ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の最後の写真良かったでしょ。(くみちゃさん撮影)
いつもグイグイ前を行くれおん。
めずらしく後ろを振り返っています。
その理由は、くみちゃさんの本日の記事「恋愛相関図」にあります。
ちなみに、私くしも記事に出演しまくってます。ちょっと嬉しいかも。
あっ、ジャンプしても戻ってきてね。
面白すぎて戻ってこれないと思うので、ジャンプの前にポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

会場をカフェに変えてお食事タイムとなりました。
会場は元町ZERO
20100722-01.jpg
建物見上げて思った。
もしかして、男子は自分だけ・・・
大丈夫か俺・・・ガールズトーク。

会場ではお料理が並ぶまでワンちゃん達は省エネモード。
20100722-02.jpg
にあちゃん床にペターンで涼しくて気持ちいいんだね。

20100722-03.jpg
まろんちゃんはバックインでまったり。

で、隣を見ると・・・
20100722-04.jpg
ぎゃはは、くろまめくん楽なのか、辛いのか・・・

そして、れおんも・・・
20100722-05.jpg
元気だ~、疲れをしらないのか・・・

そうこうしているうちに、料理もそろい楽しい時間がスタート。
いやぁ~、まじで楽しかったですよ。
とにかく、ぺちゃくちゃしゃべって、爆笑してました。
そして十分ついて行けるじゃん、俺。
そう思ったのは自分だけかもしれませんが(笑)
20100722-06.jpg

自分が頼んだ飲み物の名前が長くて、最後まで覚えられなかったり、
冷製パスタのトングが急に開いて飛ばしてしまい冷や冷やしたり(冷製だけに、爆)。
しかも2度。
向かい側に座っていたYOKOママさん大丈夫だったかなぁ、その場では突っ込んで
もらえ場が盛り上がってましたけど、もし被害出てたらごめんなさい。
ぷりんさん初めましてでしたが、お話がとっても面白かったです。
ということで、写真がほとんどありません。

おっと記事書いてる時間も迫ってきたので
最後は主役ワンちゃんの集合写真でにあちゃんの「ご一緒しましょうな一日」を
締めたいと思います。
最後までお付き合いありがとうございました。
そしてイベントでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
20100722-07.jpg
たくさんのビション・フリーゼちゃんたち、また遊びましょうね~

やば、遅刻しそう早く行かなきゃ。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント
先日はありがとうございました♪
途中参加かつ、席が遠くて余りお話し出来ませんでしたが、うちのmoco(♀)は れおんくんのことが とても気になっていたようです。ますますフクザツな相関図になりそうですね!
また お会い出来るのを楽しみにしています☆
2010/07/22(木) 09:08:54 | URL | mocotopy #- [ 編集 ]

楽しい1日だったんでしょうね^^
れおんパパさんの笑顔が目に浮かびます~♪

れおんくんの省エネモードって
あんまり想像つかないです(笑)
2010/07/22(木) 09:13:20 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

バナーがでっかくなった気がする…
押しやすくなったかな?
押しやすさは一緒か?!

れおんちゃん元気で良かった♪
2010/07/22(木) 09:33:07 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

れおんくん♪
殿様しっぽフリフリでご機嫌だったんですね♪
いや~v-356
白モフちゃんもこんなにいっぱいだと壮観です~~v-344
可愛い~~♪♪モフりたいです♪
しかし・・・皆 夏・・・暑くないのかい?
トリミングでバリカン3ミリで・・・って言って
トイプなんだから やめましょうって言われた私・・・
2010/07/22(木) 11:09:22 | URL | puku chan #- [ 編集 ]

モフモフもこんだけかたまって
写真をとるとすごいですね。
2010/07/22(木) 11:48:39 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんモテモテですね~!
くみちゃのとこで笑っちゃった(^m^)
れおんくんがとっても元気そうでよかったです。
コジくんからくろまめっちにチェンジ?!
2010/07/22(木) 11:57:02 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんぱぱさん ばっちり違和感無かったですよ♪
というか ガールズトークの中心でしたよw

楽しかったですねぇ♪

また遊びましょう★
2010/07/22(木) 12:08:10 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ホワイトのフワフワモコモコ軍団の中に
ブラウンとかブラックとか入っていると
注目ですね~(*^^)v
楽しそうな様子を想像しながら読みました
2010/07/22(木) 12:44:30 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

あの後くろまめが椅子から落ちたのにはちょいとビックリしたね(^^;。
れおんくんも途中は省エネモードだったよね(^^)

れおんパパのおちゃめっぷりにはワタクシ、大ファンになってしまいましたよ。
何がおちゃめだったかって?
そりゃもう何から何までですがね(笑)
是非また遊んでくださいね~♪
2010/07/22(木) 15:41:32 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
なるほど、そう言う相関図だったのですね(☆∩艸∩)
ついつい、見入ってしまいました(笑
パパさんも沢山出ていましたね♪
とっても楽しい時間だった事が判りましたよ(*´∀`*)
2010/07/22(木) 21:37:56 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ひゃ~。集合写真を見ると
やっぱり真っ白。もふもふですねー(*^_^*)

れおんパパさんは
ママさんたちのアイドルだから
全然大丈夫でしょー(^_-)-☆

くみちゃさんのとこでも見ましたよー♪
楽しそうな会でうらやましーい。
2010/07/22(木) 22:12:07 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 22:32:38 | | # [ 編集 ]

まっしろなモフモフ軍団、
ビションって可愛いですね~
これはナントカフォンデュですか!?
美味しそう・・・
ガールズトークもバッチリなようで羨ましい限りです。
でも、あとで疲れが出てたりして(笑)
頑張れパパブロガー!おー!
2010/07/22(木) 22:57:13 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

え~ん、
見れば見るほど 最後まで残れなかったことが
悔やまれる。

楽しかったでしょうよ
これだけおいしいもの食べて
モフモフに囲まれてたら・・・

ちくせう
2010/07/22(木) 23:29:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ!
またまた夜分に失礼します。。
並々ならぬ恋愛相関図、拝見して参りました(笑)
お友達も皆さん楽しい方ばかりですね(´∇`*)
ガールズトークにはついていけましたでしょうか?
パパさんは人気者だから大丈夫ですよね☆
2010/07/23(金) 02:02:04 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

ぽーん おはようございます。

パパさん…恋愛相関図の記事のハードルを上げましたね??
こんな褒めたらダメですって…
みんな期待が膨らむでしょ!(笑)

ガールズトーク、ホント中心でしたよ。
大丈夫か俺、どころじゃなく イケてる、俺!
くらいで大丈夫だと思います。
また、ガールズトークしましょ☆

…まさかとは思うけど
女性陣たちがボーイズトークをしてたのでは…
2010/07/23(金) 05:28:53 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/413-4f113d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



