ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
横浜で行われた白いモフモフ祭り。
山下公園で合流しモフモフを堪能しましたよ。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

赤レンガからシーバスでやってきたにあちゃんを皆で歓迎します。
20100721-01.jpg
はじめましてのCOTTONちゃん、とんでもなく美人な斉藤陽子さんの愛犬ちゃんです。
それもそのはず、女優さんですよ~

と、見とれているうちに周りはモフモフの渦。
20100721-02.jpg

次々と集まって来るビション・フリーゼちゃん。
トイプーもアピールしなくちゃ。
20100721-03.jpg

くろまめくん、ナイス!
で、ジョリオくんは・・・
20100721-04.jpg
この後、ハトに釘付けになったのは言うまでもありません。

そして、目の前で繰り広げられるモフモフ祭り。
20100721-05.jpg
もこくんも、今回初めましてなんです。
楽しそうですよね~
もちろん周りにいた私達もニコニコです。
20100721-06.jpg
女優さんは笑顔も素敵ですね~

山下公園でしばらくおしゃべりをして、次の会場となる元町へ移動です。
20100721-07.jpg
この写真はくみちゃさんからお借りしました。
くみちゃさん、いい仕事!

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

もふもふがいっぱ~い♪
行きた~い(≧∀≦*)
2010/07/21(水) 08:27:33 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

さすがのれおんパパも
美しい女性には
弱そうですね~。

私も美しさを拝みたかったな~。
2010/07/21(水) 08:58:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんいい感じで撮られてますね~
わんこデートしてるみたいですね!
ヒューヒュー!!(笑)
モフモフもかわいいよね~
2010/07/21(水) 09:06:29 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

お天気に恵まれた連休でしたね♪
日頃忙しい れおんパパさんもたくさん睡眠とって
リフレッシュできたようで何よりです^m^

ビジョンちゃんが集まると、モフモフで可愛いですね~
一度でいいから、モフモフの頭を触ってみたいです♪

最後の一枚、なかなかいい雰囲気じゃないですか。。。うふっ。
2010/07/21(水) 09:06:40 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

女優さんもいらしたんですか~
スゴい~!!
移動写真素敵じゃあないですか~^^
2010/07/21(水) 09:19:18 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 09:38:58 | | # [ 編集 ]

本当に綺麗な方ですね。
最後の写真なかなかよい雰囲気ですね。
後ろ姿ですがパパさんの楽しそうなお顔が想像できますよ!!

2010/07/21(水) 10:37:24 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

キャハハハれおんパパさん後ろ姿が嬉しそう♪
さすが都会ですね!!
女優さんとオフ会なんてスゴイなぁ~~
ビジョンフリーゼほんといいな♪
まさにモフモフって感じですよね
2010/07/21(水) 10:44:23 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
関東はスゴイですね。
女優さんまでオフ会に参加されるんですね。
本当に綺麗な素敵な方です。
後姿の2ショット、ナイスですね(☆∩艸∩)
2010/07/21(水) 11:14:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパ~!
背中が・・・背中が・・・にやけちゃってますよ!
女優さんと並んで歩いちゃって!

れおんくん・・・
「でへぇ~~ やってられないよ!」
って顔していますね。

それとも左上の”EXTENSION”って看板が気になっているのかなぁ?

(拡大してみるとおもしろいです\(^_^)/)

くみちゃさん、 本当にGood Jobで~~す。
2010/07/21(水) 12:04:45 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

れおんパパさんの顔がニヤニヤしていないことを
心よりお祈りしております(爆)
2010/07/21(水) 12:58:05 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

もふもふ感いいですねぇ。

思わずほお擦りしたくなっちゃいますね。
2010/07/21(水) 13:21:36 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あ!女優しゃまと楽しそうに歩いてる!
背中がデレデレしてるもん!

だから到着が遅かったのか…(笑)
2010/07/21(水) 14:27:10 | URL | prin #- [ 編集 ]

女優さんも参加のオフ会ってすごいですね!
どういう繋がりでどうなってこうなって....ぶつぶつ...
えーー、すごい!!!
みなさん、いよいよ芸能界でびゅーですかー?^^;
2010/07/21(水) 15:21:19 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ほんま!女優さんキレイやね~^^
最後の写真パパさんが嬉しそうな顔して
お話しているのがわかるよ~^^;
れおんちゃん無視して@@
ビションこれだけ集まったらすごく
存在感あるね~^^
2010/07/21(水) 17:17:59 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 17:40:00 | | # [ 編集 ]

女優さんはオーラが違いますね♪
斎藤陽子さん、気さくそうでめっちゃ好印象です。
パパさん隣に並んでどんな会話したのかな・・
気になります・・。(*^m^*) うふ♪
2010/07/21(水) 19:55:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
あ~レオン~!!会いたかったぁ~

ここ何日かFC2の接続障害でFC2関連のサイトにすべてつながらない状態でした。

れおんが・・すっきりしてるぅ~可愛いぃi-178 時たま見せるかっこいい顔にドキっとしますi-237

2010/07/21(水) 21:16:01 | URL | 夢二 #- [ 編集 ]
ジョリママは見た
れおんパパの鼻の下が デロ~ンと伸びていたのを
一足先に帰っても それまでは一緒だったからね。

このことは ママちゃんには 内緒にしてあげる。

それにしても 斉藤陽子さん本当に美しい人でしたね。
2010/07/21(水) 21:17:23 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 21:47:53 | | # [ 編集 ]

こんばんは♪
ブログにもご訪問いただいてありがとうございます!

すごい!モフモフ祭り!!これは派手な祭りですわ~☆
遠くで見ても迫力あるだろうなあ。でも遠くで見るよりモフモフの中心に立ってみたい♪
2010/07/21(水) 21:59:37 | URL | **果林** #- [ 編集 ]

せっかくなら ハナノシタを 引きずっている加工をして欲しかったwwwwwwww

そんなことしたら 一生 ひやかされそうだけどねw
2010/07/21(水) 23:09:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

女優の斉藤陽子さんも参加されたんですね。僕も
さんかしたかったなぁ(^◇^;)
白もふ<バニラ、黒もふ<チョコ、茶もふ<モカ・・・
ソフトクリームが食べたくなりました(´ρ`)
2010/07/21(水) 23:26:33 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんパパさん、女優さんと歩いてるじゃないですか!すごいーv-237
まっ白モフモフ祭り、見に行きたかったな~e-455
これだけいたら、すごい迫力ですね^^。
2010/07/21(水) 23:36:52 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

うわぁ、女優さんのワンちゃんも参加だわぁ~。(^-^)
れおんパパさん、一緒に歩いてるしぃ~。
どんなお話ししてるのかなぁ~。

おっと、今日は最後にれおん君登場なんだね。
2010/07/22(木) 00:41:30 | URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]

こんばんは(^▽^)

ウチもトイプードルなのにビションフリーゼ?とたまに言われるんですが、流石に本物は真っ白でキレイですね~(*^^)
中々近所ではお見かけしないので、ビションフリーゼと会ってみたいなぁと思いました(^▽^)
2010/07/22(木) 01:01:39 | URL | ぼん #qB3jh64I [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
こんな時間に失礼します~
モフモフ祭り最高ですね!
白いコも黒いコも茶色いコもみんなモフモフ。。
とってもカワイイです(*´艸`)
パパさん、女優さんとのツーショットGETですね!!
なんだか私がニヤニヤしちゃいます~( ̄∀ ̄〃)
2010/07/22(木) 02:09:41 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

モフモフかわいい~!!
斉藤さんも一緒で うらやまし~っぃ!!
れおんぱぱさんも ステキv-238
2010/07/22(木) 04:24:39 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

おはようございますv-278

振り返るれおんくんを撮りたくて(笑)
結果的に美女と歩く、美人に弱いれおんパパを撮っていたみたい(笑)
あ、でもコットンちゃんが写ってないなぁ~…

にあまま…ハナノシタを引きずるって…鼻水じゃあるまいし。
ハナノシタが伸びてるふうに加工するんじゃないの?(爆笑)
2010/07/22(木) 05:45:49 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ぽーん。
くみちゃによる締め、第二弾です。

ご名答~♪
更新してます!
頂いた画像を使わせていただきました。
ごめん、くだらないことに使ってしまいました…
今日はれおんパパワールドになっています。
2010/07/22(木) 06:01:14 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/412-7f75c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



