ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
ぺろんってめくれたお耳も修正。
その失敗を無かった事にします~。
でも、めくれてるのが主題だったら余計なお世話でしたね。
今回の主題はポンデだったので、修正してみました。
ホーリーさん「れおんパパの写真魔術講座」いいですね~
面白いかもです。お役に立てそうです。

では、記事の前に、いつものポチッと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日からモヒカンプードルのオフ会の様子をアップしようと思います。
今回で2回目の開催となる「モヒオフ」

今日の記事では登場犬物関係図にてメンバー紹介します。
もちろん視点はれおん視点の勝手な妄想です。
20100629-01.jpg

参加したワンちゃん達
トイプードル cotaにっき】のcotaくん
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
トイプードル・ムック♪】のムックくん
モヒッとねっ!】のジョーくん
もこもこもかの生活】のモカくん

ここから女子ですよ~
モヒだけの集まりあと男子だけになっちゃうから、女子にも来てもらったよ。

シルバー・トイプー RAFA日記】のRAFAちゃん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のびあんちゃん、るるちゃん、ちょこちゃん、あんずちゃん。

今回、なぜかびあんちゃん、RAFAちゃんにモテモテな感じのれおん。
でも、れおんはcotaくんLOVE。ごめんね~
そんなワイワイと楽しいオフ会の様子は、また明日の続きます。

今日はとっても嬉しいプレゼントが届いたので、そちらを紹介します♪

頂いたのは、【トイプー☆クロ助&チャ助の成長日記】のはな☆ゆりさんです。
たまごちゃんTシャツのプレゼント企画で見事に当選し、そのお返しにと頂きました。
はな☆ゆりさん、ありがとうございます。
れおんが抽選を行った様子はコチラです。
→ 「コラボTプレゼント企画 抽選結果発表(後編)」(一番最後の動画です)

20100629-02.jpg
すごいカワイイ箱!

20100629-03.jpg
そして、楽しいオーラがいっぱい出てます。わくわく。

気になる中身は~

どど~ん。
20100629-04.jpg
すごすぎです。

ペット用のペッツ「DogPets」だぁ!(中央上の青いワンちゃん)
私、コレがすごく欲しかったんですよ~

口がパカッってあいて、おやつが飛び出すアクション。
想像しただけで楽しそうです。

20100629-05.jpg


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。









  
コメント

ドッグペッツだ~
これね、やってみると
れおんくんの運動神経の鈍さにがっくりくるよ~

やってて、めっちゃ笑えるから 是非動画で記録してね。
ジョリ&JAZZは完敗だったのよ。

ナイスキャッチ動画 たっぷり時間かけて撮ってね~

ってさ、簡単にキャッチできたら そりゃ悔しすぎるがね。

ポンデ千秋 小梅 可愛いね~
修正までとはさすがだね。
実物も可愛いけど ポンデはもっとかわいいのはなぜ~?
2010/06/29(火) 09:44:39 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

関係図、すごい!凝ってますね~♪
続きも楽しみです。
れおん君とは、はじめましてでしたよね。。
ムックはすみっこにいたから、あまり絡みがありませんでしたね。
今度お会いしたときは、もっと仲良くなれるといいですね。
プレゼント、豪華です!!
2010/06/29(火) 10:31:32 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 10:57:36 | | # [ 編集 ]

オーラ付きで紹介して頂いて恐縮です。e-263
ドッグペッツもしかしたられおんクン持ってるかなぁと思っていたのでかぶってなくて良かったです。
ナイスキャッチの動画楽しみにしています。
2010/06/29(火) 11:30:44 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

天敵wwwwwwww

れおん君にもいるのねw
「れおんパパの写真魔術講座」まじで おねがいいたします★
2010/06/29(火) 11:32:24 | URL | にあ #- [ 編集 ]

今日も凝ってますね~♪
本当に感心してしまいます!
ぜひとも講座をお願いしたいです(o^-')b

素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
「DogPets」楽しそうだわ(*^m^*)
2010/06/29(火) 11:47:21 | URL | エメママ #- [ 編集 ]
★ ご挨拶 ★
 はじめまして。
 「晴れ時々小梅と千秋」のブログから
 おじゃましました。
 おおきいトイプードルなんですね。
 楽しく記事を読まして頂きました。
 リンクもさせて頂きました。
 応援ポチです。
2010/06/29(火) 12:01:03 | URL | ショコラカントリーママ #- [ 編集 ]

ホーリーさんの「れおんパパの写真魔術講座」に一票v-237

写真の撮影技術の腕を上げるより画像編集の腕を上げるという安易な考えはmiraパパにお叱りを受けるでしょうかv-236

MOHIPOOのマークUPしてください。
こじの洋服にアイロンプリントしたいです。
2010/06/29(火) 12:03:36 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 12:35:55 | | # [ 編集 ]

れおんくんの勝手な妄想、RAFAに関しては
当たってるよ~♪
でもRAFAはみんなLOVEだからな~(笑)

DogPetsうれしいね^^れおんくん!
2010/06/29(火) 13:54:50 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

モヒ会 楽しかったみたいだね。
ところでさ、 れおん君は、コタ君と小次郎君どっちの方が 好き好きぐあいが強いの?

楽しそうな贈り物でしたね。
ペッツがあったのには、驚きでした。

コットンの誕生日には、すてきなコメントありがとうございました。
2010/06/29(火) 14:06:54 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

何かと思えば、あーーー、あのペッツね!
懐かしいわー^^
ペット用があるなんて知りませんでした。
おやつが飛び出すってこと?

モヒにもいろんなタイプがあるんですね。
とても参考になります。
あずきもアフロがムリなのでモヒに挑戦して.....
もきっと、ムリですねーー;
2010/06/29(火) 14:59:09 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

登場犬物関係図、おもしろいですねぇ^^
ドッグペッツ、かわいいですね~~!!
私もほしいなぁ~~^^
わんこ用のタイヤキまであるですね~。
2010/06/29(火) 15:53:56 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

いいな~僕オフ会行った事ないですよね、楽しいんでしょうね。うらやましいです。

ペッツですか? 見たことないな~僕もほしくなってきましたよ、
探しに行きます。
2010/06/29(火) 17:47:52 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

DOG PETS、私も欲しいんですぅ♪
れおんくん、キャッチできましたかぁ???
れおんくん、モテモテですねぇ~~~♪
でも、cotaくんが大好きなんですもんね。
2010/06/29(火) 18:20:44 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

この日の集まりでれおん君の立場が一目瞭然ですね~
miraパパ&ママさんちのちょこちゃんは天敵なんだ~、ははは 何か相性悪いのかな?
おもろーです!!
2010/06/29(火) 18:36:14 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

きゃ~~
れおんパパの作るこの相関図・・・
好きです。

いつか遊ぼう会のでもありましたっけ・・・?
面白いですよね~。

モヒプーのポチがまたまたかわいい~。
2010/06/29(火) 19:37:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

「ウィル」と「びあん」が気になる。
2010/06/29(火) 20:29:39 | URL | さんば #- [ 編集 ]

相関図、すばらしいですねー(●^o^●)

ASOBOW会のもあるといいなー♪

おやついっぱいもらって
れおんくん良かったねー☆
2010/06/29(火) 20:34:39 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今回も相関図すごいね!わかりやすいよ^^
ドッグベッツいいな~
いつかはこれ買おうと
狙ってるんやで~!
2010/06/29(火) 21:27:08 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、はじめまして。
楽しく拝見しております。
ちょこちょことお邪魔しておりました~m(_ _;

相関図、すごいですね~!
ぽち×3とっi-201
みんなカワイすぎますー♪
2010/06/29(火) 22:20:19 | URL | badiko #- [ 編集 ]

れおんパパさん こんばんは!!
すごーくかわいいプレゼントですね。。。
れおんくんも 喜んでるかな♪
実は 私も≪ DogPets≫欲しくて昨日
お店で見てきただけにびっくり~。

これから、はな☆ゆりさんのブログに訪問
してみます。
いつも、ステキなブログを作るれおんパパさん
に 応援ポチッ2回!!
2010/06/29(火) 22:23:23 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

れおんパパさんのPCスキルにいつもながらカンシンしちゃいます。ワンちゃんたちが、わっかに並んでみれてかわいらしいこと。こんな風に大切にされるワンちゃんたちも幸せですが、もっと大切なのは人との交流ですよね!フレンドシップ~いいなぁ。こんなプレゼントのお返しまで送ってくださるお方。日本人の美だと思います。いいなぁ~♪
応援2ポチ完了でっす★
2010/06/29(火) 23:04:50 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

写真魔術講座(笑)
楽しそうですね~v-218
ぜひぜひお願いいたしますv-222

ドッグペッツ・・・でかっv-12
と思ったられおん君が小さくなっただけ?でした。ワハハ
2010/06/29(火) 23:38:00 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

関係図面白いですね
れおん君の好きなcota君って男の子ですよね
天敵がいたりなんだか楽しそう
写真魔術講座。。。なんかおもしろうそう
2010/06/30(水) 00:45:05 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして!うちのブログの訪問者リストからお邪魔しました~♪

ワンちゃん、大好きなので、めっちゃ癒しになります~!!!
たくさんのワンちゃんで、集まりましたね♪
相関図、昼ドラものですね(笑)

↓ポンデライオンのコスプレ、かわいすぎです~(*^_^*)

応援ぽちぽち☆
また遊びにこさせてもらいますね♪
2010/06/30(水) 06:02:00 | URL | ぱーくまま #- [ 編集 ]

ペッツのレポ、まってます★
2010/06/30(水) 06:25:06 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/389-981f1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



