ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
集合写真が苦手で、じっとしていられない。
必ずクラスにひとりいた男子。
でも実は、やればできるコなんです。

そのできるコの技を披露~
今日は写真なしの動画1本勝負!
注:音でます。

いつもこうだといいのですが、他にワンちゃんがいると
こんな事できません。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

すごい れおん かっちょええ~

れおんくんが点になるほど遠く離れてる。
「来い!」はきっと大きな声じゃないと聞こえないからなのね。
それにしてもれおんパパ 口笛上手~

ジョリママ デキナイ。
2010/07/29(木) 08:51:23 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

やる~~ぅって感じですね
ゴールキーパーのようにも見えましたよ(笑)
最後の鉄腕ダッシュ、砂埃が格好よかったぁ~!

2010/07/29(木) 09:33:44 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

すごくロングな【待て】ですね。
れおん君、ちゃんと待っていられて偉いです♪
うちの子は、どれだけ待っていられるかなぁ。
今度試してみたいと思います。

れおんパパの口笛。良い音ですね♪
2010/07/29(木) 09:37:06 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

おお!格好いい。

そんでもって、口笛も格好いい。
どーやったら、そんないい音がでるんでしょう??
2010/07/29(木) 10:49:22 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

すごいロングマテが出来るですね!!
パパさんの口笛聞けないのが残念(ーー;)
ウチじゃ絶対ムリそう
特にマロンなんか2mでアウトププッ ( ̄m ̄*)
2010/07/29(木) 11:12:53 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおんくんのロング待て、めちゃくちゃ、かっこいい!!

れおんくんがすっごくちっちゃくなるまで待てしてるので、どうするのかなって思っていたら、れおんパパさんのこれまたかっこいい口笛(れおんパパさん、できないことってないんですね)を合図に駆け寄ってくるなんて...。

もう、ほれぼれでした ☆☆♪
2010/07/29(木) 11:28:41 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

れおんくんおりこうさん~~~!!!
他の方もおしゃっていますがれおんパパさんの
口笛もかっこいい~♪

こういう動画いいですね^^v
2010/07/29(木) 12:37:16 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん凄いです!!(*^^*)
おうちの中ではマテできても、
外ではなかなかできませんよね。
おりこうさんです~♪
パパさんの口笛にも感心しちゃいました。
口笛で呼び戻すのってカッコいい~
2010/07/29(木) 13:05:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
できましたね(^^)
まて!が出来ましたねっ♪

走ってくる様子には「砂ボコリ」が
見えたような気がするのですが・・・(^^)

マンガのようなダッシュ!が実に可愛いですね。
2010/07/29(木) 13:12:56 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰でごじゃります

れおんくんの待ても凄くて感心なんだけど
可愛く編集されているのにもぅくぎづけ!!

いったいどーやって文字入れてるの???

テレビ番組見てるみたい

超スゴ技に応援ぽち~☆
2010/07/29(木) 13:29:59 | URL | ぽんちゃろう #- [ 編集 ]

本当にれおんくんはおりこうさんですね。
きっと家の子だったら逆向きにゴール一直線です。
っていうよりも待てができずに付いてきちゃうかな?

「集合写真が苦手で、じっとしていられない。
必ずクラスにひとりいた男子。
でも実は、やればできるコなんです。」
v-154これ、れおんパパのことですかぁ???
2010/07/29(木) 14:12:08 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

すごーーーい@@
こんなに長いマテもできちゃうんですね。
口笛が合図ってところも、なんかれおんくんらしくてかっこいい♪
2010/07/29(木) 14:28:52 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
れおんパパさんへ
やれば出来る子ってれおんちゃんすごい~~
超ロング待てしてるわ
れおんパパさんの口笛が合言葉!
なんか男同士って感じがしますv-410
2010/07/29(木) 14:45:54 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

いろんな意味ですごいv-405

れおん君おりこうさんです。v-421

れおんパパさんの口笛がこれまた、カッコイイv-398
2010/07/29(木) 17:13:55 | URL | mother #- [ 編集 ]

れおんくん、スゴイ!!!
パパがどんどん遠くに離れるのに ちゃんと待ってるなんてエライです。
れおんパパさんの口笛で、走ってくるれおんくんに感動しちゃいましたぁ。
2010/07/29(木) 17:29:23 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおん君はなんなくこなしていきますね
イケワンですな!!
どんな状況でもマテできるのが躾らしいですね
我家のwanどもは全くダメだゎ。。。恥ずかしいw
2010/07/29(木) 18:05:00 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

よくできましたぁ~。
最後はおすわりで決めて欲しかったです。
ガハハ
(うちはそう習ってるもんで…)
2010/07/29(木) 18:10:30 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すんげ~@@すんげ~@@
れおんちゃんやるね^^
よくまあこんなに遠いとこで長い事
待てるなんて~!!!
最後の楽勝!ほんま思ってそう^^;
2010/07/29(木) 18:17:53 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

いいこだ~
れおん君すごい。

『能ある鷹は爪を隠す』だね。

うちの出来るかな~?
2010/07/29(木) 18:57:46 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

すごいっ!
待ってるれおんくんも、後ろ歩きと口笛の上手なパパも凄い!
ウチは・・・両方出来ませ~ん。

でも後ろ歩きでコケルってオチがブログ的に欲しかったかも(笑)
2010/07/29(木) 19:00:19 | URL | prin #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。ここ数日の暑さですっかりダレテいます。
れおんクンカッコいい!!
そしてパパさんの口笛もいい音ですねぇ~♪
2010/07/29(木) 19:11:46 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんくん、
めちゃめちゃかっこいいですよ~
パパさんの口笛もかっこいいですよ~
れおんくん、どんどんおりこうさんになってますね。
んっ?もともと?
失礼しました~(笑)
2010/07/29(木) 20:52:57 | URL | boss #- [ 編集 ]
れおんくんに脱帽
れおんくん すご技~~
口笛でピューってくるところなんて
かわいくて泣けて来ちゃう(へへ)
うちのもこちゃんは
すぐ不安になってしまって
こんなロング待て出来ないわぁ
2010/07/29(木) 20:57:57 | URL | もこママ #- [ 編集 ]

れおんくん、さいこーですv-218

ちょーかわいいv-10

ちょーお利口ですv-221
2010/07/29(木) 21:43:31 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c [ 編集 ]
はじめまして
れおん君お見事です。
ゴールした後のさりげなさがまた、カッコイイです。
レオン君のあまりにもお見事なマテについコメントしてしまいました
2010/07/29(木) 21:57:45 | URL | 太郎かあさん #- [ 編集 ]

超ロングなマテ!ですね。
とっても健気でかわいいです♪♪
口笛お上手ですね!!
2010/07/29(木) 22:15:34 | URL | ひまママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
メチャ長いロング待てですね。
れおんくん、ちゃんと出来てエライな(*´∀`*)
2010/07/29(木) 22:20:39 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おお~e-420れおんくん、めっちゃかっこいいじゃないですか!
だんだん小さくなっていくれおんくんの姿が可愛すぎる~^^。
惚れ惚れしちゃいました♪。
れおんパパさんの口笛もかっこいいですねぇe-349
2010/07/29(木) 23:11:00 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

すごーい(@@)
こんなに待てるなんて~!
れおんくんエライわ。
ただの男好きではなかったのね(^m^)ぷぷっ
イヤほんとすごい。
走ってくるところがまたかわいいじゃないか。
そのあとの得意気なところもいいわね(^皿^)
2010/07/29(木) 23:24:41 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

スゴイv-12
れおん君すごすぎですよv-218
とぉ~くから走ってきた後にちゃんとパパさんに挨拶して・・
その後の背中・・・このデレツンぶり・・・
惚れてまうやろ~って感じっスv-10

先日面接で先生に「やればできる子」と言われた次男。
やらないからできないんです先生e-444
今度「マテv-222」って言ってみようかしらe-456
2010/07/30(金) 00:02:17 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおん君偉い!!!!!

どうしてだろう・・・私の家族になる子はみんな 離れるとダメ・・・
2010/07/30(金) 00:02:33 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんくん、すごい! の一言です。(*^^*)
とても良い目の保養になりました。m(_ _)m
2010/07/30(金) 02:04:01 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]

おはようございます^^

可愛い。
文句なしに可愛いです。
あの、音符のような足で一生懸命走ってるのね~
もうそれだけでぎゅ~~って抱きしめたい!
で、口笛の上手さが気になった。
伝書鳩でも飛ばせそうだし。

ウィルママ・・・
確かにおっしゃる通り、停座および招呼では
近くに来たらお座りです(笑)
可愛いれおんくんの招呼と違って
チーズの招呼は競技会向けに仕上がっているので、あまり可愛くないかも。

動画編集のスキルがあれば、体育会系で編集しちゃうんだけどなー…
くみちゃには無理です(笑)

というわけで、まとまらないコメントを
まとまらないままコメントすることにしました。
2010/07/30(金) 06:10:51 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

すっごーい!!
偉いねv-238

うちの ミルク&レックスじゃぁ
絶対むり。

だって御飯も 私が振り返ったスキに
たべて
顔をあげた瞬間 マテしてるんだもん(笑)
2010/07/30(金) 07:01:58 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
くみちゃさんのブログから飛んできました。

れおん君お利口さんですね、それに真っすぐ走る姿は可愛いし、
なんだかグッときました…☆
私はシルバーのトイプーと暮らしているんですが、
8か月のまだまだコドモでロ~ングマテはまだまだ出来ないなぁ。
でもいつか出来ると信じて、まずはチョコっとマテから頑張ってみます!

ではお邪魔しました♪♪
2010/07/31(土) 21:38:42 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/420-748615c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



