家が小さくなって

ビックリですやん。。

いたずら好きですなあv-10
2010/06/27(日) 15:34:25 | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]

あはー♪
れおんくんなりに色々と考えたんでしょうね。
かわいいわー^^

ドーナツおいしそう...
その真っ黒のが気になる...
2010/06/27(日) 15:48:06 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

おが屑(?)いっぱい付けたこももちゃん、キュ~トです♪
またの登場を待ってま~す。(*^。^*)
れおんくん、ハウスのあるべき場所でオスワリ。
可愛いすぎ~!( ´艸`)ムプフ
ハウスのコマンドが出来ておりこうさんですね♪
2010/06/27(日) 16:52:04 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ミスドのセール行きましたよー。
抹茶シリーズが充実してて
思わずいっぱい買いました(^。^)

れおんくん、大きなからだで
そんな隙間にちょこんと座ってる~
かわいいなぁ・・♪♪
2010/06/27(日) 17:36:19 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんくん、一生懸命考えて
そこの落ち着いたのね(^^)
ちょこんて座ってる姿がなんとも可愛い~

柚子ピールのドーナツ美味しそう~
真っ黒はどんな味なんだろう
2010/06/27(日) 18:23:08 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

ニャハハ^^
れおんちゃん可愛い~!!!
すみっこにちゃんとお座りしてるなんて@@
どんだけコマンド聞くねん^^
親ばか万歳♪
2010/06/27(日) 18:28:24 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおんちゃん可愛いです!
いい子ちゃんですね~
いっぱい考えてそこに落ち着きましたね(^^♪
賢い賢い♪
2010/06/27(日) 18:49:55 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

れおん君かわいそ~だけどかわいい
きちんとハウスのあった場所にいるとは
頭いいなあ~^^

れおんパパさん一家は色んなドーナッツ
食べてるのにスリムでいいですね♪
2010/06/27(日) 19:02:37 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

レオン君・・・可愛いっe-266
てか、おりこうさんやわっe-267
考えた末の行動やったんやろねっe-454
えらいぞぉ~e-420
パパさん達の躾がイイんでしょうねっe-287
2010/06/27(日) 19:13:38 | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]

れおんクン、ハウスがないけど、考えに考えた末の行動。
すごいっ!カワイイ!いいぞ~っ!
けなげですねぇ~(^◇^)

大きなれおんクンがチョコンと座っている姿が何ともいえません!
2010/06/27(日) 20:09:45 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
れおんくんとってもおりこうさんですねぇ。
隅っこにちょこんと佇む姿が可愛いです(ノ∀`*)
↓の手作りアクセ素敵ですね!
パパさんが作られたのですよね?すごいですvv

今日ちょうどミスドの100円セールで買ってきました~(笑)
2010/06/27(日) 20:13:30 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

れおん君ハウスの位置考えちゃいましたね。(^-^)
でもちゃんとその場所は分かってるんですね。
エライ、エライ。(´∀`)
2010/06/27(日) 20:54:59 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

れおんくん・・・
ココにあるはず!
って思ってそこにいるんでしょうね~。
でも、わかるなぁ~。

今日は町田に出てきたので
おやつタイムにミスドでねぇねとお茶してきました~。

2010/06/27(日) 21:06:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おそくなりました~ホントにカッコイイネックレスですね、僕も挑戦してみようかな、

僕も小さい頃にジャンガリアンン飼ってました、カワイイですよね。

しかしドーナツ好きですね、(^v^)
2010/06/27(日) 21:20:58 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]
かわいい~
ハウスのコマンドで探してしまったれおんくん。
解決した場所っていうのが、とてもかわいいわ!

いろいろ、考えたんですね、きっと♪

ドーナッツ、美味しそうです!
2010/06/27(日) 21:24:27 | URL | いいこ #- [ 編集 ]

ママさん やりますね~(爆笑

れおん君頑張ったねw

あじさいロード 三ツ沢の交差点の所です
すっごく綺麗ですから 是非★
2010/06/27(日) 21:47:44 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
こももちゃん可愛いですね~♪
従兄弟の家では
すももというモモンガがいますよ(笑)

れおんくん可愛いですね!!
偉いですね~~♪
これでいい??って表情が
可愛いです☆
2010/06/27(日) 22:18:33 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

ハムスターのこももちゃんも可愛いですね。

可愛いツーショットはたまりませんね。

また遊びに来させていただきます。
2010/06/27(日) 22:20:12 | URL | moco papa #- [ 編集 ]

いつも、訪問をありがとうございます。v-435
私もワンコ様は大好きですv-410
兄弟ワンコは皆、虹の橋を渡りましたが、いつも見守ってくれます。
今はおニャですが、どっちにもメロメロなんです。
ポチして帰ります。
2010/06/27(日) 22:59:43 | URL | ぴゆう #- [ 編集 ]

れおんくん、可愛いすぎ~~~
ドーナツ美味しそうすぎ~
バナーすごすぎ~~

すごいの3連発でした、ジャンジャン!!
2010/06/27(日) 23:48:50 | URL | boss #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
いろんなドーナッツがあるんですね・・・
黒いのはどんなお味なんでしょ?
そーぞーつかないですわん。☆
2010/06/28(月) 00:04:38 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 00:19:25 | | # [ 編集 ]

れおん君かわいーーー。
一生懸命考えたんだねー。
えらいなぁ。
パパさん、これは親ばか全開コメントは当然です。
ギューーッとハグしたくなりますよね(^^)

たまごちゃんグッズⅡ
本日作ってみました(^^)
時間あったら覗いてみてね。
2010/06/28(月) 00:42:51 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 01:50:39 | | # [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。えぞばふんうにと申します。こももちゃん顔になんかいっぱいくっつけてますね。れおんくんもかわいいなあ~ナイスショット。愛情が伝わってきます。これからときどき見にきますね。
2010/06/28(月) 04:21:59 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]

いや、それはね…
心の純粋な人にしか見えないハウスなんですよ…。
ほら、ちゃんとそこにあるじゃないですか~^^

にゃはは★
2010/06/28(月) 06:10:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/387-41695b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



