ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
Macのバックアップは現在も進行中!
かなり時間かかりますね~

昨日は買い物とセットアップに追われてました。
・Macの最新OSを買ってきてアップグレード
・バックアップ用ハードディスクを買ってきてネットワークに接続。
 容量2TBをRAID1使用。(同じデータを2つのディスクに保存するので安心)
・Time Machineセットアップ(Macのバックアップソフト)

ついでに雷サージ対策の電源タップを購入しましたよ。
でも、これに頼らず雷ガンガン鳴ってるときは電源オフ&コンセント抜くが
一番ですね。

問題のVista君ですが、全く起動しなくなってしまいました。
これまで読み集めたブログのブックマークとかが無くなってしまって、
もう、見に行けない状態・・・これは痛い。
時間が経つにつれ、あれ無くなった~って思い出すんだろうなぁ。
皆さん、ブックマーク、アドレス帳バックアップも忘れずに。

前置き長くなってしまいました。
ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

では、最強のコンビを紹介します♪
土曜日にベイサイドマリーナへ行ってきましたよ。
20100712-01.jpg

くじらの噴水に手をかけてますw
20100712-02.jpg

この姿、子供みたいって思っていたら。
赤ちゃんが右手からフレームイン。
20100712-03.jpg

かわいいコンビ。
20100712-04.jpg
赤ちゃん、すごくいい笑顔していたんですよ~
モザイクするのがもったいない。

20100712-05.jpg
ワンコと赤ちゃん。
組み合わせは最強ですね。
それにしても、同じ大きさかぁ・・・

どこ行くのかな?
20100712-06.jpg

自分で書いていてなんですが、この組み合わせは嫌な事を忘れさせますね。
皆さんも癒されますように。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

こんにちわ
かわいいツーショットですね
犬と子供・・最強コンビで♪
同じおおきさ?ながさ?w
ちょっとわらえましたw
2010/07/12(月) 07:47:54 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

癒されました!
れおん君の大きさに!!(笑)
子供さんから寄ってきてご挨拶してくれたんですね
こういうのって、嬉しいですね!
PC、ご愁傷さまです
これでmiraパパさんがいってた、ボーナスでデジイチはどうなる?
2010/07/12(月) 09:03:22 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

降参
このコンビは可愛すぎる。
れおんくんはフレンドリーだからいいのよね。

ジョリなら 一気に緊張感が走るよ。
だって、子供っきらいなんだもん
トラウマだな~
2010/07/12(月) 09:06:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

赤ちゃんと同じサイズですね~
かわいい~(笑)
2010/07/12(月) 09:44:30 | URL | くりまま #- [ 編集 ]

れおんくんと、赤ちゃんの2ショット、カワイイ~♪
身長、一緒だぁ―――ッ!!!
れおんくん、赤ちゃんにチョッカイださないんですね!
ちゃーはんは、すぐに「チュゥ」をしようとするんです。
2010/07/12(月) 10:28:57 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当にパソコンが壊れると困っちゃいますね(>_<)
ワー、これは最強です(*´∀`*)
メチャ可愛い~(☆∩艸∩)
これは癒される。
2010/07/12(月) 10:34:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 11:50:09 | | # [ 編集 ]

最強のコンビ納得です^^。
無条件にかわいいもんね~。
癒されました。ありがとう、れおんくんと37番ちゃんe-266
2010/07/12(月) 11:54:04 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

ワンコと赤ちゃん・・・
確かに最強です。
絵になるし♪
見た殆どの人は微笑みますね。

そう言えば最近PCバックアップとってないなぁ。
やらなくては~
こまめにって結構苦手です;



2010/07/12(月) 12:03:49 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

うん、うん。バックアップは大事です。
しみじみ感じてます・・。(笑)
2TBのRAID1仕様だと安心ですね。

れおんくんとベビちゃん、
最強の2ショットです~!(*^^*)b
思わず笑みがこぼれちゃいます♪
同じ大きさ・・。(*^m^*)
2010/07/12(月) 12:39:40 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

こないだハードディスクが壊れて
Time Machineセットするべきだと思いました。
ハードディスク買って来なくては・・・
パソコン壊れると、ほんと困ります。。
バックアップ必要ですねぇ・・
2010/07/12(月) 13:16:54 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

れおんくんが立ったときに
あかちゃんと同じ背丈なのが
とってもいいコンビって感じですね~

怖がられるとちょっと悲しいけれど
こうして喜んでよってきてくれると
wで可愛いですよね(*^^)v

暑そうだけど 噴水と水と れおんくんと子どもちゃんの服と・・・・・・全体的に水色と青系なので
爽やかに見えますね~
2010/07/12(月) 13:45:59 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

PCクラッシュ、参りますよねぇ。
普段からのバックアップは怠れませんね。
RAIDなら安心ですよね。
よっしーは懐に余裕がないので、組めません(笑)

それにしても、ほんと、噴水に手をかけた
れおんちゃん、癒されます。
2010/07/12(月) 14:01:37 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

バックアップ作業お疲れさまですー!!

それにしても本当に赤ちゃん(コドモ)とわんこの
組み合わせって最強ですよねー☆
たっぷり癒されましたよ~^^v
2010/07/12(月) 14:16:40 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、タッチしたら
赤ちゃんと同じ高さだ~
いや~
このコンビには癒されまくりです
れおんくんも優しく赤ちゃんの方を見てますね♪
2010/07/12(月) 14:26:16 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

赤ちゃんとれおんくん、同じくらいの大きさなんですね^^
かわいいな~♪
いいお友達になれそうですね。
2010/07/12(月) 14:53:02 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんくんと赤ちゃん♪
同じ位の 大きさですねーーi-237
かわいいなぁぁぁ。
以前の記事のピアノを弾くれおんくん
今回の、れおんくんと赤ちゃんi-234
両方イヤなことを、忘れるくらい癒されます。
2010/07/12(月) 18:11:42 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

れおんちゃんと赤ちゃんの2ショット可愛い~^^
ほんま同じ大きささんやね@@
PC全く詳しくないけどパパさん大変みたいですね^^;
うちももしそんなになったら・・・・・
考えやんとこ!
2010/07/12(月) 18:19:11 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ホント同じ大きさだぁ~
よく怖がらなかったですね
赤ちゃんもだけどご両親も・・・
きっと優しいワンちゃんに見えたんですね


2010/07/12(月) 18:54:11 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

何とも微笑ましい写真ですね♪
癒されます。
子供とワンちゃんは最強の癒しですね。
2010/07/12(月) 20:59:41 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

こんばんは。
いつも、お邪魔してます!!

れおんくんのお洋服かっこいいv-218
最後の写真、あかちゃんの背中が
「行こうぜ!」って言ってるようで
思わず「ぷっv-344
癒されました。
2010/07/12(月) 22:25:05 | URL | ハルくん #- [ 編集 ]

パソコンの調子はどうですか?
私もいつか壊れたらどうしよう・・・と毎日不安!
ブログの更新も出来ないし、実家に夏に帰るのさえ無理かも?と思う今日この頃・・・。
あっれおん君の服は本当に素敵!
青空とマッチして素敵な休日でしたね!
幸せなれおん君!
2010/07/12(月) 22:42:51 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]

あらら~
パソコン大変でしたね

今までよんでいた所も 皆さんご訪問してくれてまた揃いますよ~♪

子供とわんこ かわいいなぁ~
2010/07/12(月) 22:56:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

はじめまして~v-354
れおんくんの子どもみたいな後ろ姿に癒されました^^。
2人ともかわいいっ!
きっと赤ちゃんにも、れおん君が優しいのがわかったんでしょうねv-433

これからちょくちょく覗きに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!!
2010/07/12(月) 22:56:39 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

バックアップ、お疲れ様です。
うちもやらないと・・・
と思いながら、やってませんが・・・

ちょうど同じ大きさのおこちゃまとれおんくん。
とても可愛いですよ!
2010/07/12(月) 23:01:44 | URL | いいこ #- [ 編集 ]

はは!レオン君と赤ちゃん、同じ大きさ!
PC起動しなくなったってHDDが
いっちゃったんでしょうかね?ほかにPC
有ったら外してこれにはめてUSBでつないで
見るって手がありますが。
http://kakaku.com/pc/hdd-case/
2010/07/12(月) 23:16:03 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんわ。

れおん君と赤ちゃんのツーショットに癒されました~。(^-^)
やっぱり、赤子と動物には勝てませんね。(^o^)m

れおん君が赤ちゃんの顔を見ているのがかわいいです!
2010/07/13(火) 00:31:51 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

ブックマーク、訪問履歴。
これって意外と重要なんですよね…

赤ちゃんと犬、可愛いですよね。
うちも。お嬢が赤ちゃんだったころの写真を見ると
ほんわか~~~ってなりますよ♪
2010/07/13(火) 06:22:03 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

とっても良いお写真ですねぇ。
癒して頂きました。

赤ちゃんの時、犬と仲良しになれば、将来も犬好き間違いなしだし。

この子は良い経験をしましたねぇ。
2010/07/13(火) 07:43:55 | URL | ミルフィーユママ #- [ 編集 ]
ふふふふふ
 確かに。大いに癒されました。モザイクもったいないわぁ。
2010/07/13(火) 16:26:58 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/403-26e6c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



