ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんへのお見舞いのコメントありがとうございました。
注射後は順調に回復し症状は収まったようです。
しばらくお薬を飲ませて様子見ですが、今朝は元気に
過ごしているのでもう心配はなさそうです。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

前の土曜日にベイクォータで発見してお買い上げ~のバック。
この大きさのショルダーが、欲しかったんですよね~
大きさはれおんがすっぽり入るサイズ。
20100715-01.jpg

休日のロング散歩で良く行く横浜駅周辺。
周辺には抱っこ or キャリーで入れるお店がいくつかあるので、
お散歩中に寄りたくなる事があります。
20100715-02.jpg
でも、お店に入るかどうか分らないのに、毎回ドックキャリーを
持って散歩にでるのも大変。
で、お散歩にも使えて、不意にお店に入りたくなっても大丈夫なように
おおきめショルダーを探していました。

じゃ、れお~ん入ってみて!
20100715-03.jpg
おぉぉ~かわゆす。(親バカ全開)

特にベイクォータにあるユザワヤが入っているビルで活躍しそうです。
あと、そごうとかジョイナスとか、駅の自由通路に地下街もいけるかな。
これでヨドバシも入店OKなら言う事無いんですけどね。
20100715-04.jpg
そうだね、次の週末には元気も取り戻してるだろうから、
コレ持ってお出掛けしようね。
赤レンガ~山下公園でイベントやってるみたいだし。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ
れおんくん元気そうで良かったです。
ほんと、バックインがきゃわゆいです(✪ฺܫ✪ฺ)
訪問有難うございました。

2010/07/15(木) 08:55:59 | URL | mother #- [ 編集 ]

おはようございますー。
ベイクォータで購入したバックめちゃかわいいですね。
バックインのれおんくんもです。
最近全然行ってないので涼しくなったら行こうっと(笑)

れおんくんの体調、その後いかがですか?
写真では大丈夫そうに見えるけど、診察台
でも しっぽふりふりですものね。
人間といっしょで れおんパパさんに心配かけちゃいけないと頑張ってるのかなi-198
早くよくなりますように・・・i-178
2010/07/15(木) 09:34:21 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

このバック可愛いですよね~

れおんくん入ったらもっと可愛い~
親バカじゃないですよ!
これ見たらみんな可愛いと思いますから!

落ち着いて良かったです
このまま全快出来ますように♪
2010/07/15(木) 09:40:22 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

れおんくん回復してよかったねv-11
このところじとじと・・・べたべた・・・でエアコンフル稼働じゃなかったですか?
きっと風邪をひいたんだね。
我が家のしゅうは季節の変わり目にエアコンの中にいると必ずおなかをこわします。
くしゃみをしている子もいますよ。

cowcowバック重そうですね^^

昨日の様な画像編集を教えてください。
マックとチャーリーを一緒に撮るとチャーリーにバランスを合わせるとマックが真っ黒になり目も見えない状態に・・・、マックにバランスを合わせるとチャーリーや周りの風景も真っ白になってしまいます。

よろしくお願いいたします。
2010/07/15(木) 10:23:19 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 10:34:24 | | # [ 編集 ]
かわいい!
レオン君が、バッグのデザインの一部のようです。
こんなアクセサリーつきのバッグを持って、
お買い物に行けたら、素敵ですよね。

(ちょっと重いバッグかもしれませんが。。。)

レオン君、回復してよかったです!
わんこに元気がないと、自分まで、
元気がなくなりますもんね。
2010/07/15(木) 10:48:42 | URL | sirowan #- [ 編集 ]

れおんクンが元気になってきたようで何よりです。
お話しができない分、とっても心配ですよね。。。

れおんクンが横浜の雰囲気にマッチして
とってもいい感じ~♪

バックもれおんクンにピッタリです。かわいい~(^^♪
2010/07/15(木) 10:52:26 | URL | foomoo #.fegAtPE [ 編集 ]

結構大きいバックですね
僕にはちょっと派手かも知れませんが
パパさんならお似合いなんでしょうね
れおん君元気が戻って良かったね♪

2010/07/15(木) 11:18:06 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

うんうん!かわゆす~~~!

横浜はわんこと入れるお店が多くて羨ましいです~!!
2010/07/15(木) 11:22:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

めっちゃ目立つバッグに、れおん君が入ってたら
注目の的ですね~
横浜でたくさん声掛けられたりしてね
元気戻ってきてよかった、治してお散歩GO!GO!
2010/07/15(木) 11:27:47 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

快方に向かっているようで
一安心ですね。

ってか、バックINかわいすぎるぅ。
2010/07/15(木) 11:40:00 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんちゃん 体調よくなってよかったですねぇe-266 
お薬が効いたかなぁ? 
かわいいお出かけバッグでまた楽しいお散歩できるといいですねぇ
2010/07/15(木) 12:50:41 | URL | yummy #- [ 編集 ]

いいなぁ~
パパさんは若いから!!
自分が持つには勇気がいりますね~ って、結構若ぶった格好をしていますけどね~(^ー^)

自分も少し大きめのバックを持つようにしていますよ~
2010/07/15(木) 13:19:49 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんクン回復しているようで本当に良かったです。
大きくて素敵なバッグ見つけましたね。

横浜の赤レンガとかみなとみらい地区や山下公園がお散歩コースなんてお洒落ですね。
2010/07/15(木) 13:21:59 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんくん回復して良かったですね♪
やっぱりこの時期ワンコも調子悪くなりやすいのかしら?
コロンも病院へ連れて行きました(胃腸炎みたい)

大きなバック可愛いですね
ドッグキャリーより軽そうだし持ちやすそう
でもデカプーちゃんは重いのよね(>_<)
2010/07/15(木) 13:45:30 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

夫の実家が横浜なのでよく帰ってるのですが、駅周辺は人ごみ多くてワン連れで行ったことがありませんでした。
そっかー、ワンコOKのお店ってあるんですね。
知らなかった..
涼しくなったら赤レンガの辺、お散歩に挑戦してみようかなぁ。
2010/07/15(木) 14:54:03 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんちゃん段々元気がでてきて
良かった~~!!!
このカバン柄違いで親方ももってるで~~
いっぱい物も入るしもちワンちゃんもね^^
れおんちゃんお出掛けが楽しみ~!!!
2010/07/15(木) 16:22:43 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

横浜駅周辺のお散歩?ベイク?
じゃぁ、もしかしたら会ってるかもしれないですね~。
あ、でも…れおんくんなら、すぐ分かるか(^^)
2010/07/15(木) 17:06:20 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
このかばん良いですね(*´∀`*)
れおんくんもすっぽり入るしね。
家はいつでもスリングを持ってるんです。
抱っこだけだと両手が使えなくてね。
2010/07/15(木) 17:45:14 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおんくんかわいい~♪
そのバッグこの前ベイクに行った時見ましたよ
ママがバンビ入れるのに丁度よさそうって言ってましたが
いろんな柄がいっぱいで、どれにしようか迷って
結局やめて帰ってきました・・・
考えることって同じですね☆~
ちなみに5キロのデブプーでも入りますか?
2010/07/15(木) 17:47:33 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

ここだけの話ですが…
お顔ださないよいうにバッグINさせて よくヨドバシ出没している私であります

ちなみに 自由通路もそごうも地下街も歩き回っています
たまに お顔がでちゃっているときもあります…
2010/07/15(木) 17:59:27 | URL | MOCO #- [ 編集 ]

あれ?
ヨドバシだめですか?

ビックカメラは どうぞって言ってくれる店員さんもいますよ~
意外とOKなお店もあるので聞いてみるのもいいかも

ちなみに そごうは顔出しでOKなんですって~
2010/07/15(木) 18:39:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 18:53:14 | | # [ 編集 ]

ポップで元気なbagですね♪
れおん君をinさせて、さりげなく肩からbagを掛けて歩くれおんパパさん。
きっとカッコイイでしょうね☆
れおんく~ん、元気モリモリになっていっぱいお出掛けしてね。
2010/07/15(木) 21:57:41 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

可愛いバッグですね~。

れおんクンと牛さんが
同時に顔出してるみたいに見える( ´艸`)ムププ
2010/07/16(金) 00:42:06 | URL | ぽんちゃろう #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも読み逃げで失礼しています
チロモモと申します(*^m^*)

”横浜のヨドバシ”と聞いては黙っていられませんでした♪
ヨドバシさん、地下のレストラン街はNG
その他の階はペットOKです
しかも顔を出していて大丈夫です
店員さん達も可愛がってくださいますよ
ただ店内写真撮影はNGなのでブログネタにはなりませんけどね(^^;)
ちなみにダイアモンド地下街は
キャリーから顔出さずに通り抜けならペットOKです
2010/07/16(金) 01:39:30 | URL | チロモモ #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
ちょっぴりご無沙汰してしまってすみません(^^ゞ
れおんくんは夏バテでしょうか?
早く元気になってくれるといいですね。
おニューのバッグとっても可愛い!
カラフルでポップな柄がれおんくんにピッタリです♪
お散歩にもキャリーにも使えると便利ですよね。
横浜駅周辺に行く時は
れおんくんがいないか目を光らせておかなくちゃ(笑)
2010/07/16(金) 02:38:51 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

れおん君だいじょうぶですかぁ?
いつも元気なれおん君が、元気なくなると
めっちゃ心配になりますよね。
でも、だいぶ回復した様子で良かったです(^^)

かわいいバッグですね(^^)
私は、ポップな大きめバッグが大好きなので
いくつか持ってるんですよー。
今度、JEANいれてみよっかな(^^)
2010/07/16(金) 05:18:56 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あはは
赤白のあのキャリー、形状が…腰に当たる…って
仰ってましたものね!

あれ?
連休はあの人のあの企画に乗っかるんですか??
2010/07/16(金) 05:58:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/406-58d155d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



