ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の食ベラーですが、塩味がして良かったです。
でも辛さがいまひとつでした。私は辛いのが好き。
辛くないのがお好みの方にはオススメです。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

足柄SAを出て向かったのは、「西湖いやしの里根場」。詳しくはリンク先を見てね。
このような環境で育ったわけではないのに、なぜか癒され、懐かしい気分にさせてくれます。
実はゆみんぐさんのブログに、ここの事が書かれていて気になっていたんです。

20100819-01.jpg
なんかいい雰囲気。
日本昔話の世界に入り込んだようです。

20100819-02.jpg
このススキがもうちょっと咲いていたらなぁ~

20100819-03.jpg
場内はワンコOKですが、個々の建物に入ることはできません。
せっかくの風景。
記念にれおんもパチリ。

って、れおーん!
20100819-04.jpg

で、座らせて、マテ。
記念にパチリ。
20100819-05.jpg
直前までこっちを見てたのに・・・

次!
って、おい。
こっち向け!
20100819-06.jpg

なんか、オチリについてます。
なんだ、なんだ。
20100819-07.jpg

お花!
20100819-08.jpg
なんか、ほんわかとする瞬間でした。

そして、記事は明日に続きます。
明日もほんわか。


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おちりのお花
よく気がついたね~きっと私なら見えない(笑)

何を見てたのか いやいや、
背中を見せたかったれおんくんなのであった。

明日も背中?
2010/08/19(木) 08:31:58 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ゆみんぐさんのとこのコメ見て飛んできました~。
素敵なところですよね~。

れおんくん!
こっち向いて~~。
2010/08/19(木) 08:53:01 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おはようございます~~

とってもいい風景ですね~
なんかほのぼのしてしまいました

せっかくの写真が・・・・
みんな後姿でしたね~~
おちりについた小さなお花
そういうところがわんこはかわいいんですよね!!
2010/08/19(木) 09:06:07 | URL | ラムママ #- [ 編集 ]

いい所ですね~~
日本の原風景ですか
れおんくんもしばし風景に見とれてたのーー(笑)
こういう所って癒しですよね
萱葺きの屋根ってきっと涼しいんでしょうね♪
2010/08/19(木) 10:48:02 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ぷぷっ(^m^)
れおんくん今日は結局お顔は見せてくれなかったのかぁ。
2010/08/19(木) 11:50:11 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

西湖にこんな風情のある所があるんですね~
とっても山に囲まれてていい感じですね
アウトドア・キャンプ好きのパパさんのイメージができてきた~
miraパパさんともれおんパパさんも誘って遊びに行こうかぁなんて話してたんですよ!ご一緒できる機会があればいいですね
2010/08/19(木) 11:50:45 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

こういう風景にホッとするのって
やっぱり日本人なんですよねー^^
2010/08/19(木) 12:04:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ほえ~♪
西湖周辺にこんな所あったんですね~♪
好きです~☆こういう雰囲気~
ワンコ入場OKですね♪
今度・・・連れてってくれ~!
って 旦那様にねだってみようv-220
2010/08/19(木) 13:45:05 | URL | puku chan #- [ 編集 ]
まぁ!お土産!ステキ!
レオンくん、可愛い旅のお土産だねっ!

微笑みの神が降りた瞬間♪(^^)v
2010/08/19(木) 13:48:37 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]

こんなとこで、育ったことないですが、
ほんと、何か癒される空間ですよね。
DNAが日本人だからなのかな??
2010/08/19(木) 14:05:13 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
日本昔話の村にきたようですね。
カメラ目線してくれないれおんちゃん、きっとわら葺屋根の懐かしいような風景を楽しんでたんでしょうね

やっぱりラー油は激辛がいいですねv-410
2010/08/19(木) 15:32:24 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

うん。イイ感じ♪
れおんも癒しが必要なのか?
一緒に眺めてるれおんくん、かわゆす♪
2010/08/19(木) 17:18:26 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんご無沙汰してます(´∇`)
とっても素敵な夏休みを過ごされたのですね~
茅葺き屋根ののどかな風景にとっても癒されます。
私もこんな環境で育ってはいないのに
なんだか懐かしい気分になってしまいました。
れおんくんも思わずぼーっと眺めてしまうほどの景色(笑)
お尻に咲いた小さな花も可憐ですね^^
2010/08/19(木) 17:20:43 | URL | 黄身 #- [ 編集 ]

日本むかしばなしに出て来そうな風景ですね♪
小さな黄色のお花がれおんくんにくっついててかわいい~^^
ほのぼのさせていただきました☆
2010/08/19(木) 21:25:16 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

坊や~よい子だねんねしなって。
日本人の心ですね。

にしてもれおん君。
あえて向こう向いてます的な振り向き方が
なんともいえませんv-10
2010/08/19(木) 22:39:30 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当になんだか懐かしく落ち着く景色ですね。
れおんくんこっち向いてね(*´∀`*)
小さなお花、カワイイです(☆∩艸∩)
2010/08/19(木) 23:33:18 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ここ、我が家も気になってました。
のーんびりできそうでいいところですね。
今度ぜひ行って見たいです。

れおんくんも、癒されたかな。
ちっちゃなお花のついたれおんくん、
かわいいv-345
2010/08/20(金) 00:11:32 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

れおん君もこういうお家に住んでみたいのかなぁ

花も実もある男ですねw
2010/08/20(金) 00:24:52 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 01:03:53 | | # [ 編集 ]

かわいい!
れおんくんは黄色やオレンジのイメージがあるんですが
イメージ通りの色のお花が付いてますね~^^

こんなちっちゃい花を見つけたれおんぱぱもすごいです。
2010/08/20(金) 04:12:20 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/441-e5dee1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



