ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はれおんからの挑戦状へのチャレンジありがとうございます!
あの変化は私の願望です(笑)
あんなマグがあったらいいですよね~

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

プードルって、いろんなカットが楽しめると言われていますが、
ちょっと残念な結果になる事もあります。
前回、土人となったれおんですが、今回はバッチリれおんスタイルに戻りました。
前回、想定と違うカットとなったれおんですが、今回バッチリれおんスタイルに戻りました。

 *7/20訂正
  文章に一部不適切な表現がありました、お詫びして訂正させて頂きます。
  私自身、そのような意図はなく知識不足から不愉快な思いをさせてしまい、
  申し訳ありませんでした。
  尚、原文を差し替えを行わず、残したままの訂正とさせて頂いたのは、
  訂正の事実を残す事で、今後このような事を誰がか誤って起こさない、
  繰り返さないためです。
  今後、本件に関するやりとりがある場合は、鍵コメかメールにてお願いします。
  コメ欄記載の場合は、ブログ趣旨とそれるため削除させて頂きます。

20100718-01.jpg

耳は伸ばさないで、長さ維持。
小顔効果を狙ってアゴ下と耳元を短めにカット。
全身はこんな感じ。
20100718-02.jpg
しっぽはいつも通り。ボディは3ミリに。

20100718-03.jpg
私のお気に入りシューズカット。

20100718-04.jpg
頭はソフトモヒ。

20100718-05.jpg
カットしたら一回り小さくなったれおん。
パッツン、パッツンだったTシャツが着れるようになりました(笑)
着太りするタイプだったのね~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

れおんクンサッパリしましたね。
そしてスマート・・・羨ましい。
これから暑くなるのでボディーは短めがいいですね。
れおんクンのおめめ可愛い♪
2010/07/18(日) 10:11:24 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてまぁす♪

れおんくん、とっても夏らしくってさわやか~になりましたねぇ。
またまた、いい感じデス♪

ほんと!!!
おめめがとっても印象的。
我が家のゆずとちょっぴり似た瞳カラーかも。

表情がひとっぽくってとっても大好きですっ♪
また、お邪魔させていただきますね~。
2010/07/18(日) 10:21:41 | URL | むにゅ☆ #- [ 編集 ]
ト、トリミング…
 あのその茶目太も昨日トリミングして来ました。思うところあって坊主にしたい所でしたがショートというところで思いとどまりました。レオ様のようにきら~んとお写真が公開できないのが残念です。むほほほ
2010/07/18(日) 11:04:45 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]

れおんくん! めちゃくちゃ かっこいくなりました^^
とくに 目の上の くりっとした前髪が!!
ちょ~つぼです! 
れおんくん巻きがつよいのですかね~
ルークにもその前髪できるかな~^^
2010/07/18(日) 11:45:37 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

お久しぶりのコメントになってしまって ゴメンナサイ。
1週間、読み逃げばかりをしちゃってました・・・。

れおんくん、トリミングをしてカッコ良くなりましたねぇ♪
前髪がステキだわぁ~。
最後のれおんくんの「きら~ん」に胸キュンです♪
2010/07/18(日) 11:51:28 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

トリミングお疲れ様でした!
れおんスタイルかっこいいよ~~~!

このあとおでかけしたんですよね^^?
2010/07/18(日) 12:16:17 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
そして、とっても楽しかったです!

モヒもイイ感じに戻ってたし、性格がめっちゃ可愛かった~!
あまりの可愛さにトリミングしたてだったのにグチャグチャ触ってごめんなさいでした(^^;。
あ、マラカス発言も。。。

でも、また絶対に遊んでくださいね~!!!
2010/07/18(日) 12:39:18 | URL | prin #- [ 編集 ]

モヒカンにすると、なぜだか高貴な感じがする。
2010/07/18(日) 13:10:52 | URL | さんば #- [ 編集 ]

土人wwwwwww

れおん君は 伸びるの早いからあっという間に戻りましたよねw

・・・土人(爆笑
2010/07/18(日) 14:14:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]
キメ!ですね
こんにちわ。

わ~v-238れおん君、格好いい~v-238

相変わらず、モヒが似合ってますね~(^o^)m

最後の写真、とってもキマってます~(=^▽^=)ノ
いい角度だわ~v-238
2010/07/18(日) 14:54:12 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

さっぱり夏らしいカットで格好いいですね♪
僕は暑くて外へ出る気力がさっぱりです
れおん君とは大きな違いだね(笑)

2010/07/18(日) 15:07:29 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

前回の土人もよかったけどな~(笑)
れおんくんかっこいいじょ♪
やっぱブラウンちゃんは外人みたいですね。
れおんくんの顔バリも見てみたい気がするけど・・・。
2010/07/18(日) 15:28:42 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおん君とっても個性的なカットですねー。
何かアメリカのアニメとかに出てきそうなスタイル。
シューズカットといい、しっぽの形といい、前髪(?)といい、なかなか私のまわりにそのスタイルのトイプちゃんはいないよ。

夏っぽいし、グラサンが似合いそー!
お出かけが楽しみですね(^^)
2010/07/18(日) 15:52:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんちゃん夏バージョン涼しそうで
可愛いね~^^
しっぽ@@
思わず掴みたくなるよ!!!
2010/07/18(日) 15:58:56 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおんくんスッキリしましたね♪
3ミリって短いですね!!
ソフトモヒも可愛いですね
シューズの足はきっと見たられおんくんってすぐ分かりそうね
最後の写真カッコイイーー
2010/07/18(日) 16:53:47 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおん君、男前やんかぁ~e-267
女の子が黙ってへんと思うよぉ~e-419
短くカットして、これからの季節にはバッチリですねっe-454
うちは、今だかつてサマーカットをして事ないんです・・・
ポメのフワフワ感が好きでe-266
でも、ワンコにとっては、暑い夏を過ごすのには
短めの方がイイんでしょうねっe-454
2010/07/18(日) 17:12:27 | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]

わぁ~。
惚れてまうやろぉ~。というより惚れ直しました♪
今回はトリミング成功して良かったですね。
ちょっとドキドキしてました(笑)

上目遣いで白目が見えてるれおん君、可愛いです!
頭部のカールが大きめなのもグーv-218(古っ)です~。
こんなに可愛く仕上がったら、どこにでも連れて行きたくなっちゃいますねv-522
2010/07/18(日) 17:35:09 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

可愛いですねぇ~!
すっきりさっぱり感が、涼やかです!

比較的北に位置するショパン地方も、
今日はうだる暑さです。。。
れおんくんも、夏バテしませんように!
2010/07/18(日) 17:42:14 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくんすっきりしたね~。
夏!だもんね~。
シューズカットもはっきりと~。
やっぱりれおんくんと言えば
このあんよとモヒですね~。
2010/07/18(日) 19:16:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

うんうん、
れおんくん、かっこよくなったよ~
れおんくんのモヒも、ばっちり決まってます。
れおんくんのモヒ、カールかかっていて
くずれそうにないですね(笑)
そのカールが好きですよ~

元気いっぱいれおんくんに戻ったのかな~
元気れおんくん、夏ばてしないようにね。
2010/07/18(日) 19:36:20 | URL | boss #- [ 編集 ]

はじめまして。コメントははじめてします。

ちょうどうちのぽてと(男)も昨日トリミングをして、
レオンクンと一緒だったのでうれしくてコメントしました。

レオンくんほんとうに、アニメみたい。
かっこいいカットですね。
うちのも男なんで参考にさせてもらいます。
2010/07/18(日) 20:00:26 | URL | がっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

おっ くゎっこいいい

いい男になったやん

ソフモヒは良い感じ~。

トイプは切ると改めて

小さくなってしまいますねv-10
2010/07/18(日) 20:01:52 | URL | ちわぷパパ #- [ 編集 ]

すごいステキ、れおん君。(^-^)
色々なカットが出来て楽しいですねぇ~。
尻尾がイイわぁ~、掴みたいよぉ~。
2010/07/18(日) 20:16:38 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんカッコイイ!!
とっても似あってますよ(*´∀`*)
これで暑くなっても大丈夫だね。
2010/07/18(日) 20:36:14 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

最後のおめめキラ~ン☆
れおんくんカッコいい~!( ´艸`)
今回のアフアー、ばっちりですね。
夏らしく涼しくさっぱり、
それにモヒ健在♪(*^。^*)
めっちゃイケメンさんです~
ボディを短くしたら、
スタイルの良さが際立ちますね。
2010/07/18(日) 20:48:51 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

かわいい!!

ちょっと質問なんですが、
ワンちゃんの世界にも流行があるのかな?
(髪型というかなんというか)
2010/07/18(日) 21:33:03 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 21:34:02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 21:54:08 | | # [ 編集 ]

おぉっv-10
れおん君イケメンですねぇv-218
モヒの感じもとってもいいですねv-221

シューズカット?
これいいですね。
お手入れも楽そう(笑)

2010/07/18(日) 21:56:23 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

レオン君、とってもすっきり、カッコよく仕上がりましたね~(*^∇^*)
モヒカンも似合ってるし、シューズカットもとってもオシャレですよ~♪
うちも明日トリミングなので、モサ男状態から、やっと夏らしくスッキリできそうです^^
2010/07/18(日) 23:14:59 | URL | ふぁんまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ(^u^)
トイプーちゃんはカットでいろいろ変身できて楽しいですね♪
お洋服のサイズまで変わっちゃうんですねー。
れおんくんのソフトモヒカンすごく好きです!
足元もカワイイです~☆
2010/07/18(日) 23:46:23 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

前回の残念カットより、数倍も可愛くなってますね。
下から2枚目の写真が、ちょっとパーマかけた
人間みたいで、気に入りました。
キラーンの目にもクラクラときちゃったんだけどね。
2010/07/18(日) 23:51:33 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

お久しぶりです♪

モヒカンがとってもお似合いですぜぃ♪
足も可愛く仕上がっています。

れおんくんの足を見ると
チキンが食べたくなってきたわ(笑)
2010/07/19(月) 00:31:37 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

土人って|ω・`)プッ♪

れおんくん、かわいいぞー!!!
きゅんきゅんしちゃったぞー!!!
サマーカットですか?

モヒはカッコいいし、ボディーすっきり
シューズカットが際立ってますねー。

カット前後で洋服着た感じ違いますよね・・・
2010/07/19(月) 00:43:50 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

うちの息子もカットしましたが、れおん君
のかっこよさには、負けますな(笑)
シューズカットがむちゃv-344
可愛いです^^
2010/07/19(月) 03:27:16 | URL | mother #- [ 編集 ]

すっごく可愛かったです。

でもね

「すーーっごく可愛い、いい感じですね!」って言って
「今回も失敗なんです」 って言われたらどうしようとか
いろんなパターンを瞬時に妄想し
結局何も言えずじまいでした(汗)

ワタシ、こう見えても気を使うタイプ…

…やめときます。
2010/07/19(月) 05:57:09 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/409-9aafb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



