ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は朝から雨と風が強く出かけられず。れおんも散歩に行けず残念そう。
昨日の散歩で写真撮ったので、紹介します。
それから、れおんの動画をアップしたので、それもどうぞ~

お友達のラッキーが遊びに来た時に撮影したものです。

動画はシリーズ化しようかな(^^)、次回お楽しみに~


20090517-01.jpg

20090517-02.jpg

次女が石垣に見つけた鳥の巣を覗いてみました。
覗いた直後はみんな元気にギャーギャーとクチあけてましたが、写真撮っていたら
寄り添って動かなくなってしまいました。
20090517-03.jpg

しばらくすると親が餌をくわえて戻ってきました。まるで、動物番組のワンシーンを見てるみたいです。
20090517-04.jpg

で、ちょと長めの散歩だったので休憩してたら、れおんに催促されちゃいました。
はい、はい、行きますよ~
20090517-05.jpg

  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/4-c15f039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



