ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のトイカメラ記事で書いたストラップの話しは、ちょっと信じがたいですよね。

で、私も持ってまーすとコメントをくれた、くみちゃさんがマニュアルの画像を
送ってくれましたよ。私マニュアル紛失中だったので助かります。
では、そのマニュアル。
よ~く読んでくださいね。爆笑です。
20100816-01.jpg
昨日も言ったけど・・・

じゃなんだ、この付属のストラップは~

こんな事があっていいのかってくらい笑えます。
どこまでも恐るべしトイカメラ・・・

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

では、本日の記事。

昨日のお散歩中。
れおんに水をあげようとリードを手すりに固定。

そこで悲劇が・・・

20100816-02.jpg

あら、届かない。

そうなんです。
私が置いた場所が悪く、いやリードが短くて届かず・・・

この時のあたふたした様子を動画撮ったので、そちらをご覧くださいね。
注:音がでます。
しかも、冒頭「水よし!」と言うところを
「ごはんよし!」と間違えてしまい
もう笑うのをこらえるのが大変でした。

では、動画いってみよう~


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

これ、笑わずにはいられなくて
またまた 再生しちゃったよ。

れおんパパの焦りっぷりが…

「ごはんよし」~

また、一人で笑ってしまった。
2010/08/16(月) 09:17:44 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございます!
うはははぁ~ れおん君 ちゅうにういてる~^^
かわいい~ もう何回も見てしまいました。
必死すぎるれおん君
 くるっくるのもひがゆらゆら^^ んふふ
2010/08/16(月) 09:23:26 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

ぐふふ^^
可哀想だけれど笑わせてもらいました~!!
2010/08/16(月) 09:34:09 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん君、首吊ってませんか~?(笑)
これ、わざとじゃないとしたら、なかなかのものですね(爆)
あ、変な意味はありませんから…^^;
2010/08/16(月) 10:19:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさん、さすがです。
笑いながらも画像が揺れない、ブレていませんね!
れおんくんの必死な姿が可愛くて笑っちゃいますw

私も最近は応援読み逃げばかりでした(汗)
2010/08/16(月) 10:20:18 | URL | LASまま #.//Hucbg [ 編集 ]

うっはは。
かわいそうだけどおもしろい。
れおんちゃんの空中泳ぎがおかし過ぎています。
2回も見てしまいました。
2010/08/16(月) 10:36:54 | URL | ラーフィングの飼い主 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

わははは。
笑いながら「ごめんごめん」って…
そのおちゃめっぷりがたまらん(笑)
でも、れおんくんは災難だったね。

そっか…れおんパパは呑んでなくてもおちゃめなんだな。。
いわゆる天然さん?(笑)

ストラップ…取りあえず付属品として付けましたけど…使わないでね。
ってー、どゆこと?だよね(^^;
それでも付けたければ付ければ?みたいな?
カメラからの挑戦状?
2010/08/16(月) 11:14:10 | URL | prin #- [ 編集 ]

やだ、ぱぱさんたらひどいわー^^;
ひどいんだけど、笑っちゃう...
ごめんねー、れおんくん。
2010/08/16(月) 11:33:45 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ほんと、何で付いてるストラップなのか聞いてみたいですね(笑
パパさん・・・れおんくんには可哀そうですが、
エア犬かきのようで面白いです(☆∩艸∩)プププ
2010/08/16(月) 11:36:23 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日は家で見ているので始めてパパさんの声が聞けました
れおんくんが手をバタバタあたふたしているのが笑えますね
パパさん笑いを堪えながらよく動画撮れるよね
マロンがれおんくんの声に反応しているのも面白かったですよ
2010/08/16(月) 12:16:33 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

はははは・・・・・
見る前から想像して笑っちゃった~。
実際見てから大爆笑!
面白かった~。
れおんくんごめんね~。

今度うちもやってみようっと。
あっ・・・
れおんパパはわざとじゃなかったね・・・。
2010/08/16(月) 13:11:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
れおんパパさんへ
マニュアルを読めば読むほどおかしな付属ストラップですね(笑)
一応、カメラにストラップって感じの単なるサービス精神の付属品なのかも (^m^ )クスッ

何度か動画見てるんだけどギクシャクして見れない(´A`。)
また時間おいて見にきますね。
必死にお水を飲むれおんちゃん、リードでつられてるって感じv-411
2010/08/16(月) 14:24:13 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ストラップ、笑える。
それ以上に動画が笑えた。
しかし・・・・れおんパパが最高に笑えた。
笑いどころ満載~!(^皿^)
2010/08/16(月) 14:32:40 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

これってただの虐待ですよね?
面白いですか?
2010/08/16(月) 14:33:40 | URL | あき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 16:48:18 | | # [ 編集 ]

取説・・・ストラップ。笑えますねぇ。

っていうか、れおんくん最高!(笑)
2010/08/16(月) 18:15:40 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

パパさんったらお茶目ですわぁ~。
おしい!ちょっとだけ短かったんですねー。

れおんくんもかわいいなぁ~。
2010/08/16(月) 20:33:21 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

レオンパパさんひど!!
でも可愛くておおうけです(^u^)
二人の関係いい感じですね!
2010/08/16(月) 21:15:45 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]
ああ、レオン
可愛そうだ、ぜっ、絶対わざとだ。
でもけなげなレオンでした。
2010/08/16(月) 21:18:41 | URL | さんば #- [ 編集 ]

ほらっ、もう少し!
あとちょっと!
と、声が出そうでした。(笑)
「ごはんヨシ!」にも大ウケです~♪
最強のコンビですね。(*^m^*)
2010/08/16(月) 21:22:34 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あっ・・・

ちょっとの差だけに れおん君つらそうw
2010/08/16(月) 23:47:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん、ごはん!
あ、ごはんじゃねー…

自分でつっこんでますね?(笑)

一人で喋って一人でつっこんで一人で笑って一人で動画撮影して…

忙しいパパさんです(笑)
2010/08/17(火) 04:24:05 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/438-b8cbb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



