ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日は昨日の「西湖いやしの里根場」つづきです。
実は写真編集中に編集ソフトが固まってしまい。
せっかく作った写真を作りなおし・・・それも全部。
なんとかやり直したので、気を取り直して記事アップ。
そういう事もあって文章短めで~す。時間がないのよ~

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

20100820-01.jpg

いやしの里にある茅葺きの古民家は展示やショップ、体験工房になっていたりします。
下の写真は紙屋に寄ったときのもので、短冊状の紙に願いごとを書いて貼付けるコーナーがありました。
で、娘達が書いたのは・・・
20100820-02.jpg
おねえちゃんは部活のレギューラ選手に、妹はトリマーさん。
2人とも実現するといいなぁ~
実はおねえちゃん、その後の試合に出させてもらい結果を残しているので、
もしかしたら、願いごとが叶うかもしれません。

自分も願いごとを書いてくれば良かった・・・

つづいて寄ったのはそば屋。
お店の裏側に庭があり、そこでワンコと一緒に食事ができます。
20100820-03.jpg

くずもちを食べましたよ~
20100820-04.jpg

この「西湖いやしの里根場」は少し時間を使ってゆっくり過ごしたほうがいいと思いましたね。
20100820-05.jpg

駐車場へ戻る途中のラムネ屋さんで・・・
20100820-06.jpg

そして富士山周辺に来た時は、必ず寄るグーシーハウス(雑貨屋)へ
20100820-07.jpg
いろいろ買い込んで帰宅となりました。

これで夏休み後半戦の記事はおしまい。
最後までお付き合いありがとうございました。
明日はれおんからの挑戦状の予定です。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

おお?グーシーハウスだ。
ココ行きたいと思いつつ 未だ行けず。
近場フラフラだもんね。

今回は 何をゲットしたのかな?

れおんくん 嬉しそうに歩いてるね。
2010/08/20(金) 08:49:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

わんこも一緒に食べれるようにテラス・お庭があるのは嬉しいですね!
富士五湖めぐりで、ここに寄るのもいいですね
お姉ちゃんがトリマーさんになったら、ブロ友さん集結して忙しいよぅ、きっと!!
2010/08/20(金) 10:20:16 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

いいですねぇ。
くずもちにラムネ。上手そうです。
写真を見てると、なんだか涼しくなります。
2010/08/20(金) 13:24:38 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
折角加工したのに、編集ソフトのせいでダメになっちゃったんですね。
お姉ちゃんのクラブのレギュラー、なれるといいですね。
妹さんのトリマーも実現すると良いね。
数年後にはれおんくんのカットは妹さんがしてるかもね(*´∀`*)
2010/08/20(金) 16:48:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

願い事叶うとイイね♪
私も書きた~い!そして叶えて欲すぃ。。
誰か連れてってくれないかなぁ。。。
2010/08/20(金) 17:00:58 | URL | prin #- [ 編集 ]

良いところですねぇ~
トリマーさんにって・・・
コレ書いたのパパさんちの下娘ちゃんなの~?
可愛いわぁ~!
頑張ってトリマーさんになってね
miraレンジャーもカットに行くよ~!

2010/08/20(金) 18:47:00 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

のどかでいい感じですね~
またしっかり教えて下さいね(*^_^*)

お姉ちゃんたちの夢って素敵ですね
バレーボール かん゛ばってね!!
今度広いランで会えたら
ボールを持ってきてね
指導しますよ~(^v^)
下のお姉ちゃんもトリマーっていいね~
まずはれおんくんのブラッシンクを
毎日頑張ることかな?
2010/08/20(金) 21:30:23 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

お願い毎叶います様に・・・☆
くずもち美味しそうです!

グーシーハウス、素敵な雑貨屋さんですね!
グーシーハウスからムーミンハウスを連想。。。
久々に行きたくなりました(笑)
2010/08/20(金) 22:16:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

昨日はリンクしてくださりありがとうございました☆
ワタシの記事で興味を持ってくださったなんて
とてもうれしいです♪

ワタシが行ったのは閉園1時間前で
さーっとしか見られなかったんですよー。
お土産は買えましたが
お食事したり、体験なんかもやってみたかったなー。

悔しいので涼しくなったら
もう一度リベンジしよーって
パパと話してます。

ホントに気持ちが落ち着いて
懐かしい気分になれる場所ですよね。
2010/08/20(金) 22:24:50 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

あちゃ~
パパさん願い事してこなかったのですね。ザンネン。
お譲たまたちv-91ガンバってねv-221
願えばきっと叶いますよv-218
2010/08/20(金) 23:11:21 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ごめんなさい・・・レギュラーと聞いて・・・

あるある探検隊かと・・・古いよねぇ
2010/08/20(金) 23:39:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おはようございます~♪
レギュラー、かっこいい!
私は中高とバドミントン部だったので、レギュラーも何もありません
個人プレイなので~。

パパさんの願い事ってなんでしょう?
無病息災?
2010/08/21(土) 04:20:13 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/442-1ff7752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



