ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のれおんのカットスタイルは、1年かかってたどり着いた感じです。
今回のカットでは、トリミングノートを持って行ってトリマーさんと
微調整して完成となりました。
そして、たくさんのコメントありがとうございます!
いつも読み逃げしているので、連休中はコメントを残して行こうと思っていたのですが、
昨日は普段の溜まった疲れがどっと出て、食事と散歩以外は熟睡してました。
かなり疲れていたみたいです。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今日は先週末に届いたウマウマの紹介です。
20100719-01.jpg
れおんがチェック中。

20100719-02.jpg
このオーラはウマウマに違いない。
中身は~
20100719-03.jpg
メロンです!
しかも富良野産。
この時期、北海道のメロンは激ウマなんですよね~
送ってくださったのは【Wan・ダーフルな毎日】のbossさんです。
ブログではココアちゃん、ミルクティーちゃん、カプチーノくんの楽しい多頭飼い
ワールドが広がり、ナンバースリーさんの描かれるかわいいイラストがエピソードを
さらに盛り上げます。
Wan・ダーフルな毎日

今回、小梅パパさんとのコラボ企画に応募してくださり、見事当選したお礼にと頂いちゃいました~
オフ会で着られていた様子はコチラ【オフ会-たまごちゃんTシャツ編】です。
こちらの記事ではナンバースリーさんが、れおんのイラストを描いてくれてます!
ナンバースリーさん、ありがとうございました。
実はコメントで、お礼が漏れていてゴメンナサイ(これで、明日から堂々と使用できる!?)

豪華なもの頂いてしまい恐縮しております。
bossさんありがとうございます!
20100719-04.jpg

そして、手頃な大きさの丸い物を見るとやりたくなるのが・・・
れおんダッシュ。

でも、こちらのメロンは頂きものですので、れおんダッシュをやってはバチが当たります。
ここは以前アップしたカボチャダッシュをアップします。
お時間があればご覧ください。
※楽しそうな音が出ます!ご注意ください。

bossさん、ありがとうございました。
本日、食べごろとなりましたので、美味しく頂きます!

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
URLを入れてくださいね。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

北海道のメロン美味しいですよね
よかったね~れおん君のお口にもはいりますように!
れおん君、体スッキリ、モヒがお似合いだね~
イケてるよぅ
2010/07/19(月) 12:24:33 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

相変わらず可愛いれおんくんに癒されました!
育児しているとなかなかブログも見にいけなくて、ごぶさたです。
でも、こーんなに可愛いれおんくん!
に見えるのも、パパさんのあふれる愛をもってしてのブログだからですよぉ!
私も子育てにワンコ育てに、がんばります!!
パパ道を、どうぞうちのパパに伝授してください!
2010/07/19(月) 14:48:57 | URL | poomama #- [ 編集 ]

メロンならぬれおんですか。
なんか、語呂合わせがよくて
面白いですね。
2010/07/19(月) 15:18:52 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

これはメロンでなんかやったらダメよね~。
かぼちゃだから出来るワザよね。
ん・・・でも・・・ちょっと見たいかも(笑)

あ~、なんかメロンの香りがしてきた。
食べた~い(><)!!
2010/07/19(月) 15:24:39 | URL | prin #- [ 編集 ]

今日はうちも箱に入ってます~。
れおんくんのメロンとは
大違いの物が入ってましたけどね~。
程よい大きさでいいですね~。
夏は食欲も落ちるので、
果物がおいしいですよね~。
2010/07/19(月) 15:42:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

うほっ!
富良野メロン、高級品だわ~^^
箱の中はきっと残り香でいっぱいよね。
入で良い香りに包まれてうっとりのれおんくんかしら♪
おすそ分け、もらえたのかな?
2010/07/19(月) 16:15:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

おいそそうなメロン☆
れおんちゃんもれおんメロンになつてるやん!!!
これくださいなって可愛い~~~♪
150万円って関西ボケを突っ込みたくなるわ^^
れおんダッシュ!!!
速いね~@@
2010/07/19(月) 16:17:37 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

わぉっ!富良野メロンだわ♪
美味しいんだろうなぁ。。。

れおんクンの「食いてぇ~っ!」は巣から親鳥に餌をもらう小鳥のようです(笑)

↓今回のトリミングは大成功ですね(*^^)v
なかなかのナイスガイ(←死語?)です!
2010/07/19(月) 16:32:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

富良野メロン美味しそうですね。
私は、メロン大好きなのですが、パパが食べると喉がかゆくなると言って食べません。
一人で一つ食べるのは多すぎるので今年はまだ
食べていません。

ドッグペッツは、飛んでいったおやつを確認してからダッシュで取りに行く状態。
まだまだです。
2010/07/19(月) 16:42:13 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさん いつも訪問ありがとうございます。
アハ!ムービー 今回はわかりましたー。
脳が活性化してきたのかなーi-198

さて、パソコンに詳しいれおんパパさんに
初心者からの恥ずかしい質問です。
いつもFC2のバナーのクリックをするときに
自分のバナーを拠点に、7~8人のブロガーさんの
記事を連続ポチしてるのですが・・・
OUTポイントが10~20しか入ってません。
反映されてないのか、PCの調子が悪いのか
全くわかりません。
頑張ってクリックしてるのにーー。
もちろんれおんパパさんのもです。
よろしかったら 回答お願いします。


※本日の動画見ましたが、アクセスが集中していて
 よく見れなかったので、また後で見まーす。
 
2010/07/19(月) 17:04:49 | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]

メロンをあげたことはないのですが

家のモコも甘いものが大好きなので

はまってしまいそうですね~!
2010/07/19(月) 17:39:39 | URL | moco papa #- [ 編集 ]

れおんくんもメロン食べたかな~♪
がっついて食べる姿が目に浮かびます(笑)

富良野のメロン。
言葉の響きだけで
おいしそうに感じてしまいます!
2010/07/19(月) 18:22:45 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

アハハ~
パパさん、こうきましたか~
どうやってメロンを記事にするのかな・・・
と期待してました(笑)
れおんくんがメロンくんになってる!
ちょうど良い箱の大きさ。
「食いて~」が笑える~~~
さすが、パパさん!

絶対れおんダッシュが見れると思ってました。
メロンでもバチ当たらないのに~(笑)
紹介ありがとうございました。
喜んでいただいて嬉しいです。
2010/07/19(月) 19:51:58 | URL | boss #- [ 編集 ]

ダッシュはメロンだと思いましたがカボチャさん。(笑)
富良野メロン、甘くて美味しいですよね。(*^。^*)
bossさん、贈り物のセンス抜群です。

今日は簡単コメで失礼させてくださいね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2010/07/19(月) 21:06:37 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

かわいいですね
2010/07/19(月) 21:11:50 | URL | ロールケーキ #- [ 編集 ]

富良野メロン美味しかったでしょうね。
れおん君もメロンもらえたかな?
お返しに箱入りれおん君を宅配便で
送ってあげたらどうかな?
2010/07/19(月) 21:21:47 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんは。
メロンいいな~!
私メロン大好きです!!
富良野のメロンおいしそうだわ。
確かにいただいたメロンは転がせませんよね。
動画が途切れちゃう~(T0T)なんで???
2010/07/19(月) 21:35:31 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 21:56:34 | | # [ 編集 ]

こちらをひとつくだしゃいの れおん君 すっごいかわいい★

才能が美味しいものに!
あああ・・・うちも 跳び箱のお礼せねば!
2010/07/19(月) 21:58:21 | URL | にあ #- [ 編集 ]

初めまして~のコメです..
いつも、ご訪問ありがとうございます☆☆

れおんくん、かわいぃ~~ですねっ!!

とっても楽しい画像がいっぱいで楽しいブログ☆☆
また、おじゃましまぁす♪♪
2010/07/19(月) 22:40:56 | URL | anego #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
富良野産のメロンは美味しいですね(*´∀`*)
これは羨ましい~(☆∩艸∩)
1年がかりのれおんくんのカットステキですよ♪
2010/07/19(月) 23:26:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 00:23:55 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ!
この連休で日頃のお疲れは取れましたでしょうか??
かぼちゃダッシュ楽しいですねー♪
でも確かに高級メロンでやってはバチが当たりそうです(笑)
こちらをひとつくだしゃいが可愛い(*´艸`)
2010/07/20(火) 01:11:20 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

メロンとスイカ、きゅうり。
味、似てますよね…。
何が言いたいかといいますと
私はウリっぽいものが苦手だということです(涙)


かぼちゃダッシュ懐かしい!
メロンでやったら、ジュースできちゃいますね~~。

そうそう、れおんくんの足

♪ 音符みたいですよね!
2010/07/20(火) 06:05:29 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさん、こんにちは!
かぼちゃダッシュ、おもしろですね~v-218
一生懸命かぼちゃを追いかけてる姿が無邪気で可愛いe-454
走るものを見るとつい、追いかけちゃうんでしょうね^^。

れおんくんの足のカット、すごく可愛い!!
2010/07/20(火) 06:48:51 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

ぷぷっ(笑)
わざわざ戻ってきてくれてありがとうございます(笑)

酔ってない人とも対等に話せる…
そっか!そっちだったかぁ~。

また、色々お話をしたいですね★
誰かまた企画してくれないかしら…
と、他力本願…

この記事の〆のコメントは私がいただいた!
2010/07/20(火) 07:17:36 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

メロンも欲しいけど、
メロンの箱にチョコンっと入ってる
「れおん君」のが良いなぁ~。(^-^)

で、ウマウマは食べられたのかなぁ?
2010/07/20(火) 22:39:14 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/410-115c607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



