ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のスナップに嬉しいコメントありがとうございます。
で、私は写真上手じゃないですよ。
あの構図は誰でも思いつくし、被写体がいいんですよ~
どちらかというと、綺麗に見せる加工(フォトレタッチ)が得意いかも(笑)

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

公園コースでのお散歩で、だめぐるみ地方まで行ってみたよ。
実はにあちゃんのお散歩コースと一部重なっているのだ。
20100728-01.jpg

奥に見えている慰霊碑を超えると・・・
20100728-02.jpg
ちょっとした遊具がある公園に出ます。

そこにあるのは・・・
ロ~ング滑り台。
もちろん滑ります!
20100728-03.jpg

という事でレッツゴー!
20100728-04.jpg
犬連れだとスピード出せないのよ・・・
それにスピード出すと尻の皮がむける。
何年か前に、調子に乗って滑りまくってたらむけたのね、お尻の皮。

滑り台を降り、水を飲ませようと柵にれおんをつなぐ。
20100728-05.jpg

で、水飲み場から水を運んで来ると・・・
20100728-06.jpg
リードがぐるぐる巻。
自ら罠にかかる犬でした。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

あははは
この滑り台は おしりの下にダンボール敷かないと速度も出ないし痛い・・・ですよぉw

速度 出すと 案外怖い&曲がる所で痛いんですけどねwwwwww
2010/07/28(水) 09:27:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんくんがグルグル~
最後に可愛いオチが。(*^m^*)
ロング滑り台って楽しそうです!
パパさん童心に返ってますね~♪
オチリの皮は大丈夫でしたか?(笑)
2010/07/28(水) 11:15:54 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あれ?にあさん、この滑り台は経験済み?
れおんパパ次回は段ボール持参だね。

それにしても絡まった画像のれおんくんの恨めしそうな顔
ふてくされてます。
2010/07/28(水) 11:17:04 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

最後のオチ最高ですね。

っていうか、今日は写真より
字幕楽しまさせていただきました。
2010/07/28(水) 11:41:54 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

こんにちは。
れおんくんの固まってる姿に笑っちゃいますね。
↓ヨコハマ~て感じの風景でステキ♪
2010/07/28(水) 12:11:57 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

それはきっと
金縛りなんだよ(笑)
暑くても、元気一杯だね^^
2010/07/28(水) 12:43:05 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

あるある、この手の滑り台ってオシリ剥けちゃうんですか?
遊ぶ子供がいないので滑ったことがなかったけど
ワンコと遊ぶ振りをすれば大丈夫だね(笑)


2010/07/28(水) 13:14:56 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

滑り台って大人になってから滑った事ないです。。。
なんかこわそう^^;

固まったれおんくんかわいい(笑)
2010/07/28(水) 21:58:51 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん君のあちぃ顔e-455
ホンといい表情です~v-218

滑り台て・・・
パパさんやっちまいましたね。
私も一人散歩で滑り台チャレンジしたけれど
滑った瞬間赤の他人の冷ややかな目が・・・v-12ヒィ~
2010/07/28(水) 22:11:49 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に毎日暑いですね。
今の時期、滑り台に座ると暑くなかった?
れおんくんの本当に暑そうだ~(☆∩艸∩)
2010/07/28(水) 22:57:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
いつも、れおんくん楽しませてもらってますー。
アハ!ムービーも楽しんでマス。
れおんくんの毛色がキレイで素敵デス・・。
2010/07/28(水) 23:03:05 | URL | Merriiii #- [ 編集 ]

れおんくんの最後の固まった
恨めしそうな顔、なんかムーミンの
スナフキンに似てます(・∀・)
2010/07/28(水) 23:14:55 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すべり台タラタラ・・・・
よ~わかる~~!!!
今度はダンボール紙もってて
お尻に敷いてスピード出してな^^
2010/07/28(水) 23:37:58 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

え~、こういう滑り台乗ってみたい~!
スピード恐怖症だから遅いくらいが丁度良いわん。
でも…おちりゴロゴロして痛そうな気もする。。

れおんくん、パパに似ておちゃめなのね(笑)
2010/07/29(木) 01:03:17 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんばんわ☆
この公園、カラフルでとっても可愛いですね(^∇^)
それにこんなロ~ング滑り台まであって楽しそうです!
寝ながら滑ったら肩こりとかにも効くかも!?
汚れるからしませんけど(^m^)
パパさんお尻の皮がむけちゃったなんて、、痛そう(笑)
2010/07/29(木) 02:44:16 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

おはようございます♪
このタイプのローリング滑り台には
段ボールですよ~~。
スピードも出るし、お尻も痛くなりません。
れおんくんも満足、れおんパパも満足。

その痛みは注入軟膏が効くかも…(ボソッ)

あっ 皮でしたね!失礼!
2010/07/29(木) 05:16:36 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

長い滑り台・・・
私、実は怖いんです。
きっと両足でブレーキかけながら
降りちゃうな~
れおんくんはスピードある方がいいのかな~。
2010/07/29(木) 07:58:59 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
すべり台は要注意!
すべり台は要注意ですよ!

私も、昔、プールのウォータースライダーを滑っていて、水着の背中を破ったことがあります。

あまりスピードを出すと、危ない危ない。。。

今日もれおん君、かわいい!!
2010/07/29(木) 13:41:10 | URL | sirowan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/419-fdf7ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



