ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ハンドメイドリード&カラー!
3本目の完成です。
今日は記事を書いてる時間がなくって、文章短めです。
けっして寝坊ではありません、二度寝です(笑)

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今回もお気に入りのリネンテーブで制作。
おフランスなリネン。(なぜか、”お”がつきますよね。おフランス)
20100802-01.jpg

昨日もリードネタでしたが、あちらは訓練用。
こっちはお出かけ用。
20100802-02.jpg

では、れおんにつけてみましょう。
20100802-03.jpg

かっこえ~、似合ってる!(親ばかです)
20100802-04.jpg
グイグイ引っぱりぐせがなおったら、このリードで出掛けようね。
で、昨日のリード&カラーは早速効果が出てますよ。
もうちょっと修行を重ねてレポートしますね。

最後はカタロ風
20100802-05.jpg

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

おはようございます♪
今回も素敵なリード!
おフランスな感じが素敵ですわぁ(≧∀≦*)
似合ってますよ♪

私も9割ポチ逃げですので
お互い様ってことでこれからもよろしく(。-∀-)ニヒ♪
2010/08/02(月) 08:59:23 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

こんにちは。ステキなリード!すごいです。
写真の撮り方がとても上手ですね。
いい感じで撮れていますが、これはデジカメで
撮っているのですか。私もこんな感じで撮りたいのですが、なにか特殊な加工をされているのですか。
参考にしたいので、撮り方のコツを教えて欲しいですv-421
2010/08/02(月) 09:52:32 | URL | あこのふぁん #- [ 編集 ]
超カワイイ!!!
え?これって、パパが作った・・・のではないですよね?
ママですよね?って、先入観ですかね(笑)
パパは器用だからこーんなこともできちゃうのかな!!
なんにしても、すごいカワイイです!!!
超欲しい(笑)
自作できれば、安いし、こーんなにカワイイけど、そんな腕が欲しいです。あと暇も(笑)
2010/08/02(月) 09:58:56 | URL | poomama #- [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
れおんママさん、コメントありがとうございました~(*´ω`*)ゞ

ハンドメイドのリード!どれもかわいいなぁ~♪
前回の記事の革のリード、まぐとオソロだー!!
2010/08/02(月) 10:01:37 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

かっこいい~~~!
こういうリードをパパっと作っちゃうなんて
本当すごいです~。

うちのパパにも見習って欲しい。。。
日々疲れていてテニス以外なにもやる気が起きないらしい。。。
2010/08/02(月) 10:18:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

お洒落~

さっそく 効果が出て来たのですか!
さすがれおん君ですね♪
2010/08/02(月) 10:40:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

しっかり縫えてて、どんどんお上手になりますね^^b
ふふ。。。
本当にカタログ見てるみたい♪
さすがパパさんです!
2010/08/02(月) 11:15:53 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

どんどんパパさんのコレクションが増えていきますね~
そのうちハンドクラフトショップ’れおんの看板があがったりして~~(器用なパパさんならありえるぅ)
2010/08/02(月) 11:19:45 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

おはようございます。

そろそろ恒例になってきたハンドメイド リード&チョークですね!

”おっフランス”ですか?
なかなか”おされ”です。

れおんくんはなんたって”Italia [iˈtaːlja]”でしょ(笑)
次回はきっと”イッタ~リア”にしてくださいね!
ちょい悪で!
2010/08/02(月) 11:22:58 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

かわいい!
なんだかメルヘンチックいいですねぇ。

というか、そろそろショップ開店ですか?
2010/08/02(月) 11:44:02 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
寝坊じゃなく、2度寝ね(笑
大笑いしました(☆∩艸∩)
カッコイイカラーとリードが出来ましたね。
パパさんショップが開けちゃいますね(*´∀`*)
2010/08/02(月) 11:53:33 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おフランス(笑)のハンドメイドリード&カラー、おされ~、素敵です。
れおんパパさんは、ほんと、ショップ開けますね。

れおんくんは、どれもかわいくてカッコイイ、ハンドメイドリード&カラーで、お出かけ場所ごとに選ぶのかな。今日はコレ! みたいに♪

おでかけがますます楽しくなりますね☆☆♪
2010/08/02(月) 11:53:41 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

おフランスのリネン、いいですね~。(*^m^*)ウフ
トリコロール・カラーがオサレです。
ちょっと色褪せた感じが上品だわ♪
流石おフランス!(笑)
このままいくと・・
カラー&リードのコレクションができちゃいますね。
2010/08/02(月) 12:47:57 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

家は、ぼっろいリードが1つだけですよ~
あれが壊れたら、何にもない~(笑)
家の旦那も、れおんパパさんみたいに
豆にならんもんかね??^^;
2010/08/02(月) 13:32:19 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

写真のセンスだけじゃ無くて、何でも出来ちゃうれおんパパ。
なんか尊敬してもイイような気がしてきた。。(笑)
どの生地もなんだか素敵だし…なんか羨ましくなってきた。
一家に一人れおんパパが欲しいね。

応援投票ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
2010/08/02(月) 14:03:35 | URL | prin #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
3本とも素敵な色目ですね。
チョーカーはひっぱりが落ち着くようですね。
カタロ風のお写真、どこかでほんとうに売ってそうv-410

2010/08/02(月) 14:28:36 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

少しかすれた感じのトリコロールカラーがおしゃれですね。
れおん君にもよく似合ってますよ♪
どんどん腕を上げてる感じがします(*^^)v

フランスに「お」をつけちゃう気持ち、よ~くわかります。
2010/08/02(月) 19:34:33 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

いいね~^^
手作りリード!
れおんちゃんの毛の色に良く似合ってるよ!
いったいれおんちゃんは何本持ってるんやろ@@
2010/08/02(月) 20:05:33 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

次は何風のリードができるのかしら?
楽しみ~♪
2010/08/02(月) 20:55:12 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

これええです♪
レオン君、よー似合うてはるわ(#^.^#)
どないやったら、こないに綺麗に写真撮れるんやろかいな?
なんでも、たけてはるパパが羨ましいです。
訓練用リード、効果出てきはったんやね、
頑張ってね!(^O^)/
2010/08/02(月) 21:20:06 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

おフランス感がとってもおしゃれですねぇv-10
リネンのテープはその質感がたまりませんよねe-343
着々と増えるカラーコレクション
羨ましい~e-446
2010/08/02(月) 21:40:48 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おフランスリードかっこいいですねぇ~♪
コロはリードを2本しか持っていないので、お出かけ用のリードを買ってこようかなぁ。。。

たくさんリードがあってレオン君はお散歩の時もおしゃれ犬ですねっっ☆
2010/08/02(月) 22:28:04 | URL | あちゃむ #- [ 編集 ]

ショーンです
おっ、チョーカーですね
レオンパパの手づくりですね
すごいな、多才だわ

ベア友の会、ぜひ入会してくださいね
締め切りはありませんから♪
2010/08/02(月) 22:56:18 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

カラーとリード、すごいコレクション
ですね!
茶色のキューピーちゃんのお散歩が
ますます楽しみに!?
2010/08/02(月) 23:07:55 | URL | ドラッヘ #- [ 編集 ]

はい!
おフランスって言っちゃいますねー(^_^;)

これって世代でしょうか??
2010/08/02(月) 23:32:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

おフランス・・・ いいですね☆
カタロ風のお写真もとってもっとっても素敵です
思わず購入したくなっちゃうお写真です
パパさんのセンス最高です
2010/08/03(火) 00:35:39 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

いいですね~~
ホント何でもできますね!
でもミシンの使い方とか、きっとママさんに教えてもらったのですよね?
ということはママさんも色々できるのですよね??

う~~~ん 素晴らしい★

万能一家ですね^^
2010/08/03(火) 05:18:52 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 08:09:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/424-74bcde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



