ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
連休開けちゃいましたね。
結局やりたい事の半分もできず、でも疲れが取れたような気がします。
つまり、良く寝た。
みなさん如何でしたか?

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

本日から連休初日のイベントをアップしますね。
そのイベントは、にあちゃんの「ご一緒しましょうな一日
にあちゃんと1日一緒に楽しくすごそうという集まり。(ですよね、ってココで確認!?)
お散歩コースが重なるれおんも、もちろん参加です。

この日、トリミングだったれおんは夕方からの参加です。
待ち合わせは山下公園。
20100720-00a.jpg
早めについたので公園をブラブラお散歩。

でも、やっぱり暑い。
20100720-00b.jpg

芝生が気持ちいいのか、しばらくここでにあちゃん待ち。
すると、ちらほらと誰かを待つワンちゃんが増えてきたような。
20100720-01.jpg
後から気づいたのですが、写真奥にこの日はじめましての【熊猫犬日記】の真熊くんが映ってます。

そして合流。
20100720-02.jpg
トイプー・ジョリオの気まま日記】のジョリオくん
ぷりんno日常生活】のまろんちゃん
アルパカ?プードル?】のくろまめくん
熊猫犬日記】の真熊くん

ここでれおんが、くろまめくんに何か教えてますよ~
20100720-03.jpg
くみちゃさんゴメンナサイ、れおんが変なことを教えちゃいました。
でも、なかなか立派なガシッとだ!(笑)

そして、本日の主役。
20100720-04.jpg
にあちゃん、今日はよろしくね。
途中参加だから、ご一緒しましょうな半日だね。
にあちゃんは、ビション・フリーゼのまっ白モフモフ。

そして、この後はまっ白モフモフ祭りとなるのです。
一度にたくさんのビション・フリーゼちゃん、モフモフかわいい集団でしたよ。

今日は、ここまでで明日に続きます。
お楽しみに~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

夕方とはいえ暑そうですね~^^

この時期はラファはオフ会には
とても連れて行けそうにありません。。。(涙)

もふもふ祭りいいな~!
2010/07/20(火) 08:54:58 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、くろまめちゃんにボーイズトークで教えちゃったのねぇ~。
ガシッの後は、ヘコヘコダンスですか???

にあちゃん、ブルーの水玉のワンピースが良く似合ってますねぇ♪
フワフワにあちゃん、触りたいなぁ~。
2010/07/20(火) 09:01:10 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ビションのにあちゃんモフモフですね
ビションだらけもおもしろそうです!
山下公園もwanちゃん達のオフ会場になるんですね
夕方でもまだまだ暑い!!
芝生だからまだましかな?
2010/07/20(火) 09:02:56 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 09:34:10 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 09:36:56 | | # [ 編集 ]

まめちゃんにガシッとされたジョリだけど
軽くて 気付かず。
鈍い男だがね。

この日のジョリは 本物の男子れおん&くろまめにはがうっとしなかったね。

暑かったから?
次回もガウらなかったら うれちいのに

楽しい時間をありがとうございました。
2010/07/20(火) 09:43:02 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

この連休、夕方でも暑かったでしょうね
ふあふあのにあちゃん可愛いですね♪
ビション・フリーゼって結構好きなんですよ
れおんくん、まだ小さい子にボーイズトークでヘンな事教えちゃダメですよ(笑)
2010/07/20(火) 10:06:37 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当にこの連休はアッと言う間に過ぎちゃいました。
しかし天気にも恵まれて良かったですね(*´∀`*)
ビション・フリーゼのまっ白モフモフのにあちゃん、カワイイです(☆∩艸∩)
一杯ホワイトが集まるのかしら(∩´∀`∩)ワクワク
2010/07/20(火) 11:12:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんちゃんのトリミング、可愛い。
超個性的です。

トリミングの後も、お散歩できるなんて偉い子ですね。 我が家のワンズはトリミング後は、お昼寝です。 ずっと。

子犬ちゃんい変な事、教えちゃ駄目駄目よぉ。
2010/07/20(火) 11:13:09 | URL | ミルフィーユママ #- [ 編集 ]

どこのワンちゃんもおしゃれですね。
横浜が似合います。
2010/07/20(火) 11:34:42 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

横浜も暑そうですね^^;
でも、お外歩ける程度....ですよね....
ココ地方お、外なんぞでのんびりしてたら焦げますーー;
2010/07/20(火) 12:21:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

海が綺麗です~♪
れおんくん、くろまめちゃんに男の奥義を・・。(*^m^*)ウフ
くろまめちゃん教えに従ってエライぞ~。(笑)
みんなこうして大人の階段を上っていくのね♪

色々な種類のワンちゃんが集まってとても楽しそう・・
続き楽しみにしてま~す。
2010/07/20(火) 12:49:07 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

こんにちわ
暑そうですね
芝生がきもちよさそう

色々な友達があつまりましたね♪
ビジョンかわいいですよねw
2010/07/20(火) 13:29:34 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [ 編集 ]

楽しかったね~。
そうそう、ボーイズトークしてたね~
私も何話か後にその光景をUPしますよ~。
そっか、そういうハナシだったのか(笑)
2010/07/20(火) 14:33:01 | URL | prin #- [ 編集 ]
暑いねぇ~
レオンくん、梅雨が明け
いっきにピーカン照り!

暑いでしゅねぇ~!
肉球、アチチにならないようにねぇ~(^^)b
2010/07/20(火) 14:38:48 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

おおっ!懐かしい山下公園☆
若い頃、横浜に住んでましたので、
甘い思い出が。。。o(>▽<)o

ぽちぽちしておきました!
また遊びにきますね♪
2010/07/20(火) 16:24:31 | URL | 夏美 #- [ 編集 ]

れおんちゃんくろまめちゃんに
男を教えてたんや~^^
見本は見せてあげたのかな~~~
れおんちゃん待ち人のにぁちゃんとの
再会はど~だった!
2010/07/20(火) 16:50:20 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

なはははは
色んなわんこの写真を撮っているうちに れおん君ってばw

くまちゃんも いっちょ前の男の子になるのねぇ
2010/07/20(火) 16:55:34 | URL | にあ #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
また、「熊猫犬日記」にご訪問いただき重ねてありがとうございますi-228

れおんパパさんは、かなりのフォトショッパーなんですね。
画像加工がキレイで感服いたしますi-189

では、また遊びに来させてもらいますi-185
2010/07/20(火) 21:02:29 | URL | 局長 #ID9gmbWk [ 編集 ]

 ボーイズ・トークに妙に反応しちゃいましたv-410
たくさんのワンちゃんが集合したんですね
でも、暑くって日中はワンちゃん達も大変v-404
熱中症に気を付けてくださいね
白モフモフ祭り、期待大です
2010/07/20(火) 21:44:57 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

毎日あちぃ日が続きますね。
そんなときには寝るに限ります(笑)

れおん君の指導・・笑っちゃいましたe-455
男はやっぱりガッツリとですねv-218プププ


私の24歳の誕生日にコメントどうもありがとですe-446
多分来年も24歳ですv-221ウシシ
2010/07/20(火) 21:56:42 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
なんだかまた楽しそうな予感が・・・ぷぷ♪
真っ白モフモフ祭りの始まりですね!

↓美味しそうな(いえ、間違いなく美味しいのです)
メロンが届きましたね~
じつは私は夕張より富良野派です

パパさんの作られるリード
センスも良くて使いやすそうですよね
今度私も作ってみようかしら♪
2010/07/21(水) 00:09:52 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

にあちゃん、うちの子達とそっくりです。白のもくもく。お手入れが超大変な犬。けど、ハイポアレージックなんですよ。レオン君とお友達になれたかな?
レオンパパさんいつも応援ありがとうございます。
2010/07/21(水) 00:50:03 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

おはようございます!
…れおんくんだったのね…
大人の階段を登らせてしまったのは…。

結局あのときだけで
今は忘れちゃったみたいですけど ( *´艸`)
2010/07/21(水) 05:50:55 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 05:59:02 | | # [ 編集 ]

暑さで昼の部は大変でしたね
夜の部もあるんですよね♪

2010/07/21(水) 07:42:11 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

パパさん、2ショット良いですね
とっても暑いのに彼女の廻りは涼しそうな風が
吹いているように感じます
不思議~!
2010/07/22(木) 07:06:57 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/411-76ac8312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



