ブラウンのトイプードル れおんの日常です。

今日は前に書いたトイカメラの話題です。
ちなみに本日れおんは出てきませ~ん。

何年か前からトイカメラを使っていたのですが、現像だけして放置状態
だったので、少しプリントしてスキャナで取り込んでみました。
画像加工ではなかなか出せない味。これがたまりません。

最近はれおんを収めるようにしたので、次回はトイカメラで撮った
トイプードルを載せたいと思います。
本日は過去に撮った写真からいくつかアップです。

★マークトウェイン号
20100822-01.jpg

★シンデレラ城
20100822-02.jpg

★ミッキー!
20100822-03.jpg

★ランド25周年のときをパチリ。
20100822-04.jpg

★赤レンガ倉庫
20100822-05.jpg

★MM21
20100822-06.jpg

★東京湾
20100822-07.jpg

タイトルのトイグラファーは、トイカメラとフォトグラファーをくっつけた造語。
今日もれおんを連れて、トイxトイ散歩に行ってこようと思います。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

れおんパパさんへ
中々ステキな写真の数々。
パパさんのセンスが生きてるね♪
2010/08/22(日) 11:27:22 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 12:19:00 | | # [ 編集 ]

見事なジオラマ


東京湾にはゴジラが出そう。

赤レンガ倉庫…なぜか 機関車トーマスがよぎった
ジョリママ脳。
2010/08/22(日) 13:00:04 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

かっこ良いお写真ですね♪
2010/08/22(日) 13:16:11 | URL | にあ #- [ 編集 ]

なかなかの雰囲気でますよねぇ。
トイカメラって・・・
2010/08/22(日) 14:21:36 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ディズニーランドにペットを連れて

入れるようになったらいいのに

ってよく思います。
2010/08/22(日) 15:02:16 | URL | moco papa #- [ 編集 ]

トイカメラって集めだすとキリがないらしいですね。
友達がトイのマニアらしく、首から2っ3っかけてます

ジオラマ風、カッコイイです。
2010/08/22(日) 15:17:50 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

トイカメラって味わいがあっていいですね~^^
明日はれおんくん登場するかな^^?
2010/08/22(日) 15:23:31 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ディズニーランドに行きたい・・・。
2010/08/22(日) 19:29:59 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんは^^
いつもポチ逃げでごめんなさい。
久しぶりにランドに行きたくなりました^^
いつも楽しみにしています♪

2010/08/22(日) 20:53:36 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

トイカメラで撮った写真、
どれも良い味だしてますね。(*^。^*)
おもちゃの国の写真みたいで可愛いです♪
2010/08/22(日) 20:54:20 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

なんか味のある写真だね~
東京湾なんて、絵みたいだね。
2010/08/22(日) 21:53:42 | URL | prin #- [ 編集 ]

トイカメラのお写真も雰囲気あってすてきですね。
ほんとジオラマ風ですね。
2010/08/23(月) 01:13:14 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]

普通に撮っただけなのに
デフォルトでミニチュア風。
かわいい写真です^^

トイ×トイ散歩いかがでした??
2010/08/23(月) 04:06:10 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

カメラは まったく初心者なんですが
トイカメラで撮ると
とっても かわいらしい写真になるんですね。
かえって新鮮でオサレーに見えますね♪

リンク下さいネ。 宜しくお願いしま~す。

2010/08/23(月) 08:25:05 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/444-788534ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞