ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日はキャンプ場の川でやった、エア犬かきですよ~
まろんママ&パパさん、そうなんですテントとドームはコネクトできるんです。
がっ、サイトが横長だったので今回連携はせずセパレートで使いました~
ドームはメッシュの窓が片側6枚で、とっても快適なんです~

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

ここのキャンプ場はなんといっても川遊び。
れおんもちょっと興奮気味で楽しんでましたよ。
河原を猛ダッシュしたときは、ちとあせった。
20100812-01.jpg

お姉ちゃん達が取ってきた、おたまじゃくしを見せてもらったり。
20100812-02.jpg

エア犬かきをやったり。
注:音ができます。



夜はBBQを食べて、マシュマロを炭火に近づけて焼きマシュマロにしたり。
暖を取るためじゃなくて、雰囲気を求めて焚き火をしたり。
夜になってもアウトドアを満喫。
20100812-03.jpg

そして、最後は花火で締めます。
20100812-04.jpg

で、キャンプ記事も締めようかなっと思ったのですが、
まだ続きます~
最後までお付き合いありがとうございました。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

キャンプいいですね~!!
愛犬と一緒のキャンプも憧れます♪
エアー犬かき、超可愛すぎ!!何度もみちゃった(笑)
2010/08/12(木) 08:45:44 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

あっ、アセアセe-330
いきなりびっくりしましたよ
この組合せなら最強ですね

我家の女衆は虫が苦手なのにアウトドア好きで...
だから、調理は全てスクリーン内で~す

娘さんもれおん君も楽しそうで良かったですね~

2010/08/12(木) 09:01:02 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

エア犬かき めっちゃスピードが出てる。
早そうだわ。
お姉ちゃんの中腰姿勢。若いな~
大人なら 腰痛が出るよね。
2010/08/12(木) 09:05:59 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

テントを張っての本格的なキャンプ、楽しそうです♪
れおん君の【エアいぬかき】は、かなりの高速ですね~
うちの子達は、スローなエア犬かきでした(笑)
焼きマシュマロおいしそう^m^
キャンプにもしっかりスイーツなんて、れおんパパらしいですね。
2010/08/12(木) 11:44:17 | URL | ちょこまま #- [ 編集 ]

あはー。
一生懸命かいてるねー。
前に進まないけどねー^^;
れおんくん、楽しそうな笑顔。
自然っていいね♪
2010/08/12(木) 12:31:30 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

キャンプ記事いいですね!(*^^*)b
楽しそうな様子がプンプン伝わってきます~
れおんくんのエアー犬掻き、高速回転!
一生懸命やっていて可愛いです。(*^m^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
2010/08/12(木) 12:37:17 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]
なるほど~
 れおさまのエア犬かきってこういうことだったのですね (笑)本能ですかね。ふふふふふ
2010/08/12(木) 12:39:00 | URL | 茶目太 #- [ 編集 ]

ちらっと写っているのは ダッチオーブン?
欲しいけど 重いしどうかな~って何年も悩んでいるです
使い勝手はどうですか?

エア犬かき パワフルですね~
2010/08/12(木) 13:51:05 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おぉ~見事なエア犬かきですね^^
うちも今度お風呂で試してみようかしら。。。???
2010/08/12(木) 14:22:24 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

これがキャンプですよね~♪楽しそう♪
私の記憶にあるキャンプは・・・
朝まで飲み続け・・・あはは

エア犬かきって ウチもやりますけど
いざ☆水につけると必死に抵抗するの・・・
嫌がってるの?かな?ウチのは・・・
2010/08/12(木) 16:50:46 | URL | puku chan #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんにちわ♪
ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
れおんくんのエア犬かき、上手ですね~
泳ぐの絶対早そうです!!
家族みんなでキャンプはとっても楽しい思い出になったでしょうね。
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます☆
2010/08/12(木) 18:08:42 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

エア犬かき。かわいいっす。

キャンプ、ほんと楽しそうですねぇ。
2010/08/12(木) 18:13:55 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

エア犬かき、とっても、かわいかったです♪

一生懸命、足を動かして、れおんくんは、いつでも泳げるよとアピールして、エア犬かきしてるんでしょうか? (笑)

キャンプ記事は、楽しいですね☆☆♪
2010/08/12(木) 18:44:28 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

前も思ったんだけど
エアでも上手な子は本当の泳ぎも上手なのかな?
エアでやらない子は・・・溺れるのか?
2010/08/12(木) 19:08:03 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんくん・・・
そのまま川に入れても泳げちゃいそうなぐらいの
勢いでのエアーみずかきですね~。
2010/08/12(木) 20:10:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、れおんくんのエア犬カキ、カワイイ~(☆∩艸∩)
私もミルでやってみたいな(*´∀`*)
夜も一杯楽しめて、良い夏休みの思い出になりましたよね。
長い事キャンプはしてないのですが、久し振りに行きたく
なりました(*´∀`*)
2010/08/12(木) 20:41:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

見事なエア犬かき(^m^)
たまに早足になってますね。
れおんくんドキドキ?!
2010/08/12(木) 20:53:00 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

楽しそうなようすが伝わってきましたよー。
れおんくん、エア犬かき上手ですねー。
エアじゃなくて、ホントに犬かきで
泳いだのかなー??
2010/08/12(木) 21:59:05 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

満喫していますね~♪
家族がこの時期だからできる事を皆さんで楽しんで、最高ですねぇ~(^-^)b
2010/08/12(木) 22:53:57 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 02:26:04 | | # [ 編集 ]

こんにちは~

キャンプ楽しそうですね。
涼しそうでいいなぁ。(*^^*)

エア犬かき・・・ちゃんと水かきするんですね。
これも本能? ビックリです。
犬かきれおんくん、可愛いです。(*^^*)
2010/08/13(金) 02:33:42 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]

おはようございます~!

れおんくんのエア犬かき、速くないですか??
前からそんなに速かったかな??
エア犬かきやりすぎて
鍛えられちゃったとか…?
2010/08/13(金) 04:45:50 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 06:35:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/434-bc5161dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



