ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハ!ムービーへの挑戦ありがとうございました。

質問とはじめましてのコメントの方にこちらで返信です。
きむみぽさん、髪色は金髪がホンモノなんですよ~、黒く染めてみました。
しまさん、はじめまして、念のためブログのURLを入れて頂けますか~お願いします。
コットンのパパさん、雨ふらない日は雲も多く蒸してます。カラツユではなさそうです。
ロニーママさん、それは細目作戦です~、変じゃないですよ~
よっしーさん、リンクありがとうございます!
motherさん、はじめまして~!息子さんと楽しんで頂けて嬉しいです。
みるく&まろんハウスさん、その通りです!MAC&フォトショップで~す。

では、記事の前にポチッと!応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日のカゴれおんの前にお知らせ。

モヒオフの記事で度々登場していたロゴマーク。
しゅうパパさんからTシャツに印刷したいという要望を頂きましたので、
印刷用にイラストレータで作り直しましたので、そちらをまずご案内します。
20100704-00.jpg

元ネタは海外のフリーサイトで見つけたのですが、モヒオフ用にアレンジしイチから作り直した
ものなんです。左右に飛び出すウィングがモヒみたいでしょ。
ちなみにモヒオフの記念すべき第一回目の会場がお台場だったので「TOKYO ODAIBA」と入れてます。
印刷データはこちらからダウンロードできます。
4種類のサイズを準備しました。
モヒプーロゴ 特大
モヒプーロゴ 大
モヒプーロゴ 中
モヒプーロゴ 小
*ブラウザで表示すると同じ大きさに見えますが、ちゃんと4サイズあります。

では、本日の記事。

片付けしていたらカゴが空いたので、れおんを入れてみた。
20100704-01.jpg
そうそう、ちょっと小ちゃいかな・・・

20100704-02.jpg
で、どう?

20100704-03.jpg
やっぱそうかぁ~、せまいか。

でも、丸くなると程よい密着感があるみたいで落ち着くようです。
20100704-04.jpg

なぜか、コレに入れてると自分から出ようとしません。
出れない訳ではないと思うのですが・・・
20100704-05.jpg
来客があるとワンワンと歓迎しに玄関に飛び出して行くのですが、
このカゴに入れておくと出ようとしないので、ちょうどいいかもなんて思ってます。
たぶん、勝手に出たらいけないって思ってるんでしょうね。

今日は、これから娘のピアノ発表会にお出かけです。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

わはっ^^ かっこいいロゴマークですね♪

れおんくんすっぽりおさまってる。。。
キツそうに見えますが居心地いいんですね~^^

娘さんの発表会ですか!
いいですね~☆
2010/07/04(日) 10:42:05 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

かっこいいロゴマークですね!!
ミントもまたモヒにしてみようかしら??
って考えましたが
あの悪夢が・・・笑

れおんくん箱入りおぼっちゃまみたいですよ~ん♪
結構すっぽりはいっちゃえるものなのですね♪

発表会頑張ってねん♪
2010/07/04(日) 11:11:47 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 12:57:55 | | # [ 編集 ]

れおんちゃん、出ちゃだめだと思ってるんだぁ~♪
とってもかわいいですね(*^_^*)
我が家の娘たちも、箱があるとかぶるか入るか、必ずします(^_^;)

↓ムービー、2度見て、やっとわかりました~(*^^)v

応援ぽちぽち☆
2010/07/04(日) 13:09:38 | URL | ぱーくまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
またまた、今度はカッコイイTシャツが出来そうですね♪
れおんくん丁度サイズが良いみたいですね。
ピッタリフィットして良いんでしょうね。
カワイイナァー(*´∀`*)
2010/07/04(日) 13:10:30 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、嫌がらないし、ぴったり納まってるし..^^;
案外気に入ってたりして?(爆)

ロゴ、モヒってます!って感じでかっちょいいです^^
2010/07/04(日) 13:14:17 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

そうよな~小さい範囲?好きよな^^
れおんちゃんもちょうど身体にフィット
したんでしょう~ね!
このまま車に乗せてお出掛けできそう^^
ピアノの発表会!
懐かしい・・・
おしゃれして緊張して弾くんやろな~^^
2010/07/04(日) 13:44:17 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

あはははは。
とにかく…ウケました(笑)
2010/07/04(日) 14:18:22 | URL | prin #- [ 編集 ]

カゴ、もしかしてれおんくんのお気に入り場所かも。(*^m^*)
ちょっぴり小さなカゴというのが可愛いですよね。
うちの姫さんもキャリーとか狭いところがお気に入りで、
自分から出て来ないんですよ。(*^^*)

モヒオフ会のマーク、めちゃカッコイイです!
まるでデザイナーズものみたいですよ♪
2010/07/04(日) 14:26:00 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

小さめのスペースが落ち着くのかしら?
勝手に出てはいけないと認識しているのなら
なんて賢い子なのかしら!!

ウチの子達も狭いスペースは落ち着くみたいで好きなんですがスペースの取り合いで喧嘩が勃発します。
男の子同士は喧嘩が激しいです。(汗)
クロ助が圧倒的に強くチャ助はやられっぱなしです。
2010/07/04(日) 14:37:32 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
YGS高等部のほほんブログの茶目太です
 先ほど御挨拶とリンクをさせていただいた旨のコメントをお送りしたのですが、何故かスパムと受け取られてしまったようです。ご確認ください。(それとも確認はできないのでしょうか?)
2010/07/04(日) 15:19:35 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]

かご入りれおん君、とってもかわいいです。
ちっちゃくなるもんですねー。
れおん君、からだ柔らかい方かな?
もしかして、ヨガの修行してる?

モヒプーのロゴ、かっこいい!
白のTシャツに映えそうですね。
このロゴTと海とサーフボードとれおん君
いい!いい!GOOD!
勝手に盛り上がっちゃいましたm(__)mペコっ
2010/07/04(日) 16:52:31 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

モヒプーのロゴ~
いいないいな♪

黒糖・・・
そうなんですよ~。
たくさん余ってますよ~。
また使わなくっちゃ~。
形のある黒糖にしちゃったから、
溶かさなくちゃいけないんですよね~。

パン作り・・・
マダマダこれから先に勧めません。
何もしないで作れる食パンばっか~。
2010/07/04(日) 19:59:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

カッコイイ ロゴ!
やっぱりれおんパパさんのデザインはいい!

籠入りれおん君 良い味だしてますね。
コットンも好きですよ~こういうの。
2010/07/04(日) 20:30:18 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

うおっ ロゴ いいですね~
白いTシャツにバッチリですね~
これはいいですよ~
自分用に使わせてもらいますね

カゴ入りれおんくん 可愛いですね~
ワンちゃんって そういう 自分勝手な規則を
もつことがありますよね~
うちもいくつかあります 笑えますね~(*^_^*)
2010/07/04(日) 21:20:53 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

格好いいロゴですね。

ふふ。猫鍋ならぬ
犬籠ですね。

かわいいっす。


リンクはっときました。
2010/07/04(日) 21:47:26 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 22:09:24 | | # [ 編集 ]

うぁ~~~
できましたね
ありがとうございます。

めちゃめちゃ!いけてますよ!
こじの洋服用と言うよりも、、、小梅パパの言うとおり自分用にいいですネ・・・・・

これ着てみんなでお台場集合v-219
2010/07/04(日) 22:32:30 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]
モヒオフ会
モヒオフ会の様子、ほーり-さんとこと、 ウィルママさんとこでちゃんと拝見しています♪
れおんくんは、大好きなブラウンくんのモヒだから、ホンマに抱っこしたいな♪

ロゴも超かっこいい!!
れおんパパさん、目を凝らしてモザイクを取ってみると、なんと素敵な♪
いいな~モヒ族♪
2010/07/04(日) 22:33:25 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

箱入り…ではなく籠入りですね♪
とっても可愛いれおんくんをそのまま連れて帰りたいですぅ~(^^♪
2010/07/04(日) 22:55:31 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

かわいい~
箱入り娘ではなくカゴ入り息子ちゃんですね☆
カゴの中に納まっているれおんくんのカメラ目線
めちゃめちゃかわいいです♪~
2010/07/04(日) 23:11:54 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

ロゴかっこいい★

さすが れおんパパさんですね~
2010/07/04(日) 23:36:46 | URL | にあ #- [ 編集 ]

さっき、れおんくんのマネして
「カゴココ」をやってみたんです(^_^;)

だめ・・
逃げ出しました・・・。
上手くいったら
明日の記事でパクろうと思ったのにぃー。

れおんくん
おりこうさんですねー。
2010/07/04(日) 23:42:01 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

アハハ~
かご入りれおんくん、ナイス!
かごから出てこないなんて・・・
れおんくん、ほんとに良い味だしてますね~(笑)
我が家も、来客が来たら興奮して
じたばたするので、れおんくんみたいに
かごに入ってくれたないいな~

ロゴ、かっこいいですね!
さすが加工の魔術師さんですね~
そのセンス、ちょこっと欲しい・・・
2010/07/04(日) 23:45:07 | URL | boss #- [ 編集 ]

先日はまたまたうちのパパの登場&リンク、
どうもありがとうございました♪
パパもまた喜んでいましたよ~

カゴれおんくん、可愛いですね~☆
オスワリのままでも結構狭いのに、一生懸命丸まって
体を小さくするところが愛らしいです。
カゴの穴からはみ出てる背中の毛、触りたくなっちゃいます♪♪
2010/07/05(月) 00:55:47 | URL | LiCo #- [ 編集 ]

ステキなロゴですねv-218
Tシャツにプリントしてもカッコよさそう。
いい感じですよぅ。

カゴ入りれおん君かわええです~v-10
ぴったり感がなんともいいですね(笑)
2010/07/05(月) 01:01:17 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ロゴ、カッコイイ~!
ステキです。

カゴれおんくん、可愛い~。
ワンコって、狭いほうが安心できるって聞いた事があります。
穴から出てる毛、触りたいです♪
2010/07/05(月) 05:19:51 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

むっちりとぎっしり詰まってる~~♪
かわいいなぁー。
お顔だけにょっきり出ている写真、魚眼レンズで撮ったみたい(笑)
2010/07/05(月) 05:57:43 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

それは入らんやろって!思ったら入ってる~
3枚目以降は加工?って思っちゃいましたよ
3枚目は結構いけてるんですけど~~~~!!
2010/07/05(月) 09:12:16 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

なんだぁ、ロゴもらってよかったんですかぁ…
ダメかと思ってた…v-408

↑なんか、小梅パパさんのブログのようです。v-218
2010/07/05(月) 10:04:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/394-678cd4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



