ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
砂漠がルーツなハムスターもさすがに暑いみたいですね。
確かこもも用ひんやりプレートがあったはず、探してみよっと。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
comomoPochi.gif
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

子供の着れなくなったTシャツをリメイクしたよ。
今回はママちゃんが作ってくれました。
20100726-01.jpg
たしか、園児の時に着ていたはず。
着用してる写真が見つけられなかった・・・

チョキチョキ、チクチクしてできあがり。
では、モデルさんお願いします。
20100726-02.jpg

シンプルでいいなぁ~
20100726-03.jpg

実はトリミングして入るようになったんですよ。
カット前はパッツン、パッツンでした(笑)
20100726-04.jpg

いつもコメントありがとうございます。
れおんへのコメントは参考になり助けられます。
フードは昨日から、ふやかしたカリカリを20グラムとササミ30グラムを
2回与えるようにしました。

お返事はブログへご訪問させていただきます。
読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~
と言いつつ気まぐれでコメ入れるかもです。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

すてきリメイクですね^^
ミッキー、れおんくんにぴったりな感じがします♪

カリカリフードも食べられる様になって一安心ですね^^
我が家は調子が悪いときは意を休めるために
葛練りをあげるときがあります。
2010/07/26(月) 08:40:53 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

リメイク いいですね~
おねいちゃんたちの香りと思い出と いつも一緒ですね♪
2010/07/26(月) 09:41:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]

う~ん、白目が見えてるれおん君の顔が可愛い~♪

娘さんの洋服をリメイクって素敵。
ご夫婦そろって手先が器用なんですね。
トリミングして着れるようになったって・・・わかります。
うちもパツパツだった洋服が、カットの後はプッカプカだもん。
れおん君、トリミングのせいもあると思うけど、やっぱり
体調崩して痩せましたね。
早く元気印のれおん君に戻りますように。

昨日のこももちゃん、ヘソ天なんて^m^
居心地良すぎて すぴ~なのかな。
「すぴ~」の文字入れも凝ってて、さすがれおんパパさんだなって思いました!
2010/07/26(月) 09:51:30 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

こんな風にリメイクできる奥様素敵ですね!
全然、ブログには登場されないんですか?
娘さんの想い出を、そのままれおん君が背負ってくれて、いいなぁ~ってしみじみ思いますね
こういう才能が全くないので羨ましいですよ
2010/07/26(月) 09:57:52 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
かなりのご無沙汰をしておりました。
まだ過去の記事を拝見させてもらってないけど、れおん君、ちょっとスリムになったようですね。
桃ママ、めっさ羨ましい限りです (笑)

ママさんのリメイクのタンク
ミッキーも喜んでいるみたいです。
リブのブルーがきいてれおん君にピッタリ~v-426
2010/07/26(月) 10:11:17 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

なかなかナイスなリメイクですねぇ。

この時代。エコですね。

でも、似合いすぎィ!
2010/07/26(月) 10:45:37 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

こりは…あの日に来てたやつかな?
まったくも~、なんでそんなに器用なの???
うまらやしい限りだよ。。
手に職があれば…とは昔から言うけど
ほんと、手先が器用だとイイよね~。
2010/07/26(月) 11:42:04 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおん君のパパとママは、ホントすごいです♪

レオン君、とっても似合ってるよん!!
2010/07/26(月) 11:51:42 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これはカワイイ♪
青のバイヤスが効いてますね。
ママさん上手いです♪
2010/07/26(月) 12:31:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ミッキーさんのリメイク、
陽気なれおんくんにぴったりのキャラですね♪
萌もボディの毛を短くしたら、
小さかったお洋服が着れるようになりました。(*^^*)
毛のボリュームってわりとあるのですね。
2010/07/26(月) 13:05:19 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

なんで~こんな事チャチャチャって
できるんやろ~@@
よく似合ってれおんちゃん可愛い^^
れおんちゃん衣装もちになるね♪
服を着ても固まらない事もうらやましい・・・
2010/07/26(月) 14:01:32 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
すごい!
手先が器用だと、既製品みたいにリメイクできちゃうんですね!

羨ましすぎですっv-237
ワンポイントの青のバイヤスもステキv-10

私も、器用だったらなぁ~v-406
2010/07/26(月) 14:25:49 | URL | ポメのにくきゅう #- [ 編集 ]

れおん君の体調が良くなって良かったですね。
いつも通りのフードに切り替わるのも早そうですね。

さすがママちゃん れおんくんも着やすそうだね。
見返りぺろん画像 いたずらっ子れおん
すきだな~ この表情。
2010/07/26(月) 14:57:32 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あ!奥様洋裁お上手ですね。子供サイズのTシャツがワンちゃんサイズなんだ。すぐに感激するみどりです^^;だって、凄く可愛いです。応援ポチ★
2010/07/26(月) 14:59:45 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

あ!私のラッキーキャラクターのミッキーだわ♪
人間用のTシャツがこんなステキなワンコ服になるなんてねぇ。
やっぱ器用な方は簡単にリメイクできるからいいなぁ。
れおんくん地方でもたぬきがいるってことにびっくりしましたよぉ~(@@)
2010/07/26(月) 15:04:21 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

時々拝見させていただきつつ…
ものすご~くステキなブログに圧倒されていましたが(笑)
勇気を出して(?)初コメさせていただきます(^-^)
リメイクTシャツ!
ネイビーブルーがめっちゃ可愛いですね~★
(アメリカンカントリーカラー!大好物です♪)

当方、逗子の山奥の小さな雑貨屋ですが(汗)
ワンちゃん大歓迎なので♪
涼しくなったら是非!遊びにいらして下さい!!
2010/07/26(月) 18:20:55 | URL | BROWN*VINE Keko #- [ 編集 ]

可愛いTシャツができあがりましたね~
色合いもキャラも れおんくんにぴったりですね~
ママさん お疲れさま~(*^^)v
2010/07/26(月) 20:49:59 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

すご~い デス
パパさんもママさんも器用ですね。
感心いたします。
ミッキー以上にれおん君カワイイ
2010/07/26(月) 21:40:44 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおん君体調良くなってきて良かったですね
2010/07/26(月) 22:10:32 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

れおんくん、お似合い!
体調が良くなってきて、
良かったですね。
こももちゃん、人騒がせですね
(^◇^;)
2010/07/26(月) 23:06:38 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 23:43:49 | | # [ 編集 ]

れおんくん体調いかがですか?
少しずつゆっくり治してくださいね~

このミッキーレトロでいい感じですね~♪
とっても素敵なタンクにリメイクされて・・・
ママさんセンスいいですぅ
2010/07/26(月) 23:50:37 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ です。
れおんくん、良くなってきて安心しました。
はやく全快しますように・・・。

すごーい♪
リメイク・・・かわいいTシャツですし
捨てちゃうのはもったいないですものね。
奥様が作ったんですか~

私も以前、自分のTシャツをモカに・・・
とチャレンジしたんです。

・・・・結果は、切り刻んで終わりました;
才能ないんですの。
2010/07/27(火) 00:18:34 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

おはようございます~!

…奥様、すごいですねぇ…
その、立体的になっているものをどうして縫えるんでしょう??
平面の雑巾で泣きそうなのに…
さらに幼稚園の時に着ていた服がご自宅にあるのがすごい。
良妻賢母~ ってやつですね!

私なんてバッサバッサ処分します。
くみちゃは針持った瞬間に血が出ます。
なるべく関わりたくない分野ですねv-393
でもよかったスロ子ちゃんも切り刻む派だったらしいー
2010/07/27(火) 04:51:41 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
キュート!
 振り返りざまのレオさま、キュートだわあ。ふふ
2010/07/27(火) 21:26:47 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]
ビックリ!
れおんパパさん、お子さんいらしたんですね~!
先日お目にかかったときの印象は、れおんくんとオシャレな二人暮らしを楽しむ独身貴族…と勝手に失礼しました~

リメイクとってもお上手で、すごくステキです♪
2010/07/28(水) 08:26:08 | URL | mocotopy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/417-18072e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



