ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いつも訪問、コメントありがとうございます。
れおん家は夏休みに突入し、本日から10日までキャンプにお出かけします。
行き先はドッグランのあるウェルキャンプです。ここは近くていいんですよね。

ただいま、荷物積み込み中!
20100808-01.jpg
今回、少し道具を新しくしました。

20100808-02.jpg
って、余計な事してないで準備して出発します。

不在中は予約投稿した記事となってます。
携帯の電波が届けば、ツイッターしてると思います。

いつもコメントありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
コメント

ドッグランまであるなんて・・・
れおんパパはいろんな遊び方を知っていて、
頼れるパパです。
今年は何にも予定のない我が家です。

今日はどうしようかな~。

気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね。
2010/08/08(日) 08:21:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
れおんパパさんへ
もうとっくに出発されて車中盛り上がってるころかな?
ご家族みなさんで楽しんで来てくださいね
いってらっしゃ~~いv-222
2010/08/08(日) 08:32:12 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

なんだか今日のれおん君 きりっとしてますねw
プライスレスなご旅行 楽しんできてください♪
2010/08/08(日) 09:57:59 | URL | にあ #- [ 編集 ]

今年のキャンプは
ミントのせいでことごとくキャンセル
になった我が家(笑)

楽しんできてくださいね~~♪
2010/08/08(日) 11:52:13 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

キャンプですかぁ。
いいですね。
れおんも楽しみなのかな?
2010/08/08(日) 13:08:52 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

可愛い愛犬…楽しいキャンプ…プライスレス。
だよね、だよね~。
楽しそうだな~
いっぱい蚊に刺されちゃってくださいね~(笑)
2010/08/08(日) 13:14:07 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだ、良いですね(*´∀`*)
気をつけて楽しんで来て下さいね♪
2010/08/08(日) 13:45:07 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

いってらっしゃーい♪
お気をつけて...
2010/08/08(日) 14:36:59 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

夏休み~~~!
キャンプですか^^!
楽しんできてくださいね☆
2010/08/08(日) 14:55:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い(^0^)/
2010/08/08(日) 15:24:41 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

愛犬プライスレス その通りですね~
気お付けてキャンプ楽しんできてくださいね。
パパさん料理も凄そうです。
2010/08/08(日) 15:30:38 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
初コメですが・・・。

キャンプいいなぁ~^^
楽しんできてくださ~い(^^ )♪
いってらっしゃ~い♪
2010/08/08(日) 16:23:05 | URL | キラキラ☆うーたん #- [ 編集 ]

いいな♪いいな♪
キャンプですかぁ(^-^)

素敵な想い出つくってくださいねー。

またキャンプ記事楽しみにしてます(^ー^)
2010/08/08(日) 18:01:29 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

キャンプですか~♪
車に乗り込んでるれおんくん、凛々しい表情ですね。もしかしてキャンプのリーダーはれおんくん!? (笑)

プライスレスな時間、楽しんできてくださいね!

きのうまでおでかけだったので、その間の記事もぜ~んぶ楽しく読ませていただきました ☆☆♪
2010/08/08(日) 18:32:49 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

初コメントです。
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます!

ブログのジャンルは違いますが、
動物が大好き(特にわんちゃん)なので
これからもれおんくんの記事
楽しみにしています^^

キャンプ楽しんできてくださいね!
2010/08/08(日) 19:06:08 | URL | misatomi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 20:45:18 | | # [ 編集 ]

おおっ? キャンプ!
いいですねぇ。
楽しんできて下さいね。
私もお出かけ楽しかったで~す♪
2010/08/08(日) 21:02:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 22:11:20 | | # [ 編集 ]

もう出発されてるんですね!気を付けて
行ってらっしゃいヽ(´∀`)ノ
あんずもキャンプ連れてきたいなぁ。道具は
有るんですよ。<バイクの時そろえたやつ
2010/08/08(日) 23:33:59 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぽーん
おはようございます★
プライスレスキャンプ、楽しんでいますか~?
ご家族揃ってキャンプ、素敵!
いいパパさんですね~^^

きれいな星空、見に行ってみたいなぁ…
2010/08/09(月) 06:24:54 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

キャンプか~
れおんパパさん家は、アクティブでいいなぁ~
楽しんできて下さいね!!

ムックブログは、今日から夏休みします!
またのぞきにきますね~
良い夏休みを☆
2010/08/09(月) 11:26:16 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/432-14772b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



