ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もコメントたくさんありがとうございます。
はじめましての皆様、コメントができなくてごめんなさい。
お伺いしてはいるのですが、読み逃げとなってしまいすみません。
コメントは週末にかけて入れさせて頂きますね。

モヒオフ会の記事は本日で最後となります。
では、記事の前にぽちっと応援もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

室内ランでの最後は集合写真。
20100702-01.jpg
集合写真がちょっと苦手なれおん。
良かったのはここまでで、このあと脱走。

後で合成すればいいという話しになり。
ひとりぽつーんと集合写真。
で、よ~く見たら、びあんちゃんチッチ中。
タイミング良すぎ~、後から写真見て笑っちゃいました。
20100702-02.jpg

こうして時間となりオフ会も終了。
会場を後にして1階に降りると、併設のカフェがなんとガラガラ。
ラッキーなことに全員入店可!

という事でモヒオフ会のランチタイムとなりました。
20100702-03.jpg
ちょこちゃん見つめられちゃいました。かわいいね~、そんなに見られたら溶けそう。

mira家サポートが大好きな娘はるるちゃん係。
20100702-04.jpg

何やら向うの席でウィルくんモカくんが反応してますよ。
20100702-05.jpg
どうやら、ジョーくんが食べているオヤツが気になるようです。

モカくんがん見してます(笑)
20100702-06.jpg
だよね~、欲しいよね。
結局、モカくんも貰えたようですよ、良かったね。

美味しい食事と会話であっというまに時間が流れ。
今回のモヒオフ会も終了です。
お店の外でバシバシとジョーくんを撮ったので、それをアップして今回の記事は終了です。
20100702-07.jpg
幹事のimoさん、集まった皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました。
また、次回のモヒオフでお会いしましょうね。

今回の連載記事
モヒオフと素敵なプレゼント!
モヒオフ くんくん大会
モヒオフ 楽しいゲーム大会
・モヒオフ 集合写真とランチ(本日の記事)

今回の会場(室内ラン&カフェ)
アンディ カフェ

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

本当にたのしかったですよねー^^
いつもこういう企画をしてくださるimoさんには
感謝感謝です~♪
また遊んでくださいねー☆
2010/07/02(金) 09:04:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

集合写真も、オフ会参加の方々によって違うのがおもしろいですよね
miraパパさんの写真では、あんずちゃん寝てたけどれおんパパさんとこではしっかり座ってるぅ
(加工じゃないですよね)ははは...

れおん君とお姉ちゃんの写真!これれおん君すごいがおぅ~って顔してましたよね!
miraぱぱさんとこでのアップが印象的でしたよ!!
2010/07/02(金) 10:31:25 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

集合写真が加工出来て羨ましい
5ワン位でも コッチ向いてって奇声あげすぎて
翌日飼い主喉痛いしv-406
みんなが良い顔してるの100枚以上撮っても無いしv-399
ワンコの集合写真は本当に難しいです
さすが魔術師様v-424
尊敬v-424
2010/07/02(金) 10:50:04 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 10:50:19 | | # [ 編集 ]

こんにちは
室内ドッグランとは羨ましいですe-276
わぁーお!
プードルさんがいっぱいですねe-74
目印がなかったらどのこがどのこで…
まよったりしませんか??
みんなぬいぐるみみたいでかわいいですね♪
モヒカンもイケてますねぇe-454
2010/07/02(金) 11:11:47 | URL | J #- [ 編集 ]

びあんちゃんがそんなことを…(笑)
全然気付きませんでした。
そうそう、ジョー君のささみをウィルったらがん見してますね。
しつけがなっとりませんね、しつけが!
あ、私かっ!?(爆)
2010/07/02(金) 12:09:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

びあんちゃん、ちゃーんとおトイレの場所がわかってるんですね。
偉いわー^^
うちの子達だと、ちと心配かも...><
2010/07/02(金) 12:28:30 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
モヒカン(^m^)
トイプードルの多彩なカットスタイル(^^)
どの子もかわいい~~(⌒~⌒)
2010/07/02(金) 13:51:29 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

モヒオフ会の記事を見るたびに書いているのですが、我が家もこじ・マック、そしてしゅうパパもモヒなんですよ!
若干あやしいですが・・・
次回は是非誘ってください!
2010/07/02(金) 14:04:38 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

はじめまして、また、度々訪問してくださり
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ワンちゃん可愛いですねぇ。
昔、親戚の家にるるちゃんに似た、プードルがいました。
すごく可愛かったのを思い出しました。
2010/07/02(金) 14:21:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 14:37:40 | | # [ 編集 ]

いつも、訪問ありがとうございます!
なんか、レシピをのせてるのでご興味がないだろうに悪いなーと思い申し訳ないです!
そして感謝いたします!ありがとうございます。
それにしても、何でみんな可愛い犬君たち何でしょうか?犬君たちも立派に人間社会と同じようにいろいろあるんだなーと思います!楽しそうですね!
CM風に撮られてるお写真いつも素敵ですね!
プロ?の方なんですか?・・・・といつも思ってしまいます。・・・・素敵!
2010/07/02(金) 15:30:51 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]

いいよね~
れおんッパさんみたいにすごい技術を
もっていれば少々写真が撮れなくても
後で魔法かけれるから♪
ジョーちゃんは何食べてたんやろ!
めっちゃ気になるな~~~
れおんちゃん1人写真のお手手めっちゃ可愛い^^
2010/07/02(金) 16:07:00 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

集合写真を加工。
れおんパパさんは凄技を持ってらっしゃるから羨ましいです。
びあんちゃん可愛いですね。
いつもの場所じゃないところでもちっちが出来るなんてお利口さん。
2010/07/02(金) 18:35:30 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

『モヒオフ会』って楽しそう♪
近くで開催されるなら、毛を伸ばしてモヒに変更するのに。

モヒ当てクイズって・・・今 最高にアフロが伸びてるクリスだから
当てる自信あるよ。
2010/07/02(金) 21:32:10 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に楽しそうなモヒオフ会でしたね(*´∀`*)
今はカットしてみじかくなりましたが、チョコちゃんが
ミルに似ててビックリしています。
みんなカワイイです(☆∩艸∩)
2010/07/02(金) 21:50:57 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ジョー君って 品よく食べますよね~
もおねぇ 見てて惚れ惚れしてしまって・・・
れおん君 集合写真苦手なんですか?
意外!

わんこ大好きなのにねぇ
いすにリード縛ってしまえば←ひどい飼い主w
2010/07/02(金) 23:11:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

何だか人が見ていないような所に気付くのが
パパさんは上手ですねぇ(*^_^*)
びあんちゃん 可愛い行動でキャラにピッタリね

いつもどちらかといえば女の子に囲まれているけれど、今回は男の子が多くて、また少し違った感じだったのかなぁ・・・
食事も楽しそうでいいですね~(*^^)v
2010/07/02(金) 23:18:44 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

びあんちゃん、家のおトイレじゃなくても
しっかり出来て、えらいですねー。
『できたよー』って言ってるところが
かわいいですよねー☆

2010/07/03(土) 02:18:58 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

あとで合成すればいいやっ…って
素晴らしい余裕です。

みんなそれができないから必死なんですよぅ(汗)

いいなぁ~…その加工術(笑)
2010/07/03(土) 06:18:08 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
楽しそう。。。
娘ちゃんに抱っこされてるれおんクン、ジッ!としてるしっ(笑)

ジョーくんの“はむはむ”に反応しているのも面白かった(^◇^)

いいなぁ、仲間で集まれるって。。。
私、孤独にワン育てしてます(涙)
2010/07/03(土) 09:40:43 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

いつもご一緒させて頂く時は
れおんお姉ちゃんに
お手伝いをお願いしてるmira家
お姉ちゃん、ありがと!!!

今回はとてもれおん君 v-344
のびあん・・・
次回の再会も楽しみです 


2010/07/03(土) 12:56:18 | URL | miraママ ♪ #- [ 編集 ]

我が子・・・
食いしん坊万歳モカが写ってますね;
およよ・・・

モヒで良かったーと思いますw
きっかけは女の子にいつも間違われる
からだったんですけど;
2010/07/04(日) 01:16:00 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/392-e6fff357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



