ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お仕事関係で展示会の招待状をもらったので、東京ビックサイトに行ってきました。
で、もらった招待状で、他の展示も見れるというので、気になっていた雑貨の展示会へ!
もちろん、そっちのほうが滞在時間長かった・・・
だってさ、雑貨好きだからさ。

で、発見!ドーナツ型のトランプ。
20090709-01.png
どうです、かわいいでしょう~
こんなトランプだったら、さぞゲームも楽しいでしょうね。
20090709-02.png
裏は当然ですが1種類の柄(ドーナツ)で、表はいろんなドーナツです。
入れ物は香りつきの紙袋で、これもいい感じです。
で、販売は9月からで800円と言っていまいた。
ハンズやロフトで扱うそうなんで、発売したら買いに行こうと思います。
トランプとしては高いっ!て感じますが、楽しい雑貨と思えば。

今後の新発売雑貨や海外の雑貨メーカーで、日本での代理店募集で出店があったりと、
会場は、いろんな雑貨であふれていました。
サンプル品の販売もあったりして、1日中楽しめました。

で、れおん君の記事が・・・
大丈夫、れおん君にいろいろと話しかけて写真とっていたら、ハニカンじゃってるところを
撮れたので、今日はそれをアップです。
20090709-03.png

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。





  
コメント

私も雑貨大好きっ!(>Д<)
新作雑貨や海外雑貨。はぁ~想像しただけで楽しそう(//▽//)
ドーナツトランプ見てたらお腹まで空いてきちゃいましたよぉ(笑)

レオン君。
ほんと表情豊かで可愛い~♪
2009/07/10(金) 10:11:28 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

わ~♪展示会大好きなんです!
しかも、雑貨なんて楽しそう♪
トランプめちゃくちゃカワイイですね。
娘に見せたら、絶対欲しい!と言うでしょう。
特に、香りなんてついてたら・・・
女の子のツボをついてますよね。

上目づかいのれおん君。可愛い(*^_^*)
2009/07/10(金) 10:19:20 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

れおんくん。演技賞ものです。
はにかむことができるなんて。
凄いな~。
次はどんな演技してくれるんだろう?
いたいぽち。
2009/07/10(金) 11:07:41 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

いいな、いいな~♪
雑貨、見るだけでも好きなんで、楽しそうですねe-446
面白いですね~ドーナツトランプ!
神経衰弱は、ちょっとバレバレっぽいですけどe-440

ブラウンって目の色のせいか、人っぽい表情する時がありますね~

2009/07/10(金) 11:26:38 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

ドーナツのトランプかわいい~o((●゚ω゚●))o
最初このトランプを「ランプ」って読んでしまって
ドーナツのランプ?!めっちゃほしいーーーー!!
れおんパパに買ってもらって送ってもらうか(o'∀`o)とか考えてしまいましたwww

れおんくんはにかむことができるのかーー!!
その技マグにも教えてくださいっ!w
マグは変顔なら得意なんだけどな~(o'∀`o)
2009/07/10(金) 11:34:10 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

すごーい!!!!ドーナツのトランプ!?!?
出たら絶対買います!!!!!
めっちゃツボですよこれ!!!
あ、でもダイエット中にこれで遊ぶのは拷問ですね・・!爆

れおん君、4コマ目より2コマ目のほうがはにかんでるように見えるのは私だけですね爆
2009/07/10(金) 13:16:40 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

ドーナツトランプ?!可愛いですねー。
雑貨とか見てると時間たつのも忘れちゃいますよね。
れおんくんは、表情が豊かで人間みたいですね。www
今日もハニカミ王子れおん君に全ぽちっと☆
2009/07/10(金) 18:41:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

> ゆずママさん
展示会場はおもちゃ箱をひっくり返したような状態です。
そんな所にいれば、ウハウハってなっちゃいます。
実際なっていたと思いますが・・・

私も食べたくなってきたので、早速ドーナツを買いました。


> ひろみさん
うちの娘もかわいい、かわいい大騒ぎでした。
香りなんですが、会場で興奮していて嗅がせてもらうの忘れてました。がく~。
写真を撮っておいて良かった~

買い物で、あの上目づかいされたら何でも買っちゃいそうです。


> ももままさん
以外にありそうで、撮れていない表情は
笑ってる顔です。たまにテレビとかでも見ますよね。
演技指導が足りず、まだ笑う演技ができません。
なぁーんて、いつも表情はれおんまかせです。
がんばって1枚くらいは笑ってる写真を撮ってたいと思います。


> mako。さん
雑貨好きには、たまらないイベントですよね。
トランプは発売されたら即購入するので、神経衰弱やってみます。
事件が起きればブログに残したいと思います。

人っぽい表情は賛同です。
それは瞳が関係していたんですね。
そういえば”目は口ほどに物を言うって”とも言うので、
そのせいもあるかもしれません。


> ころりんさん
りょうかいです。今度、演技指導します。 by れおんそのかわりに、ヘン顔教えてね~


> なのさん
確かに2コマ目も、はにかんでます。
たぶん、練習と思われます。


> シーブックさん
ほんとカワイイですよね、あれならトランプで
負けても許せそうです。
いい表情を出してくれるので、ブログは助かってます。w
2009/07/11(土) 00:34:59 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
はにかみ王子?
れおん君、はにかんでますね。
可愛い♪

ドーナツのトランプなんて、
初めて見ました。

なんだか本物のようです。
っていうか、本物のドーナツの方が、
私には魅力かなあ? ウフッ

応援凸2♪
2009/07/11(土) 20:18:40 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

>マリリン☆さん
ドーナツ型のトランプって、ありそうで無かったん
ですね。私も初めてみましたが、すっかりツボに
ハマってしまいました。

で、私も本物のドーナツへの魅力が湧いて来て、
さっそくミスドでドーナツを買っておいしく食べ
ました。ウマー!!!
やっぱり本物がいいかも(笑)
2009/07/12(日) 02:59:47 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/43-bea50f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



