ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はれおんへの温かいコメント、経験等参考になるコメント、メールをたくさん頂き、
大変感謝しております。
れおんの様子ですが元気で食欲もあり、しっぽブルンブルンしてます。
うんPのほうですが、まだユルイものの血はだいぶ目立たなくなってきました。
悪い方向へ進んでいないことは確かです。
ささみは犬にとって胃腸にやさしいお食事のようです。人で言うとおかゆかな。
ささみは少しづつ裂いて食べさせてます。そうしないと食べれないのではなく、
一気にガツガツ食ってしまうからです。
食欲あって良かった。ホッ。


では、れおんからの挑戦状 第48弾。
ヨコハマ赤レンガから出題です。
今回、慣れた人には楽勝かも。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

れおん君、少しずつよくなってきているようで、良かったです(^-^)引き続きお大事にして下さいね。
アハムービー、今回は1回で解かりました!
わーい。うれしいな♪
2010/07/24(土) 09:02:06 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

はじめまして・・・
ちょこちょこおじゃまさせて頂いてますv-290
私のブログにも足跡残して頂き有難う御座います。「れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第48弾」1回目???なんだろ。。。2回目!おぉ~これか?
3回目!確認!確認!。。。と3回も見ちゃいましたv-345とても楽しいブログですね!またおじゃまさせて頂きますwれおん君v-286お大事に・・・
2010/07/24(土) 09:16:18 | URL | シュラママ #I9hX1OkI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 09:29:52 | | # [ 編集 ]

むほほ~
わかったわ
こんな風に我が家も出来たら 狭いと嘆かなくても済んだのに…

れおんくん快方に向かっていてよかったですね。
血が混じっても しっぽブルンブルン

元が元気なのよね。
2010/07/24(土) 09:42:34 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 09:44:55 | | # [ 編集 ]

へへ。
一回でわかっちゃいました。
2010/07/24(土) 09:56:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

娘と2人でなんでこんな風に編集できるのか?って驚き~
今日は1回でわかりましたよ!

れおん君少し良くなってるみたいですね
ちょっと安心~ おだいじに!
2010/07/24(土) 10:20:03 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

わかったよ~~
私はあまり知識がないんだけど、
ホントはどっちが正しいの~?
自由自在にうちも増えないかな~。
2010/07/24(土) 10:32:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
このムービーで。。
暑さで鈍った頭に、カツを入れています。
今回、2回目で、なんとか分かりました。。。

この景色とレオン君もマッチしていて、
風景画みたいです。
2010/07/24(土) 10:56:13 | URL | sirowan #- [ 編集 ]

私の為に作っていただいたのかと・・・(笑)
ばっちり1回でわかりましたのですっきり
でございます。

れおん君お大事にですv-410
2010/07/24(土) 11:05:35 | URL | mother #- [ 編集 ]

ふふ。
一発正解!
慣れてきたのかしら...^^

れおんくん、お腹の具合が落ち着いてきてるみたいで良かったですね。
2010/07/24(土) 11:08:19 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

うちの家もぜひお願いしたいです!(笑)

れおんくんが早く良くなりますように!
ささみよく噛んで食べてね~ (゚∀゚)
2010/07/24(土) 11:18:04 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

お久しぶりでーす♪
今回は、わかっちゃった!!


れおんくん。大丈夫です?
うんPに血が混じっていると
びっくりしちゃうよね・・・
でも、元気で食欲があるのは安心ですね!!
暑さでちょっとお疲れちゃんなのかしら??
2010/07/24(土) 11:21:46 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

こ・・・怖かったwwwww

地震っぽくって・・・・
2010/07/24(土) 12:01:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回は1回で判りましたよ♪
もう1週間経ったんですね。
アハ!ムービーが出るとなぜかホッと
しますよ(*´∀`*)
2010/07/24(土) 12:18:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日は一回でわかりましたよ~^^v
アハムービー毎週末のお楽しみになってます♪
2010/07/24(土) 13:51:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんにちは
レオン君、回復しているようで良かったですね
イラスト使ってくれて嬉しいです
今度はガオ~に朝鮮してみようかな
今回はわかりましたよ
2010/07/24(土) 14:33:18 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]

れおん君、体調が戻ってきたようでよかったですね
免疫力は腸で育てましょうねe-287
ももママは2回目の挑戦なんですが、バッチリ見えましたv-410
次回も楽しみにしてます
2010/07/24(土) 14:39:44 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおん君以外とデリケートですかね
血が混じるとかって怖いので良かったです
食欲って健康のバロメーターですもんね
順調に回復傾向ですね
今回のアハ!ムービー、1回で判りましたが
すごい技ですね
階数が増え散ちゃったもんね
増築ってやつですね

2010/07/24(土) 17:20:45 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

れおんクン…

体調不調だったのですね・・
まだ、血が混在しているようですが、
元気そうだということで何よりです..
夏ばてでしょうかね?下痢・・

挑戦っ!わっかりましたぁ(^^)v(^^)v
2010/07/24(土) 18:08:24 | URL | anego #- [ 編集 ]
お大事に
はじめまして。
ちょこちょこブログ拝見させて頂いています。
レオン君の体調早くよくなるといいですね。
うちの子も一昨日から血便が出ていてふやかしたご飯あげています。
食欲があると少し安心しますよね!
レオン君お大事に…^^
2010/07/24(土) 20:56:47 | URL | yuuri #- [ 編集 ]

昨日も書いたけど、食欲が落ちてなければ大丈夫♪
ただ、れおんくんはもう十分痩せてるので、それ以上痩せなくてヨロシ(←くみちゃ風)

あと、栄養的に心配だったら、カリカリをふやかしてあげてみてね。

今日のは…超簡単でした(^^)
2010/07/24(土) 21:39:54 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんくんよかったですねー。
ささみっておなかにやさしい食べ物なんだぁ。
勉強になりました☆

今日はばっちりわかりましたよー。
やったーっ!
2010/07/24(土) 22:26:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんは。
ササミは確かにいいみたいですね。
うちの前の子も体調が悪くなったときにあげるよう獣医さんに言われたことがありました。
毎日猛暑続きでれおんくんもつらいねぇ(><)
でも元気はあるから安心ですね。
れおんパパさんツイッター始められたのですね?!
さっそくフォローさせていただきました~!
よろしくです♪
2010/07/24(土) 22:37:17 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

うわぁ~すごい!!
実際の建設現場でもこんな感じで出来上がったら
すごいかも。。。

れおんくんその後体調どうですか?
くみちゃさんのところでパパさんいっぱい拝見しちゃいましたョ♪~
ママさんたちのアイドルなんですね
2010/07/24(土) 22:49:33 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

今回は 一回でわかった♪
やった~!!


れおん君大丈夫ですか?
ささみが 人間でいうおかゆっていうの
初めてしりました。
だから みんな オススメするんですね。
2010/07/24(土) 22:54:09 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

最近ず~っとハズレでしたが、
今日は分かりました~♪
気分爽快です~。(*^。^*)
来週1週間は楽しくなりそう。(笑)
2010/07/24(土) 23:32:37 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

やった!!!
一発でわかっちゃったです。気分爽快!

れおん君心配ですね。
JEANもよくうんPがゆるくなるんですが、
主治医の先生は、「ワンちゃんが元気にしてるようなら大丈夫でしょう。」って良く言われるんですよ。
だから、れおん君も大丈夫だと思いますよー。
でも、経過はしっかり見ておく方がいいですよね。

れおん君はやくご飯食べれるといいねー。
もしかして、ササミの方が良かったりして―(^^)
2010/07/24(土) 23:51:43 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あかん解らなかった^^;
れおんちゃんばかりに目がいってしまったよ~!!!
次は必ず正解するぞ^^
2010/07/24(土) 23:52:48 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

はじめまして。
れおんくん、快方に向かわれているようで何よりです。
お大事にしてください。

れおんくんからの挑戦状、勝率は0に等しいです。(^^:
今回のは、とくに難しく&大爆笑させて頂きました。

これからも更新、楽しみにしてます。(*^^*)
2010/07/25(日) 02:36:48 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]
ライブドアの方にコメントありがとうです
こんばんは

実は・・らいふも昨日の夕方にしたう○ちが

血便だったんですよぉ~v-356

う○ち持参で すぐ病院に連れて行って

検査をしていただいたら

「細菌性の腸炎」と診断されました

健康体の時なら 感染しないんでしょうけど

今回の足の怪我で 痛みや恐怖 ストレスで

胃腸が弱っていたらしくて 感染したんだろうって
事でしたv-363

この暑さで 夏バテ気味でも感染しやすいようです
ね? 

ささみの情報 助かりました(笑)

さっそく 我が家も ささみあげてみますv-363

ブログなんですけど ライブドアさんは
らいふママのブログとして やっております(笑)

fc2さんの方が メインブログで毎日更新しています

もしよろしければ・・リンクさせていただいても
いいでしょうか??

これからも よろしくお願いいたしますv-398

パパの お見苦しい写真 失礼いたしました(笑)

れおんくん らいちゃんと一緒に早く治そうねv-363

訪問 コメント 嬉しかったです
ありがとうございました

今度はfc2さんの方で・・・(笑)
2010/07/25(日) 03:41:22 | URL | らいママです #- [ 編集 ]

どうしてもヒントを見たくなくて、3回も見てしまいました(^_^;)
3回目でやっとわかりました(*^^)v

れおんくん、早く回復しますように!!!

応援ぽちぽち☆
2010/07/25(日) 05:50:26 | URL | ぱーくまま #- [ 編集 ]

ぽーん。
うふっ
今日もまた 一回でわかってしまった…★
そろそろアハムービーマスターの称号をくださいv-219

芝生かな?とか勝手に思い込んでたけど
そういう先入観は捨てないとだめね!
2010/07/25(日) 06:01:30 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんくん、回復に向かっていて良かったです!

今回は楽勝でした。
2010/07/25(日) 06:41:36 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/415-bae28555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



