ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
コメントたくさんありがとうございます!
昨日の東京の三大たいやきですが、しゅうパパさんもコメントしていましたね。
上手な買い方までありがとうございます!
・わかば/四ツ谷
・柳屋/人形町
・浪花家 総本店/麻布十番

ドラッへさん、薄皮醤油味とっても気になります!今度行ってみます。
よっしーさん、白いたいやき増えてきましたよね~、私も食べてみましたが皮がモチモチでした♪

で、私の好きな鯛やきをもうひとつあげると、羽根つきのたいやき。
羽根つき餃子はご存知とおもいますが、たいやきに羽根がついてるんですよ~
神田達磨

羽根の部分は煎餅みたいにパリパリ、皮はもっちり、餡もウマウマ!
今度、買ってきたら写真載せますね。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

パソコンをやっていると、れおんがトコトコやってきます。
いつも来るのでリビングとは別のヒンヤリプレートを準備。
20100709-01.jpg

そして、そのプレートは厚さ15ミリの石盤。
素材は大理石!
20100709-02.jpg
すごくヒンヤリするんですよ、れおんがいないときは私が足乗せてます。

そして今日は、アレをやってみました。
お手てクロスのウィッシュ!
20100709-03.jpg
RAFAちゃんの真似してみました。
でも、このクロスは自らした訳ではなくて、私が投げ出された手を
重ねてマテ!としただけなんです。
なので、今回限りの見納めです。

そして今日もウマウマ・・・
それは、ななな、なーんと千疋屋
20100709-04.jpg
お仕事の時に差し入れでもらったので、ママちゃん、娘達は食べてないんですよね~
食べたことは黙っていたので、この記事みて初めて知るんだろうなぁ。
ごめんね、めちゃくちゃ美味しかったよ~

千疋屋と言えば、一度は行きたいフルーツバイキング。
さっき調べたら8月末まで予約で一杯でした。
でも開催日って平日なんですよね~、お仕事休んで行くしかないね。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

豪華なひんやりゾーンですね^^
うらやましいっ。。。!!

れおんくんウィッシュ決まってますね~~~☆
しゃきーーーん!!
2010/07/09(金) 09:27:34 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
おはようございます
お・い・し・そ~~~~!
ガブリといきたいです(^^ゞ

クロスいいですね(笑)
うちのコジローさん前足だけいやがるんですよね~でもやってみよう♪

今日もポチポチっといっときました!
2010/07/09(金) 09:29:05 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

いつも足跡ありがとうございます♪

れおんくんはひんやりゾーンのアイテムをちゃんと
使ってくれてるんですねぇ。うちはひんやりアイテ
ムを買っても使ってくれませんよぉ。玄関で寝たり
廊下で寝たり、それぞれ涼しいところでくつろいで
ます。お家に1番いるワンコが快適な場所を1番知
ってますね(笑)
2010/07/09(金) 09:29:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

こんな大理石のタイルがあるという事は
設計関係ですか~?

パパさんも甘系ですね
千疋屋といえば高級フルーツがあるんですよね
東京駅で、300円/本のバナナを買って食べた記憶がありますよ
フルーツバイキングがあるなんて、嫁・娘が喜びそう!

れおん君はおりこうさんだねぇ
2010/07/09(金) 10:30:16 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

前足クロスはよくマロンがやってます!!
コロンは短いので見た事なかったんですが、こんな事出来るのねとビックリでしたわ(笑)

千疋屋のフルーツって有名ですよね
バナナオムレット美味しそう
きっとママさん達みたら食べたいって言いますよ
2010/07/09(金) 10:52:01 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

大理石、冷たくてきもちいいんですよねー^^
れおんくんのウィッシュ、そっかー、実はやらせかー(苦笑)

千疋屋のレトルトカレーをいただいて食べた事があったのですが、おいしかったです。
でも値段みて、ちょっとびっくりだった...^^;
2010/07/09(金) 11:16:48 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさん、甘いの好きなんですね~
か~わいい~~!!
2010/07/09(金) 12:16:41 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

いやだねぇ~タイヤキだのバナナのスイーツだのって~レオンパパさん、ワタクシ本日断食中なの^^;
けど、HPをみんな開けちゃいましたよ!次回に、日本へ行ったら、これみんな食べちゃいますよ。笑
応援クリック完了ですよん。しかし、、、おいしそうだなぁ。ゴクリ
2010/07/09(金) 12:48:08 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]
こんにちは~♪
PCの調子が悪くて
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

れおんくんのクロスウィッシュ可愛いな~♪
これならヤラせでもOKでしょう(o^-')b
大理石のプレートひんやりで気持ちいいでしょうね!

千疋屋のバナナオムレット!!
すご~く美味しそう! 
写真を見ていて生ツバごっくんでした(笑)
2010/07/09(金) 13:20:11 | URL | エメママ #- [ 編集 ]

大理石のひんやりプレートとはナイスですね~
こんな使い方初耳でございます

まろにぃはどうやら夏バテぎみなので
アルミプレートを検討中なんですょ

こーやって使ってくれたらいいなぁ

たい焼き&バナナオムレットって
レオンパパさんは
スイーツ男子なんだぁ( ´艸`)ムププ
2010/07/09(金) 13:39:37 | URL | ぽんちゃろう #- [ 編集 ]
ゴウジャス~
大理石なんて!(@@)
ゴージャスですこと~♪
いろいろあるんですね(^^)
2010/07/09(金) 13:56:16 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 13:59:41 | | # [ 編集 ]

え~@@れおん君 パパの補助が有っても「ウィッシュ」出来たんだ。
って事は ジョリより足が長いのね。

ジョリは 出来なかったんだよ~
届かなかったの。 残念。
2010/07/09(金) 14:18:46 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくんの冷え冷えマットは大理石なんですね?
いつも乗っているのですね!
いい子ちゃんですね(^^)\(゜゜)

またまたウマウマv-10
”バナナオムレット”
チョコクリームをたっぷりつけて食べたら
めっちゃ おいしそうv-237
2010/07/09(金) 16:49:02 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

大理石・・・
いいかも~
これならガジガジできないかな~。


れおんパパ~。
また美味しいもの食べてる~~
しかも一人で・・・

えへへ・・・
今日は私もケーキ食べてきました~~。
おいしかった♪
2010/07/09(金) 17:48:59 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
羽つきのたい焼きなんてのがあるんですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
れおんくんのクロスのウィッシュ!カッコイイ♪
家はアルミボードですが、大理石も良いですよね♪
千疋屋さん、大阪人でも知ってるフルーツ店ですよね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
2010/07/09(金) 18:22:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

冷え冷えマット代わりに大理石なんて・・・素敵。
ウチもクロ助くんがパソコンをしていると足元にやってきてくれます。
千疋屋さんのバナナオムレット美味しそうですね。
2010/07/09(金) 21:24:48 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

千疋屋さんお高いんですよね~。
パパが入院している時に頂いた
バナナが1本300円だったとか・・・
貧乏人はとてもとても手がでません。
でも、うまそ~
2010/07/09(金) 21:28:30 | URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)
れおんちゃん大理石素敵ですね~♪
しかもシャーキーンって
クロスのおててが~!
とっても可愛いですぅ♪
れおんパパさん素敵なスィーツを・・❤
食べたのですね~(^^
すごい食べたくなってしまいました~(・・)
2010/07/09(金) 21:29:03 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

大理石 なるほど~
いいですね★
まねっこしちゃお★
2010/07/09(金) 22:16:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あははははははははははははははははは
大理石のひんやりプレート
この前 芸能人の家でも使っているのを
みましたよ~
な・な・なんと


デビ夫人です

れおん家のセレブねぇ~(*^_^*)
2010/07/09(金) 22:30:35 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

大理石はひんやり気持ちよさそうですね。

我が家はジェルマットをあちらこちらに・・・。

千疋屋のフルーツバイキングすごーく
惹かれました。♪
八月までいっぱいなんですか・・・(>_<)
2010/07/09(金) 22:54:50 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

ななななんと!?
贅沢な・・・(笑)

大理石に・・・
千疋屋
とは・・・・・
2010/07/09(金) 23:13:30 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あ、この大理石
ウチの実家にありますよ~~。
猫用に買ったみたいですが
全然寝ないの(笑)
まず、7kg超えの猫が、そこに収まるわけがないです…
2010/07/10(土) 06:11:57 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/399-01f9686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



