ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第52弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

2回見て解らなくて、ヒント見ちゃったよ~
あんなに大きいのにね(笑)

2010/08/21(土) 13:47:59 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

今回のは一発でわかっちゃいました。
変わった向日葵だったので怪しいな???
と思ってたら・・・・
火の見櫓が出てきました。
2010/08/21(土) 14:10:10 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

2回目でわかりました。
集中してみているのに見逃すんですよね~^^;
2010/08/21(土) 14:43:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

勝った。やた!
分かっちゃったもんね~

昼寝起きで ぼっ~っとしてたけど分かりましたよ。
2010/08/21(土) 15:37:22 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は冴えてる絶好調~♪
分かりやすかった~♪
2010/08/21(土) 16:21:08 | URL | prin #- [ 編集 ]

今日はぼけっとしていて、やっと3回目でわかりました(汗)。 でも、アハ!ムービー、とっても楽しいです♪
2010/08/21(土) 16:41:39 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

むふっ!わかりましたっ^m^

癒しの里ですね。
富士山麓には行ってみたいとこがたくさんです。

↓れおんくんの背中にのってた黄色いお花
めっちゃ可愛かったぁ。
森の妖精が
れおんくんにしあわせの黄色いお花をプレゼント!
なんて・・・ポエムってしまいました・・・(*^_^*)
2010/08/21(土) 17:12:51 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

今回は簡単でしたね。
今回も1発せいかーーい。
2010/08/21(土) 17:47:48 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ です。
夏、満喫してますね♪
キャンプいいなぁ~・・・。

4回目ノーヒントで解りましたー!
2010/08/21(土) 17:48:20 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

1回目で分ってしまいましたぁ☆(^v^)

とっても素敵な所ですね~見てるだけでほのぼのします♪
北海道は野っぱらと山なら沢山あるんですが…笑
2010/08/21(土) 18:02:57 | URL | あちゃむ #- [ 編集 ]

あかん・・・
今回もノーマークのとこが
変ってた~!!!
2010/08/21(土) 20:14:57 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

こういう施設にワンコが入れるなんて、羨ましいです。
鹿児島は入れないところが多くて残念です。

西湖のほとりにこのような施設が出来ていたのですね。
お姉ちゃんも妹ちゃんも 夢かなってほしいね。
れおん長生きして、カットしてもらおうね。
2010/08/21(土) 22:02:57 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

分からなかったです~
私ちょっと不調かな。(笑)
次回こそは!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010/08/21(土) 22:07:19 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

やったー♪
一回でわかるとキモチいいなぁー(●^o^●)
2010/08/21(土) 22:27:17 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回もすぐに判りましたよ♪
何だかスッキリ!気持ちいい(*´∀`*)
2010/08/21(土) 22:47:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日は簡単すぎましたよぉ~
最初の頃の2か所チェンジがいいかも~
楽しみにしてま~す
2010/08/21(土) 23:17:28 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

うわー!こんな大きいのに、ヒント
見なきゃ分からなかった(^◇^;)
2010/08/22(日) 00:06:12 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

突如現れたこれは一体なんでしょう??
答えは毎回恒例一回でわかったんですが(エッヘン)
これが一体何なのか…
2010/08/22(日) 04:50:32 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

わ~~い。
わかった!
火事になった時に使うあれですかね・・・。
2010/08/22(日) 10:32:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/443-1e35895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



