ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
すっかり定番コンテンツとなったシリーズが、ついに50回目となりました。
これも皆様のおかげです。
毎週の挑戦、コメントを頂きありがとうございます。
週末のひととき、気軽に子供と一緒に楽しめるコンテンツとして
今後もシリーズを続けますので、皆様の挑戦お待ちしています。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

昨日のも~も~ロールの黒い部分ですが、実は不明(笑)
なんだろう・・・なんて考えているウチに食べ終わっちゃいました。

も~も~ロールはココで買いましたよ。
ホームページはこちら
でも商品一覧にも~も~ロールが無かったです。もしかして限定品?

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

わかった~
いったい何回見たんだろ(10回以上)
いつもながらすばらしい完成度です。
次回も楽しみ。
2010/08/07(土) 14:13:32 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

やったー♪
今日も一発正解!
コツ掴めたのかしらん^^
少し離れて見ると、わかりやすいみたいです。
2010/08/07(土) 14:49:07 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

今回は、ホントにわかりませんでした。。。
修行が足りませんわ(;一_一)


もーもーロール。
凄くかわいいですね。
おいしそうやぁー♪
2010/08/07(土) 17:38:17 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

今日は完敗でしたー(T_T)
祝50回!!
ホント、子どもから大人までたのしめるので
これからも100回200回と続けてくださいねー。
楽しみにしてます♪
2010/08/07(土) 19:42:26 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今回はわかんなくて・・・2回見て・・・ヒント見て。
やっとわかりました~。
ここのところずっとわかったのにな~。
残念!
2010/08/07(土) 20:35:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

今日は2回目でわかりました。
分かると本当に嬉しいです。(*^。^*)
私のバロメーターなの。(笑)
2010/08/07(土) 21:35:57 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

すぐ分かった自分を 褒めてあげたいです
2010/08/07(土) 22:17:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]
すごいです
いつも来てくださってありがとうございます。
すごくレベルの高いブログで、
感心しています。

もちろん、れおんくん、かわいぃ~☆
2010/08/07(土) 22:33:49 | URL | けろ #- [ 編集 ]

ただいま~!
2回目でわかりました^^v
2010/08/07(土) 22:38:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
ここに時計があると便利かもv-392
↓ガレージセールではいい買い物をされましたね。
このあたりではワンコグッツのガレセールがあまりないんだけど・・・・・・
あったら絶対争奪戦にも負けず突進してますよ
2010/08/07(土) 22:47:40 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

こんばんはー

イェーイ。
一発で解りました♪
今夜はぐっすり眠れそうです・・・

昨日テレビでやってて
それは、全く分からなかったので。
2010/08/07(土) 23:27:08 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

んー今回は難しかったですね。
3回目でなんとか・・・
2010/08/07(土) 23:35:09 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

今回はものが小さかったですね!<ヒント見ないと
分からなかった(^◇^;)
「モーモーロール」ディズニーリゾートのイクスピリア
で似たようなの売ってたのを見たことあります。
2010/08/07(土) 23:38:00 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ヒント見てもなかなかわからへんかった(>_<)
50回にもなりはるんですね!すごい!
これからも楽しませてもらいますね。
ありがとう!(^_^)
2010/08/08(日) 00:33:29 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

わかったよ~パパさん
そこが動くとおもしろいかなぁ、なんて見てたら
ビンゴでした!!ひゃっほ~~
2010/08/08(日) 01:33:50 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

最近簡単だったからナメてかかったら…3回も見ちまったぜい(笑)

芸が細かいっ!
2010/08/08(日) 03:22:58 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんにちは~
いつも挑戦状、楽しませて頂いてます。(*^^*)

人ばかり見てました。
まだまだ修行が足りんですね。
次回がんばります。^^ゞ
2010/08/08(日) 03:42:52 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]

あれ?
いつもよりも変化のスピード早くないですか??
気のせいかしら…。

ああ、今週もまたわかってしまった…

ゴメンナサイネ★
2010/08/08(日) 05:50:16 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/429-22652cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



