ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
室内ドッグランは、犬の幼稚園みたいな感じで、後から来たお友達を見つけると、
みんなワラワラと集まり大歓迎している仕草がたまりませんでしたよ。

では、記事の前にいつもの応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日はRAFAちゃんのびっくり顔の続きです。

RAFAちゃんの飼い主さんのきむみぽさんが、たまごちゃんTシャツを着てたんですよ~
小梅パパさんとのコラボ企画で制作したTシャツの抽選に応募し、見事当選したきむみぽさん
みんなの要望に答えてアクションを付けてくれましたよ。
もちろん、たくさんのカメラで写真撮られていたのは言うまでもありません。
20100701-01.jpg
RAFAちゃん、はじけたきむみぽさんに驚いたかな?
このTシャツ着ている人はなぜか、モテモテのハイテンションになります。
モテTだな(笑)

では、私がカメラに収めた当選者の方を交えて、広告風な写真。
20100701-02.jpg
ユニクロのパクリですw
ちなみに一番左の方も当選者で、【CoCo&Lien*Make You Happy !】のパパさん。
ブログはママさんが書いてます。
豊洲で偶然お会いしたんですよね~
その時の記事はコチラ
きむみぽさん、見せてくれてありがとうね~
とっても似合ってましたよ。

オフ会のほうは、imoさん企画のモヒ当てゲームとなりました。
20100701-03.jpg

アイマスクもちゃんと準備し、目隠し手探りで自分の愛モヒを探すゲーム。
これが、かなり楽しいんですよ。
20100701-04.jpg
出題者がワンコの頭を、回答者に差し出し。
回答者はモヒ部分をさわります。
当てる人も、はずれる人もいて盛り上がりました。
ちなみに、私は当てましたよ~

れおんは毛の巻が強いので、分かりやす巻きモヒなんです。
モサモサに毛が伸びてくると、娘達はなんでれおんの頭は大仏みたいになるのぉ~って
それだけ、巻が強いんです。
まっ、何かのご利益あるでしょう(笑)
20100701-05.jpg
ここでランでの写真はおしまい。集合写真はまた明日載せますね。
室内でフラッシュ無しで写真撮るのは難しいです。
5年落ちのコンデジじゃ、ほとんどの写真がブレブレ(カメラのせいにするな~)

では、本日最後は飛行犬ならぬ、飛行ボールでお別れです。(注:未加工)
20100701-06.jpg
るるちゃんモカくんもボールをガン見です(笑)
明日はモヒオフ記事の最終回です。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

モヒ当てゲーム楽しそうですね。
私は、チャ助のモヒを当てる事が出来るかしら・・・?
2010/07/01(木) 09:08:27 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 09:12:05 | | # [ 編集 ]

ワンコたち楽しそうですね~。
カワイイこたちいっぱいで
人間のほうが楽しんだのかな?( ´∀`)
2010/07/01(木) 10:55:01 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

幼稚園のようにワラワラ集まるようす、分かります~。
屋外のランでも新しい子が入って来ると、
ワラワラ集まってご挨拶しますよね♪
想像するだけで可愛くてメロメロ♪(*^m^*)
たまごちゃんTは何処でモテモテですね。
パパさんとの見せびらかし~シンクロが見たかったな。(笑)
2010/07/01(木) 11:01:35 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんくんのくるくるモヒが羨ましい...
あずきはソフトウェーブだし、猫毛で毛が立たないです;;
パーマかけるしかないかしら^^;
2010/07/01(木) 11:42:45 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

いつもご訪問ありがとうございます。
私は基本的に犬は飼えないかもと思っていて
あんな純朴な目でみつめられたら、
雪でも嵐でも腹痛でも散歩に連れて行かなきゃ
ならないんだろうなーと思い込みがあるんです。
でも車の助手席でにこにこうれしそうにしている
わんちゃんを見るとそれはそれでうらやましかったり。
猫は絶対住みか第一ですからw
2010/07/01(木) 11:46:44 | URL | torotoro #- [ 編集 ]

本当に楽しそうなオフ会ですね♪
モヒ当てゲームもオモローな感じで(*^m^*)
みんなのモヒカンも可愛いです♪♪

それにしても個々で毛の巻き具合が違うなんて
ビックリです(^▽^;)
2010/07/01(木) 14:14:17 | URL | エメママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~
ちょこちょこ拝見してはいたのですが
なかなかゆっくりコメが入れられず読み逃げしておりました、ごめんなさいです
パパさん!ランキング今見たら4位になってましたよ♪
ほんとうにフアンがたくさんいらっしゃるブログなんですねe-266
もちろん私もその一人ですが(笑)
パパさんのオフ会の記事はそこに参加していなくても
ワクワク楽しく読めるので
そんなところも人気の秘密なのかもしれませんね!
これからも益々頑張ってください、応援しています♪
2010/07/01(木) 16:20:28 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

いいな~~~!!!
たまごちゃん可愛い^^
れおんちゃんクルクルモヒなんや~~~
うちもぽん太もトリミング後速攻で
クルクルになるよ^^
クルクルモヒは当てやすそう♪
2010/07/01(木) 16:22:34 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおんくんのモヒカン、触ってみたい~!
ご利益、ありますように・・・。

私、ちゃーはんのモヒを当てる自信がないです。
ジョーくんなら、当てる自信あるのになぁ~。
2010/07/01(木) 17:30:28 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

このきむみぽさんのシーン いろんな所でみせてもらいました 
とっても楽しそうで良かったです(*^^)v
なになに?これを着ているとモテる????
( ..)φメモメモ

ゲームも楽しそうですね~
これって 確かれおん君はわかりやすいかも~
逆にうちとかmira家とか一緒だとゴチャゴチャしそうですね~(^_^)
2010/07/01(木) 17:31:56 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 19:57:29 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ほんとステキですね(*´∀`*)
モテTに間違いない!!
れおんくんは巻きがあるんですね。
巻きがあると少々カットを失敗しても大丈夫なので
便利ですよね(笑
モヒ当てゲーム、楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
2010/07/01(木) 21:11:52 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

たまごちゃんTシャツの威力すごいですよね(笑)!?
ユニクロ広告風に載れて感激です^^☆
2010/07/01(木) 21:28:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

RAFAちゃんが驚いてたのは、はじけた
きむみぽさんにだったのですね(^◇^;)
あんずも頭伸びてくると大仏さんになり
ます(^o^)
2010/07/01(木) 21:33:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

素敵なポスターになっちゃいましたね☆
駅に貼ってありそうです!
かっこいいー☆
2010/07/01(木) 22:55:46 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

大仏様の おでこのぽちっとしたの アレって巻き髪なんですよね~

巻きが強いれおん君も 大仏様みたいに徳があるのかも★
2010/07/01(木) 23:03:36 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ユニクロ風の広告カッコいいですねー。左上のコウメレオンがまたいいですぅ。

モヒあてゲームおもしろそー(^^)
いろんなモヒがあるけど手触りだけで当てるのはむずかしそうです。
れおん君は大仏さんみたいですか?
奈良にも大仏さんいるので、ぜひ遊びにが来てくださーい(^◇^)
2010/07/01(木) 23:15:40 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 23:52:30 | | # [ 編集 ]

モヒ当てだとなんとか判りそうだけど
普通のトリミングだと毛質で判断しないとわからんかも?
娘さんの言葉通り、れおん君は大仏さんという事ですぐにわかりそうですね
2010/07/02(金) 00:52:01 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

あぁ・・・
素敵記事が続々UPされてる・・・
突っ込みポチボタン、嬉しいわぁ。

れおんくん巻き強いんですね。
リーゼントチックでカッコ良いです♪
モカは尻尾の付け根はチリチリですが
モヒは巻きよわ~デス。

ボール大好きなんです。
うちの子・・・
2010/07/02(金) 03:16:46 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

大仏モヒ…(笑)
大仏様はモヒではないけど
うむむ~
お嬢様たちいいたとえですねぇ(笑)
2010/07/02(金) 05:51:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/391-9a8b5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



