ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
2泊3日のキャンプから無事帰還しましたよ。
もう、いきなり圏外でツイッターもできず・・・
リアルにつぶやけず残念でしたが、たっぷり楽しんできましたよ。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今週はこのネタで持ち切りとなりそうです。話題引っ張る事を先に宣言(笑)
今日はさわりということで、さらっと更新です。
オチなんかありません、日記ですから(笑)

20100811-01.jpg
近場で楽々、川に入れて、ドッグラン有り。
という事で最近、毎年きているウェルキャンプ場

しかーし

今回、お隣さんの音楽CDが大音量でうるさくて・・・
(キャンプ場で大音響は大迷惑)
耐えられず、事務所に場所を変えてもらうよう申し出。

そして静かな川沿いのサイトをゲット!
20100811-02.jpg
この場所はなんと、去年テント張った場所の1区画となり。

一度、張ったテントを片付け、場所を変えてまた設営しなおしてと
なんだか、バタバタとして昼にはへとへと。
ごはんも焼きそばで簡単に済ませ、川遊びへゴー!です。
20100811-03.jpg

で、れおん。
20100811-04.jpg
また、みずから罠にはまってます(笑)

これを繰り返すので、今回はこの後フリーにしてました。
周囲には他のテントが無かったしね。

さっ、川遊び。
20100811-05.jpg

夏の思い出を1枚。パチリ。
20100811-06.jpg

川遊びといえば、犬かき。
今回はエア犬かきの動画を撮れたのでそれをアップしようと思います。
でも、編集中なので明日アップしますね。
20100811-07.jpg

おまけ。
本日、長女の誕生日。13歳になりました。
私がお仕事のため昨日のウチにお誕生会をしました。
20100811-08.jpg
思い出たくさんの1年にして欲しいと思います。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おかえり~!
テント貼り直しは、ちときついかも
でもうるさいの我慢するよりましかっ

パパさんとこはDOME・メッシュの連結ですか?
メッシュのそのメッシュサイズもいい感じですね

最近サボってコテージにしてるので、またテント復活させなきゃ(設営・撤収が体に鞭打ちますよね)(爆爆)

続き楽しみにしてます
2010/08/11(水) 09:36:27 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

こんにちは~
暑い日が続いてますね~(^_^;)
キャンプ楽しそうですね!
最近、マナーも知らないにわかキャンパーが増えてるようです。
自分のうちじゃないのにね・・・
さて、続きを楽しませてもらいましょうか!
おっと、娘さんお誕生日おめでとうございます。
パパはいろいろたいへんだ・・・(笑)
2010/08/11(水) 09:37:57 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お帰りなさ~~~い!!
昨日は長女ちゃんの13歳のプチ早い誕生会だったんですね。
おめでとうございま~~す!!
うら若き乙女、これからの一年素敵でありますよ~にv-410

テント設営から移動したりって大変でしたね。
でも返って静かな場所に移動してご近所さんがいなくてれおんちゃんには好都合だったかも。
旅行記楽しみにしてま~~す
2010/08/11(水) 09:46:54 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
大自然の中のれおん君
のびのびしていますよね!
リードが絡まって、身動きとれなくなって。。。
ちょっと笑えますが。。。(笑)

キャンプも、久しくご無沙汰です。
ブログ、拝見して、自分もキャンプの気分を
味わうことができました。

エア犬かき、楽しみにしています。


2010/08/11(水) 11:32:48 | URL | sirowan #- [ 編集 ]

長女さんお誕生日おめでとうございま~す☆

キャンプ楽しかったんでしょうね♪
家族で川遊び素敵です^^

エア犬かき楽しみにしています!!
2010/08/11(水) 11:40:44 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

お姉ちゃん13歳のお誕生日v-308おめでとうございま~すe-239

2泊3日のキャンプお疲れさまでした。
流石に丹沢まで入ると川の水もきれいですね。
施設も充実していて人にも犬にも優しいキャンプ場ですね。
手軽な養老渓谷とは違いますv-290

色々とハプニングの楽しい紹介楽しみにしています。
2010/08/11(水) 11:47:28 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

長女ちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵な思い出をいっぱい作ってね。(*^^*)

パパさんお帰りなさ~い。
キャンプ凄く楽しそう~♪
れおんくん、またまた罠にはまったのですね。
グルグル~♪(* ̄m ̄)ププッ
川遊びいいなぁ。
記事UP楽しみにしてま~す。
2010/08/11(水) 12:38:13 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
    ハッピバースデイ♪ 長女ちゃん!
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

    楽しい一年を過ごせますように!
2010/08/11(水) 12:42:37 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

川の水がきれい~♪
冷たくて涼しそうでいいわ~^^
れおんくん、罠にはまっちゃって...
あずきと一緒だね^^;

長女さん、お誕生日おめでとうございます。
13歳の素敵な思い出、いっぱい作ってね。
2010/08/11(水) 12:57:01 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

長女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳かぁ…そろそろ思春期&反抗期。
れおんパ、覚悟だぞい(笑)
2010/08/11(水) 13:22:00 | URL | prin #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

なかなかいい感じのキャンプ場ですね。
大音響鳴らす。馬鹿がまだいたのですね。
よっしーなら、その場で・・・(笑)
2010/08/11(水) 15:03:01 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
本当に思い出いっぱいの1年になると良いですね。

キャンプ場にドッグラン!
いいですね~。
我が家も是非行ってみたいです。
2010/08/11(水) 18:45:30 | URL | しゅうママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
画像処理とか凝ってて素敵だなーと思いながら
いつも読み逃げしてました^^;


長女ちゃんのお誕生日オメデトウございます☆
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

そして、そしてキャンプ楽しそうですね~e-349
我が家も昔はキャンプ好き一家だったんですが
ここ最近、設営とかとかが億劫になってしまってe-351
暫く出かけてないデス。
うちのチョビ(ダックス♂)ともキャンプしたくなっちゃいましたv-10
キャンプレポの続きを楽しみにしてまーす♪

リンクさせて頂きまーす(人ゝω・)
よろしくお願いします^^
2010/08/11(水) 18:49:31 | URL | ☆まーさん家☆ #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い

フリーで遊べて れおん君も楽しそう~

お嬢様 お誕生日おめでとうございます
素敵な一年を過ごしてください♪
2010/08/11(水) 20:00:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
長女ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
このケーキはパパさんの手作り?
何でも出来ちゃうのでついついそう思ってしまいます。
キャンプ、良い所ですね(*´∀`*)
れおんくんのエア犬カキ、楽しみにしています(*´∀`*)
2010/08/11(水) 20:05:35 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

テントの2度の設営は大変でしたね。でも川遊びはすごく楽しそう。
キャンプの楽しさが伝わってきます。れおんくんのエア犬かきも楽しみです。

そして、長女ちゃん、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
Birthdayケーキもかわいいですね。
ほんとにすてきな一年でありますように...❤
2010/08/11(水) 20:24:36 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

お疲れ様で~す。
お天気がよさそうで安心しました。
こちらはなんだか昨日まで変な天気でしたから…

お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
続きも楽しみにしています♪
2010/08/11(水) 20:42:43 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

お帰りなさ~いv-222
キャンプへいくなんてマメですね・・e-451
過去に一度子ども達を連れて行ったことがあるけれど
条件として
①ちゃんとお風呂があること
②テントはイヤじゃ
という条件を出して企画してくれた人に
ドン引きされたことがあります(笑)
見事探してくれましたけどねe-319

長女ちゃんお誕生日おめれとうv-25
多感なお年頃だけど
いつまでも優しいパパのために
キャンプに付き合ってあげてねe-455プププ
2010/08/11(水) 21:48:23 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

そうや!エア犬かきっね!今度やってみる(*^^)v
出来るやろかいね^^;

長女さん❤お誕生日おめでとう!v-315
2010/08/11(水) 23:20:01 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

おじょうさん、お誕生日おめでとうございます。
川がすずしそう・・・。
自分のリードで動けなくなるとは、れおんくん
ウチのゴーヤみたいです<自分で自分の
蔓に絡まってます(^◇^;)
2010/08/11(水) 23:30:24 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

長女ちゃんお誕生日おめでとう~
こうして どんどんおおきんくなって れおんパパさんも嬉しいようで 寂しいね。
いつまでも パパっ子ちゃんでいてほしいですよね。

自ら罠にはまる犬・・・
なんでかね~

そのおかげでフリーだもんね~
2010/08/12(木) 00:33:18 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございます!
やりますやります。
自分で絡まっちゃうんですよね。
でもれおんくんは固まるだけ。
チーズ様は、怒ります。吠えます。
器が違いますね!

ケーキが融けかかってる~~
写真撮るよりも、早く食べちゃわないと~~!

お嬢様、お誕生日おめでとうございます★
2010/08/12(木) 04:52:04 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/433-7b26f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



