ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。

リンクについてですが、【れおんのしっぽ】はリンクご自由にされて結構です。
特に報告も必要ありませんので、もし気に入って頂けたらリンク集の仲間に入れてくださいね。
バナーが欲しいという方もいらっしゃると思います。
こちらについては近いうちにアップしようと思います。

では、本日の記事の前にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日はホントに最終回となる、ポンデ化シリーズラストバッターです!
といいつつ、毎回嬉しい反響に、ウチのコも~という声もあり。
すぐに第二弾始めようと思ってます。詳細は後日お知らせしますね。

ポンデ化したのは【晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃん、千秋ちゃん。
ちたえさん、遅くなってごめんなさい。

さっそくお姉ちゃんの小梅ちゃんから登場です。
20100628-001.jpg
目がパッチリでかわいい~

では、もう1枚!
20100628-002.jpg

実は、この写真のオリジナルでは耳がぴろ~んって、ひっくり返っていたので、
元にもどしておきました。
加工前のお耳。
20100628-002a.jpg


お次は千秋ちゃん。
最近、顔バリにしてお姉さんぽくなりましたよね。
20100628-003.jpg
ポンデリングを間に耳の毛が前後に出てるよう加工しましたよ~
自分でも結構気に入ってる1枚。
元の写真はコチラ。
20100628-003a.jpg

お次は全身。
20100628-004.jpg
お手てのポンポンが、かわいいですよね~♪

今回のポンデぽちボタンです。
ここでポチッとすると、れおんのしっぽにポイント加算されます。
・ブログ村用
にほんブログ村

・FC2ランキング用
FC2ランキング

ちたえさん、いかがでしたか~
画像はご自由にお持ち帰りください。
箱も準備しました。
20100628-005.jpg

そういえば、いま、ミスドでドーナツ100円セールやってますね。
もちろん、ウチも買って食べましたよ~

本日も最後までお付き合いありがとうございました。
最後はポンデボックスコレクションのコンプリートでお別れです。
企画に参加したみなさんありがとうございました!
20100628-006.jpg

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

お~~姉妹でポンデ♪
へ~なるほどね~耳確かに
裏返ってるけどパパさんの手に
かかれば全く違和感ないで出来上がり!!!
小梅ちゃんも千秋ちゃんも可愛い~ね^^
2010/06/28(月) 10:02:28 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
おはでち~。
わ~い♪
ありがとうございました~。
来てすぐに、自分とこに戻って、追記リンクしちゃいました~。

耳まで元に戻しちゃうなんて・・・
几帳面なれおんパパにしかできないですね~。
想像もしてなかったです~。

千秋も~。
まるでカチューシャでも付けてるみたいに自然ですね~。
や~~
感動です。
お手数掛けました~

早速ポチボタンも使わせていただきます~。

ポンデボックスの仲間にも入れてうれしいです~。

そう言えば・・・
ブリオッシュ・・・
いつかは作ってみたいです。
パン教室の予定はないですよね・・・
(言ってみただけです・・・独り言です・・・フフフ)
2010/06/28(月) 10:22:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

コメさせて頂くの2回目ですかね…?

いつもすごいな~と思いつつ、可愛いな~と思いながら遊びに来てます(笑)
ポンデ化シリーズ、大好きです!!
パパ、本当にすごい!!
いつもポチのみですが可愛さのあまりコメ入れちゃいました(笑)
第二弾もとても楽しみにしてます。
あ、今日はれおんくん小さい…シュン…(涙)

ぜひぜひリンク貼らせてください。
パパがもしいらして下さった時には既にリンク済みかも…(笑)
2010/06/28(月) 10:46:30 | URL | ふーてんママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 10:48:34 | | # [ 編集 ]

さすがれおんパパさんです
そこまで、修正かけても全く違和感なしですよ
また、小梅ちゃん&千秋ちゃんのかわいいこと!
想像するに、ちっちゃなキュートな子なんでしょうね~
2010/06/28(月) 11:00:02 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ぽんでシリーズ いつ見ても かわいいです。
トイプーにマッチしてますよね~

前日の記事の れおんくん のハウスがないときの

困惑気味の表情。

かわいい!ああいう仕草たまらないですよね!
2010/06/28(月) 11:06:43 | URL | はさた #- [ 編集 ]

えーー、ひっくり返った耳、どうやって加工したんだろう...???
全く違和感ないし、スゴイです!
ポンデ化、まだまだ増えるのかしら?
いつかうちの子達もお仲間に入れるといいなぁ~♪
2010/06/28(月) 11:38:08 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

こんにちは(^^)
美味しそうな・・イエイエ・・
とっても可愛いポンデですね~♪
お耳~(笑)言われないと
全然分からず~ですぅ(^^)
すごく可愛いですね~♪
今日もポンデがっ!
食べたくなって来ました(^^)
2010/06/28(月) 11:56:45 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

一足先にちたえさんのことで見て来ました。
ちたえさん、喜んでましたね。(*^^*)
ひっくり返ったお耳、凄いです!
流石れおんパパさん。
小梅ちゃん&千秋ちゃん姉妹、
ポン・デ化で可愛さ倍増ですね♪
2010/06/28(月) 12:39:16 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ムックって・・足短っ!
こうやってみると、良く分かる(笑)
2010/06/28(月) 12:41:46 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ひっくり返ったお耳まで直せるんですか?!
凄い…凄すぎます!!

2010/06/28(月) 13:10:51 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

ボンデ化第二弾楽しみにしていま~す^^

マック&チャーリーのでっかい”ボン・デ・ダブル抹茶”
でもお願いしよ~ぅと!

カラフルなバラどうでした?
画像編集・・・上達したでしょ!!

なんて、、、あるんですよ

「レインボーローズ」と言ってオランダからの空輸便なんですよ!
奥様にもサプライズプレゼントに最適です。

『レインボーローズの作り方は、現在でもトップシークレット。
「ベンデラ」という品種の白いバラを吸い上げ方式で染めて作るところまではわかっています。
ただ、レインボーローズは1枚1枚が違う色をしているため、どうやって作るかは謎のままです。
2010/06/28(月) 13:33:24 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

はじめまして(^O^)
毎回スゴイな~と見せて頂いてました!
ポンデ化シリーズ羨ましいです(*^_^*)
2010/06/28(月) 13:46:55 | URL | 福太郎&あんず #- [ 編集 ]
ポンデ・ライオン
いつも楽しく拝見させていただいております。ポンデリングの編集すばらしいですぅ(^^)
2010/06/28(月) 14:29:49 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

小梅&千秋ちゃんかわいいー
やったー!!第2弾♪楽しみにしてまーす
2010/06/28(月) 14:30:58 | URL | まみプー #- [ 編集 ]

千秋ちゃんの顔バリはこんなにかわいいのに、
うちのココアの顔バリはなぜ子牛やロバなんだろうか?
それにしてもそっくりな姉妹。
れおんパパさんのシンクロシリーズにぴったりなモデルさんですよね(^^)


2010/06/28(月) 14:45:09 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

修正力がすごいですねー!
ビックリしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、
やっぱりポンデ化は可愛いのです♪

第2弾も楽しみにしてますねー('-'*)フフ
2010/06/28(月) 14:47:05 | URL | shiyco #- [ 編集 ]

こんなこと本当は言いたくありませんが、ランキングのポイント欲しさに、あたり構わず人のブログにコメントを残すのやめてもらえませんか?

迷惑です。

そこまでして応援(ポイント)やコメントがほしいですか?意味がないと思います。

失礼しました。
2010/06/28(月) 14:48:14 | URL | リナ #- [ 編集 ]

各駅停車だっていいじゃないか。を
見てくださってありがとうございます。
ハケットです。
かわいいブログですね。
僕のブログとは大違いです・・・。(笑)
http://fromhackyetthe.blog100.fc2.com/
2010/06/28(月) 15:01:04 | URL | ハケット #- [ 編集 ]

ポンデの犬さん&犬君たちは前回の訪問で見たときにあんなに大きなポンデがあるんだ!と何でも信じる私はびっくりしました!今回見て加工?してあることを知りびっくり!すごい本物の写真にしか見えない!今帰ってきた子供が見て『可愛い』とびっくりしていました!動物が得意でないも私が見ても可愛い写真や中身の濃いブログにただただ驚き!
最終回?なんですか・・・。また復活してください!
2010/06/28(月) 17:42:41 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 19:50:29 | | # [ 編集 ]

こんばんは。

やっぱり、ポンデ化シリーズは大人気ですね。

みんなをポンデ化する、れおんパパさんの加工技術は、ほんとスゴイです。

第一弾のラストバッターを飾るにふさわしい、
かわいらしさですね ☆♪
2010/06/28(月) 20:16:21 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
こんばんわ
いつも楽しみに遊びに来てます!!

リンク、フリーなんですね☆早速、リンク貼らせて頂きますv-290

ハウスが無くても、ハウスのあった場所でお座りするなんて、可愛すぎる~e-51
2010/06/28(月) 20:52:52 | URL | 夢二 #- [ 編集 ]

耳を戻すって!!!!!!

なぜできる?????
不思議すぎです
2010/06/28(月) 21:41:37 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
ポンデシリーズ、いつ見ても、かわいいですね~。

リンクフリーということなので、お言葉に甘えてリンクさせていただきます。(^o^)
2010/06/28(月) 22:19:44 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

わ~小梅ちゃんと千秋ちゃんのポンデ化すごくかわいい~^^
千秋ちゃん顔バリしてラファに似てるって勝手に思って
勝手に喜んでます(笑)
2010/06/28(月) 22:21:29 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ポンデ・小梅&千秋ちゃんかわい~~♪
れおんパパさんさすがです!
何でこんなに上手に出来るんでしょう!
神ですよ!神~♪
2010/06/28(月) 22:29:26 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
はじめまして♪こんばんは~
とっても可愛いですe-266
ポンデ食べたくなりました♪
可愛いから また 見たいので~
リンクはらせて頂きます(^^♪
宜しくお願いいたします♪
2010/06/28(月) 22:51:16 | URL | ねーたんたん #y9xzOW/M [ 編集 ]

千秋ちゃん 小梅ちゃんのポンデリングも
とっても可愛いですねv-411
次回は是非ぽてとちっぷも応募させて下さい
お願いしますv-421
なんで裏返っていたお耳が治るのか
不思議ですv-361v-405
さすが れおんパパさんですねv-424
2010/06/29(火) 00:52:48 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

初めまして・・・
ポンデリング、、、と~っても可愛かったです。
最終回!?って、ちょと残念です。
我が家はプーちゃんではなくチワワなので。。。
やっぱポンデは・・・プーちゃんがピッタリですよね。
いつかチワワも!ってなったら、お願いしたいです^m^
2010/06/29(火) 01:52:24 | URL | mi- #- [ 編集 ]

耳が戻る…
戻る…

戻る…

衝撃的!!
2010/06/29(火) 06:07:12 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

上手い具合に左耳反転させましたね~。
黙っていれば誰も気づかなかったのに(笑)

そのうちどっか場所借りて、
「れおんパパの写真魔術講座」を開催しましょう!
2010/06/29(火) 07:49:10 | URL | ホーリー #- [ 編集 ]

> リナさん

ハンドル名が「リナ」さんのブログに訪問しコメントを残した記憶がありません。
念のため5月、6月に私がコメントしたブログ全てについて確認をしましたが、
やはり、リナさんのブログはありませんでした。
ちなみにいつ、誰のブログに初コメントしたのか記録を残しています。
また、私からの訪問でコメントを残すことは、企画の抽選結果連絡以外、
昨年10月以降行っていません。
これは、私が忙しく継続してコメントのやり取りができないためです。
頂いたコメントへは、できるかぎり訪問しコメントしています。
このため何かの誤解と思われます。
本件について議論を希望される場合は、当ブログの趣旨と内容が異なるため
鍵コメかメールにてお知らせください。
その際は必ずブログのURL記載をお願いします。
もし、通常のコメントとして記載された場合は削除させて頂きます。
私の誤解の可能性もあるため、不愉快な思いをされた場合はお詫びしなければなりません。
2010/06/29(火) 09:23:50 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 19:43:35 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、千秋ちゃん 小梅ちゃんカワイイですね(*´∀`*)
エー!!そんな事も出来るんですか?
パパさん本当にスゴイです(*´∀`*)
これで最終回は残念です。
また次の企画楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

2010/06/29(火) 22:00:34 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/388-ca2ba579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



