ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のQPモヒ。
これからもれおんスタイルの定番としたいと思います。
キューピーさん、コラボのオファーお待ちしてま~す。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

そして、QPモヒ以外のモヒを探してみました。
20100804-00.jpg
し、しずくモヒはゆるい・・・

前置きが長くなりましたね。
では、今日は音楽なれおんについて書きます。

以前、オフ会でお会いしたprinさんが、れおんの手足をみて
ひとこと「マラカスだね」

そういわれてみれば確かに。
20100804-01.jpg
prinさんが飼われているマロンちゃん。現在「e-1グランプリ B予選」にエントリー 中です。
予選通過するよう、みなさんで応援投票しましょうね~。


で、次はくみちゃさんに言われた。
ひとこと「音符みたい」

確かに。
20100804-02.jpg

ほんと音符みたい。
20100804-03.jpg

という事で今日は、おんぷれおんでした。
最後にピアノを弾くれおんでお別れす。
挨拶して、ピアノ弾いて、ワン!

以前、アップした動画です(再登場)
注:音がでます!
(追記:8:26現在 YouTube側の問題なのか、動画が再生できません)8:52追記 復活したようです。

この動画、あとちょっとで再生回数500回を超えるのだ。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

れおんぷ!最高~
みんな発想がすごいねe-343

れおん君のピアノ弾きはお姉ちゃんのをいつもしっかり観察してるんでしょうねぇ
天晴ですe-278芸達者!!
2010/08/04(水) 08:55:39 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

音符もマラカスも 音楽ものですねぇ

次は ドッグダンスで音楽を体で表現しちゃう?
2010/08/04(水) 10:58:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]

本当だ~♪みたい!
れおんぷ!響きもかわいい^^
2010/08/04(水) 11:07:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

マラカスに、音符ですかぁ??

ほんとだぁ。。。

なんか、他にないかなぁ。
と考え込んでしまいました。
2010/08/04(水) 11:46:25 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

八分おんぷ♪にそっくりです~。(*^m^*)ウフ
くみちゃさん、いいとこ突くなぁ。
QPモヒにれおんぷ♪可愛い響きですね。

動画何度見ても可愛いです。
れおんくん、人の言葉を理解してますよね。
2010/08/04(水) 12:26:29 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
♪ ♪ ♪ れおんくんの ♪
まぁー!可愛いこと!

ピアノもお上手~♪
2010/08/04(水) 12:50:40 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

こんにちは!
はじめまして.
いつも4コマ漫画楽しみに見てます!
(職場で爆笑して怪しまれてますが・・)
れおんくんの音符可愛いv-10
ホントに八分音符だ!
うちもこの夏はマラカスor音符カットにしようかしら~
2010/08/04(水) 13:01:53 | URL | dioママ #- [ 編集 ]

すご~~~い!!!繰り返して見ちゃったよ(^^)
ちゃんと弾けてるじゃん~。
作曲家れおん誕生じゃ~!
マラカスにおんぷ…ぬはは。どっちにしても音楽系(笑)

宣伝ありがとうございます!
今回かなりの激戦でprinさん、ちょっぴり自信が無いのです。。
なのでお願いするしかないんだけど…なにせ弱小ブロガーなもんで…
ビッグブロガーのれおんパパの応援がとても心強いです!
れおブロ パワーでどこまで食い込めるか…楽しみです♪
2010/08/04(水) 13:22:00 | URL | prin #- [ 編集 ]

確かに音符みたいだわ(^m^)
うちはタカラヅカの男役のラテン衣裳って言われてます。
2010/08/04(水) 13:41:24 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんのピアノ何度見ても感激しちゃいます。
最後の得意そうな顔がたまりません!

昨日の”QPモヒ”笑いすぎてコメントも忘れちゃいました。
ぽちっとね忘れなかったかなぁ???
2010/08/04(水) 14:29:39 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]
初めまして~
あまりの可愛さに
コメしちゃいました^^

八分音符 可愛すぎです♪

うちの子 リオのカーニバルの飾りに
似てるって言われましたよ トップが^^;
2010/08/04(水) 15:48:48 | URL | chika #- [ 編集 ]

ホントだ!音符に見えますよ(笑)
八分音符とは、考えましたね~

れおん君のピアノ演奏、何回見ても可愛いです。
またまた再生回数が増えそうですね♪

個人的に「しずくちゃん」好きですよ^m^
2010/08/04(水) 16:01:36 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
キューピーモヒでオファーくるといいですねv-410
頭の次は手ですか(^m^ )クスッ
確かに♪に似てる
桃ママはレオンちゃんが下向いた写真の手をみてゴルフのウッドを想像したんだけど・・・・・・・
ピアノという号令で自ら椅子に腰掛けて弾いちゃうんだw(゚ロ゚)w
こりゃ~~~すごい
パパさんも横に座ってれおんちゃんと連弾なんてどうですか?
2010/08/04(水) 16:20:04 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

こんにちは~♪
れおんぷ、可愛いですねぇ~。
れおんくんのアンヨ、音符みたいですね♪
キューピー・モヒも可愛いし、れおんくんにCMきちゃいそうですね!!!
2010/08/04(水) 16:44:58 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

マラカスに音符にピアノ^^
音楽に縁があるのねー。
てか、ピアニストの素質あるよ、れおんくん!
2010/08/04(水) 16:53:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
皆さん想像力逞しい~(☆∩艸∩)
確かにマラカスに音符だ~。
また見たけど、れおんくんピアノ上手です♪
思わずウフッって言っちゃいました(☆∩艸∩)
2010/08/04(水) 18:13:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おぉ~音符だぁ~
そしてピアノ
前から思っていたんだ
れおん君って彫りの深い外人さんに似てるって・・・
もしかしたらバッハとかの生まれ替りかも(笑)

2010/08/04(水) 18:59:38 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

何度見ても可愛いです~!
れおんパパさんが笑いを堪えている感じも好きです。
2010/08/04(水) 20:40:13 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

れおんくんかわいい~
今度ルークと コラボしましょう~( ´艸`)
ある音でしか 歌いませんがね~e-455
2010/08/04(水) 21:10:36 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

QPモヒ可愛いネーミングですね♪
ロニーも1歳前にモヒに挑戦してたことがありました
でもそれではロニ子になれないと途中で断念してしまって・・・
また頑張ってみようかしら(笑)
そしたらモヒの会に参加させてもらえますか~
2010/08/05(木) 00:13:41 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

はじめまして
れおん君の
ピアノに感動しました
頬が緩みっぱなしの私です
元気を貰いましたありがとう
2010/08/05(木) 02:41:48 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

おはようございます。
自分の発想力がおそろしいですわ・・・
くみちゃってスバラシイ。

いや、でも「れおんぷ」ネーミングは気づかなかったな~~

ウマイ!
2010/08/05(木) 04:31:18 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

本日の「ガレージセール もぐもぐ編」コメント欄がありませんでした。
とりあえず”ぽちっとね”
2010/08/05(木) 10:04:18 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

コメント欄があいてないのだ。
こっちにコメントしちゃうのだ。

ついでにれおんくんのピアノを聞いて帰ります。
2010/08/06(金) 05:16:15 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/426-b781d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



