ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はガレージセールの続きです。

ガレージセールでは、段ボール箱や、積まれた商品、棚を掘り返して
お買い得品をゲットします。商品補充が無い物や、1点ものなど。
はやもの勝ち的な要素もあって、実は楽しんで買い物ができます。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

ガレージセールは、楽天に出店している「ペット良品宅配便」というショップ主催のものです。
で、ゲットしたもの。
20100806-01.jpg
うんPをキャッチする袋が、なんと!100枚300円!これはお買い得。
そして、液体歯磨きのマウスクリーナーがこれも激安の800円。
カッパだって300円ですよ!
すごいでしょ~

ちなみに、右側の消臭除菌スプレーはジョリママさんがサービスして~と
店員かけあい、サービスしてもらったもの。
試供品フードもジョリママさん協力のもと大量ゲットさせて頂きました。ありがとうございます!

20100806-02.jpg
そうなんですよ・・・

1点ものだったマウスクリーナーを購入。
ここには争奪戦の裏話が・・・
多少、脚色してますがガレージではこんな感じでした。
20100806-03.jpg

実はくみちゃさん、欲しくて手にした商品をなぜか棚に戻し、その後、
私が手に取って、店員の説明を聞いて買っちゃいました。
くみちゃ、ごめんね~。
100均でボトル準備したら分けてあげてもいいのよ~

どうも、くみちゃさんは私に説明しようとしたが、離れたところでジョリママさん
掘り出しに燃えていたようなので、後で説明しようと棚に戻したらしい。
今思うと、確かにくみちゃさん、一度手に持ってたんですよね。
ごめんね~、買っちゃって。
次のガレージの時は、私が確保しておきますね。

あり?
なんか、私が悪もので、くみちゃがかわいそうってなってない。
いやいや争奪戦ですから(笑)

そして帰りに横浜駅でかわいいロールケーキをゲット。
20100806-04.jpg

20100806-05.jpg
も~も~ロール美味しかったですよ~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

ガレージセールねぇ~
パパさんらしいなぁ~
美女2人と仲良くお買い物♪
楽しそうで美味しそうですね

2010/08/06(金) 08:00:28 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

とってもお買い得なセールだったんですね!
争奪戦の戦が線になっててちょっと笑っちゃいました^^!
2010/08/06(金) 08:56:31 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

わあああ
いっぱいゲットですね♪

いいなぁ~
2010/08/06(金) 09:21:03 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんは凄いネ~!
何が?って~、奥様の輪に溶け込んでるし
miraパパさんのコメ通り!
私も嫌いじゃない方ですよ~
残念ながらまだパパさんの域には達してませんw
それにしても、かなり気になるセールですね
知ってたら、近くだったら、参戦してたに違いないです
2010/08/06(金) 09:27:36 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
レオ様の流し目弱いわぁ~
 いつも思っていることなんですが、れおん君の横目がすごく好き。これを見ると嫌なことみんな忘れて許せない人も許してしまいそうじゃ。ふふ
 ところで横浜で買ったという牛模様のロールケーキ、どこで買ったのでしょうか。茶目太、横浜は乗り換え駅です。降りて買いたい。ズズ~
2010/08/06(金) 09:48:12 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]

お買い得せーるv-405
チリも積もっちゃうくらいの収穫ですね♪
でも 楽しそうだわ~☆
私は セールにて 買ってきた物を
家で確認すると・・・???の物も多数・・・
パパさんみたく 身のある買い物しなくちゃだわ☆
そのロール・・・
牛柄の所はチョコなのかしら~?
おいしそうです(じゅるっ)
2010/08/06(金) 09:49:34 | URL | puku chan #- [ 編集 ]

んー高いのか安いのか、よくわかりませんが、
安いんでしょうね。

それどころか、モーモーロールケーキ
かわいいです。
食べるのもったいないですね。
2010/08/06(金) 10:50:35 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

楽しそうですね~(*^^)v
争奪戦もみたかったなぁ~
矢指いパパさんは 上から目線で
分けてあげてもいいんですね(^_^)

店員もイモトなんて 行ってみたいなぁ~
2010/08/06(金) 11:28:02 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

凄い数の戦利品ですね!
1週間待った甲斐がありましたね。(*^m^*)
楽天のペット良品宅配便さんから、
ペットシーツをたまに購入してま~す。
ガレッジセール、お得でいいなぁ。

くみちゃさんが可哀想に思えてきました~。(笑)
ナンチャッテ!(* ̄m ̄)ププッ
2010/08/06(金) 12:23:10 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

店員さんは・・・イモト・・・

いいなぁ~
楽しい一日だったでしょうね~。
れおんパパは甘いものも食べて、
ケーキも買って・・・
戦利品も。
2010/08/06(金) 12:47:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

わー、半額以下@@
すごくお買い得なんですね!
私がその場にいたら...
エキサイトしちゃいそう^^;

モーモーロール、ぬいぐるみかと思いました(苦笑)
かわいい♪
黒い模様部分はチョコでしょうか?
2010/08/06(金) 12:49:18 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

そんな事があったのね(^^)
シュークリーム2個食べた後に、もーもーロール(笑)

れおんパパは主婦にも普通に溶け込める貴重な存在!
また近いうちにご一緒の機会があるとイイな~
2010/08/06(金) 15:26:02 | URL | prin #- [ 編集 ]

ガレージセール、いいですね~。
くみちゃんさんみたいなケース、
「あるある」と思いました。(^^:
まさに争奪戦ですね。

ロールケーキ、可愛すぎて食べるのが
もったいなくなりそう。(苦笑)


2010/08/06(金) 16:12:15 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これは良い物をゲットしましたね(*´∀`*)
私も行きたい位でした(笑
マウスクリーナーそう言う事もあったんですね。
1つあると便利です。
モーモーロール、美味しそうです(☆∩艸∩)
2010/08/06(金) 17:01:43 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おお!wロールケーキおいしそうwww
2010/08/06(金) 18:11:08 | URL | ロールケーキ #- [ 編集 ]

その牛柄ロールケーキ
くみちゃさんのところでもみましたよ☆
うしすけにプチゾウ・・・
みんな家から車で15分圏内です・・・
ってことはガレージセールもご近所でやってるんだぁ~
パパさんの戦利品に囲まれているれおん君
。。。かわいい~です
2010/08/06(金) 18:22:45 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

ももロールですか。見た感じ、ホルスタインロールですが。
2010/08/06(金) 19:53:42 | URL | さんば #- [ 編集 ]

ガレージセールで戦うv-217体力に自信がなくって参戦したことがないです
たのしそうですね~
あはは、たまには悪役もいいかも~
前ブログの「れおんぷちゃん」に大感動でしたv-411
2010/08/06(金) 22:13:55 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

ワタシも行ってみたいなー♪
そしてジョリママさんと値切り合戦を
繰り広げるの~。

このマウスクリーナー
ショーンさんもつかってますね。
あ、ショーンさんじゃなくてふぅちゃんたちが(笑)
すごく気になってましたー。
効果のほどを教えてくださいね☆
2010/08/06(金) 23:04:03 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ありゃりゃ!!!
くみちゃさんから奪い取ったんや@@
女は怖いよ~~~!!!
きっと今頃わら人形・・・・・・って事ないよね^^;

2010/08/06(金) 23:18:40 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

お久しぶりですぅー!
れおんパパさん、主婦っぽい。。(笑)
で、激しく、●●円がいくらだった!ってお買い得自慢する所は関西人っぽいですね^^
親近感がわきますよ(笑)
2010/08/07(土) 00:40:20 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

お久しぶりです!

かなり久々に遊びにきたら、
ブログがパワーアップしていますね!

とっても面白いです~♪
うしさんのロールケーキ、おいしそうですね!


また遊びに来ます~
2010/08/07(土) 04:10:54 | URL | ァリサ #- [ 編集 ]

ぽーん。
おはようございますー。
ふぅん。
ふむ…ふむ…。
そんなことがあったのですね。

そして 
くみちゃはそんな顔で怒るのですね?

いえ、全然怒ってませんよ?
アカカブクリーナー、もう全然気にしてませんし…。
ええ、ホントですよ?
お気になさらないでくださいね?
2010/08/07(土) 04:34:00 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 07:29:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/428-f5a46480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



