ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事で紹介した大理石のヒンヤリプレートは、明らかに建材ですよね(笑)
あれは、大工だったおじいちゃんが、れおんにってくれたんですよ~

そして、なんとWindowsパソコンが壊れてしまいました。
ブログはMACで書いているので、とりあえず更新には問題ないのですが、
名刺印刷ソフトなどが入っていたので、そっちが問題かな。
とりあえずOS入れ直してみましたが全く起動せず。
たぶん修理に出す事になりそうです。
という事で、MACが壊れては困るのでMACのバックアップ環境を整えようと思います。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

えっへっへ~^^
1回でわかりました~♪

バックアップ環境大事ですよね・・・!
macのTime Machine機能ってどうなんですかね?
2010/07/10(土) 10:19:23 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
おはようございます
今回は2回目で解ったワン!
今日も頑張ろうのポチ連発!(笑)
2010/07/10(土) 10:42:14 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
皆さん判ったんですね。
私ヒントを見てやっと判りました(; ̄ー ̄A
パソコンが壊れて困っちゃいますね。
データーが戻るといいな。
2010/07/10(土) 11:13:16 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

うちのPCも今多分危険な状態です!
パパさんのは突然壊れちゃったんですか?
PCが動かなくなったら・・・う~怖すぎる!!!

今回は2回目で分かりました~♪
朝から頭の体操が出来て良かったワンe-319
2010/07/10(土) 11:32:06 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

ヒントの力を借りてしまいました^^;

うちのPCも6年くらい使ってるからそろそろ危ないかなぁ...
2010/07/10(土) 11:41:15 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

むずかしかったぁ。
5回見てやっとわかったです。
2010/07/10(土) 13:47:59 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

今日は何回見てもわからず・・・
ヒントでやっとスッキリです。
くやしぃ~~(涙)

れおんパパのハンドメイドに触発されて
私も頑張ってみましたよ♪
センスはれおんパパにはかなわないけど(笑)
2010/07/10(土) 14:11:33 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

こんにちわ
今回はわかった♪
バックアップは大事ですよね
(してないですけど・・)
2010/07/10(土) 14:52:20 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

うふふ 1回でわかりました~♪
1回でわかると気持ちいですね~^^
2010/07/10(土) 15:30:53 | URL | ゼロ♪ママ #- [ 編集 ]

うふ・・・
わかった~~、
女の子になっちゃいましたね~。
2010/07/10(土) 16:50:31 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

やっぱりヒントなしだと わからないっ!!

PCがつぶれると 困っちゃいますよね~。
うちも 今 3台ありますが
私が使ってる PCがないと困っちゃいます~
2010/07/10(土) 19:37:12 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

今日は、一回で分かりました。
女の子になっちゃった。女の子になっても可愛いですよね。彼は・・・(笑)
2010/07/10(土) 20:51:19 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

わーい!
一回でわかりましたー☆
でも、全然違和感ない(^_^;)
似合ってますよね~♪
PC、早く治りますように・・・(^_-)-☆
2010/07/10(土) 21:25:29 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんは
今回は すっきり気持ち良く1回でわかりました
可愛いですよねv-398
いつも楽しませてくださりありがとうございます
PC早く直ると良いですね
2010/07/10(土) 22:19:52 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

解ったで~!!!
2回目でね^^;
ムーちゃんの服がスカートに変身や!!!
めっちゃ集中するね^^;
2010/07/10(土) 23:01:23 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ああっ
コメ欄開いてから挑戦しようと思ったらwwwwww
失敗・・・
2010/07/10(土) 23:42:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

最近Windowsの不調wよく聞きますね~
ゆうこmamaさんとこもウイルス感染だったとか....
れおんパパさんとこも同じかも?
2010/07/11(日) 02:35:49 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

おはようございます!
あ~~、休止になってさびしいな…
と、アハムービーで寂しさを初めて覚えました。
2010/07/11(日) 05:57:34 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ふっふっふ~ん
分かっちゃったもんね~気分いい~

PCのバックアップ面倒そうだね。

あちこちで聞く PC壊れたとか、調子悪いとか
夏バテかな?機械でも?@@
2010/07/11(日) 09:03:02 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようさんです!
今回は、パパは2回で分かりました。

ママはヒント見ても分かりませんでした。
二人とも修行が必要みたいです 笑
PC大変ですね。チェルシー家もバックアップとらないと~!
2010/07/11(日) 09:08:50 | URL | チェルパパ #uMeLkLfQ [ 編集 ]

ちょっと、体調悪くしてたので、やっとお邪魔
出来たら、挑戦が・・・きゃ=v-344
病み上がりの私ですが、やりましたv-91
1回で解るのって最高ですね!
パソコン大変でしたよね・・・
うちのも、パソ危険なにおいがするので
お金貯めないとです(><)
2010/07/11(日) 16:14:41 | URL | mother #- [ 編集 ]

何回見ても分からなかったので
答え見ちゃいました。
あ~修行して出直して来ます。
2010/07/11(日) 19:55:40 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/400-b90d057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



