ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
毎日暑くて、エアコンが効きが悪く思う今日この頃。
で、そんなときはプールでしょ。
今頃になってプールを出しましたよ。
もっと早くから使えば良かった・・・

で、れおんを入れるといつものパターン。
20100823-01.jpg
まずは、飲み放題。

そしてぶるぶるスイッチを押すべく。
水をかけてあそぶ。
20100823-02.jpg

しばらくすると、ぶるぶるスイッチが入って・・・
20100823-03.jpg

で、次女がだっこ中にも・・・
20100823-04.jpg

ぶるぶる攻撃
20100823-05.jpg
あはは、豪快。
あのぶるぶる、頭がくらくらしないのかと心配・・・

この後は私も入って涼む事に。
あっ、その写真はありません。てか、普通に誰も見たくないよね。(あたりまえだっつーの)
20100823-06.jpg
今日も暑そう~
って事は、やっぱりプールでぶるぶるだな。

話題変わって・・・
ブログ更新ペースを少し減らそうかなぁと、ちょっと思っています。
コメント下さった方に訪問してコメントを残す事ができず、他にやりたい事も進まずで
しばらく悩んでいたのですが、どのやり方がいいのか答えも見つからず。
れおんとの時間をもっと持ちたいし・・・

ということで、思い切って1日おき更新にしてみようと思います。
しばらくこれで行こうと思います。次の更新は25日。
毎日じゃなくなりますが、皆様これからもよろしくね。
あっ、ツイッターは毎日でーす。
twitter22s.png

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。




  
コメント

ブルブル これね、膝の上でやられたら 爪が立ってて めっちゃんこ痛いのよね。
みみずばれしちゃうのよ。小姉ちゃん痛かったと思うわ。

自分のための更新だもん。やりたいことができないのは だめじゃんね。
サボりすぎの私の真似はしないでよ~
1日おき これも無理のないようにしてくださいね。
2010/08/23(月) 08:55:09 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ワンちゃんって、水がかかると
必ずぶるぶるってしますよね。
昔、うちにいたワンコもそうでした。

ところ構わず、ぶるぶるって・・・
2010/08/23(月) 10:55:45 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

プール気持ち良さそう^^
ラファはまだプール未経験。
来年は実家にある甥っ子プールをお借りして
入れてみようかな・・・!?

うちもそろそろ1日おき更新にしたいな~と思いつつも
義母が毎日すっごく楽しみにしているので
なんとか頑張って毎日続けてます^^;
2010/08/23(月) 10:59:23 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

プール気持ち良さそうですね
ウチも昨日プールにすれば良かったな(ーー;)
ブルブルほんとに頭大丈夫って思います(笑)

ブログ悩みますよね
一日おきでもイヤになってきました
そろそろ考え時なのかも~~~
2010/08/23(月) 11:29:56 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

エアコンね、私もそう思った~。
そんな時はいったん消して点けなおすと効くよ。
って…もう古いエアコンだし掃除してないからかもしんないけど(^^;

1日おきかぁ…さみちい。。
でもさ、あんまり気負うと疲れちゃうからね、したい時にすればイイのさ♪
2010/08/23(月) 11:33:42 | URL | prin #- [ 編集 ]

プール気持ち良さそう~
うちは クーラーから水が漏れております(修理待ち中

ブログ毎日更新って なかなか忙しいですよね~
楽しめる範囲で続けることが一番かと・・
ぼちぼち更新楽しみにしています
2010/08/23(月) 11:45:40 | URL | にあ #- [ 編集 ]

暑い日のプールって気持ち良さそう~♪
れおんくんのブルブルは豪快ですね。(笑)
パパさんの写真もUPしなくちゃ!(*^m^*)ウフ

1日おきの更新了解です。
私も気が付けば1日おき・・
このくらいのペースだと無理せずに続けられてます。
れおんくんとの時間を大切に、無理せずに続けてくださいね。(*^^*)
2010/08/23(月) 12:19:10 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

えっ?
パパもプールに入ったんですか~?
キャ~、ある意味見たかったかも。

れおんくん、プールで大はしゃぎ!!
・・・と思ったら、ちょっと引き気味(笑)
プールはあまり好きじゃないのかな。
プールよりもお膝がお好き?
カプと一緒だ~

更新大変ですよね。
私も一人だったら、多分週一更新です。
パパさん、
ほんとに大変じゃないのかな~
とナンバースリーと話してました。
無理せず、細長く続けましょう!
2010/08/23(月) 13:53:41 | URL | boss #- [ 編集 ]

わんこのぶるぶる、うちもシャンプーのときは
大変です。(笑)
ぶるぶるスイッチ、オンもオフもできれば
いいのにね。

更新ペースを落とされるとか。。。
私、ブログは「無理なく楽しく」がモットーです。

だから、時間の取れないときは、ペースダウンも
お休みするのもアリかな。。と、思っています。

れおんさんのブログ、楽しみにしていますので、
ペースダウンされても、また、遊びに来ますね!!
2010/08/23(月) 15:00:22 | URL | sirowan #- [ 編集 ]

ハハハハ
そりゃ~毎日更新してたら大変ですよね~
だって僕も大変だもの!!
僕の場合は意地で続けてま~す
記事の内容をしっかりしたものにしようと
思ったら1日おきでも難しいんじゃないかなぁ~!
プールいいなぁ~うちじゃ今さら買うのもね。
そごうの屋上のビアガーデン行ったことありますか?
夏が終わる前に行きましょ!!
2010/08/23(月) 15:08:53 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

わんこのぶるぶるは、かわいいけど、きゃ~!!ですよね
(あ、れおんパパさんに、「きゃ~!」は変でした (*'ー'*) )

プール楽しそうっ!!

うちの子は前にプールに入れたら、嫌そうに立ってました(トホホ...)

れおんくんは、楽しんでますね♪

ブログの更新、初心者でヘタレの私が言うのも何ですが、れおんパパさんがこうしたいって思ったようにするのが一番ですよね♪ 応援してます。
2010/08/23(月) 18:07:05 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

こんばんは^^
れおんくん可愛い~♪ プールいいですね^^
もうホント毎日暑くて・・れおんくん気持ちよさそう
パパさんもプールで涼んだのですね~♪ いいな~^^
私も毎日お邪魔出来ずで・・(汗)
これからも可愛いれおんくんと楽しいお話しを
楽しみにしています^^
ごまも1日おきにしました(^^)V(多分ですが・・)
ツイッターこちらこそどうも有難うございます^^
今一つよく分かって無いので・・(汗)
失礼が有るかと思いますが宜しくお願いします^^
2010/08/23(月) 18:53:26 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

今日も暑かったですね~。
私は見たかったよ!
れおんパパがプールで遊ぶところ・・・^^。
2010/08/23(月) 20:21:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に暑い時はプール、良いですね♪
ブルブル、カワイイですね。
本当に毎日更新大変ですよね。
休みはコメントクローズするだけで随分楽になったり、
自分のペースでが1番だと思います。
私もそろそろ・・・と色々考えてちゃいます。
2010/08/23(月) 22:28:21 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お姉ちゃんとれおん君プールで気持よさそう!!
お庭のテラスでプールができるなんて羨ましい~

れおん君飲み過ぎには注意だよ(爆)
2010/08/23(月) 23:06:38 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

風呂場でやられても大変です(^◇^;)

これだけ人数が居たらレスも大変ですよね。
僕はいつの間にか週末だけです(^◇^;)
2010/08/23(月) 23:20:27 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぶるぶるって、ホントに心配になるほど
頭を振りますよねー(^_^;)

暑い日のプール
サイコーですね♪

ブログは自分のペースでやらないと
キツイだけですよねー。
ワタシも1周年を迎えて、
まずは毎日決まった時間にUPしていたのをやめて
自分の空いてる時間にすることにしました。
それだけでもかなりラクになって
けっこう無理してたんだなーと実感してます。

れおんパパさんも無理をせず
長ーく続けてくださいね☆
2010/08/23(月) 23:44:54 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

いいなぁプールv-10
誰も見ていなかったら入りてぇ~って思います。暑いですもんねぇv-356
ワンコのブルブルって見ていて気持ちよさそうだと思ってしまうのは私だけ?
私も時々あんなふうに思いっきりブルブルってしたいことがありますe-455ププ

ブログ更新了解です。
おもしろ楽しく無理なく書いてこそですもんねv-218
2010/08/24(火) 00:43:00 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おはようございます~。
れおんくん、ドリンクバーだったんですね!
暑い時はお庭プール、いいですよね~
ウチはベランダプールですが(笑)

どこぞのモ○カ○パ○パ○みたいに
ご自身の入浴シーンにモザイクかけてる方もいらっしゃいますし…
れおんパパさんもいかがです?(笑)
2010/08/24(火) 04:01:01 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 09:21:55 | | # [ 編集 ]

こんにちは!先日は遊びに来て下さってありがとうございます!
ホントワンコって行動が一緒ですね~
うちもこの前友人のちびちゃんのプールに便乗した時も怖くて腰が引けつつも,
やっぱり最初はお水ガブ飲みからstartでした(^^ゞ
れおんパパさんのプール写真見たらセクスィー過ぎて鼻血が出ちゃうかも??

ブログとっても楽しくて更新が待ち通しいけど
無理せずにながーく続けるためには良いことだと思います!
ってブログ初心者が言っても説得力がありませんが~
無理せず頑張ってくださいね!
2010/08/24(火) 09:47:46 | URL | dioママ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
いつも、訪問していただきありがとうございます。
読み逃げしてすみません^^;

ブログは、れおんパパさんのペースで良いと思いますよ^^
したいことやらなくちゃ勿体ないですもん。

プール楽しそう♪
2010/08/24(火) 10:15:33 | URL | キラキラ☆うーたん #- [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり夏はプールですね♪
気持ち良さそうv-398
うちのワンコ達は近くに海があるので、連れていくのですが・・あんまり好きではないのか喜んでくれませんv-406
本当にれおん君うれしそう~

ブログ更新はムリをせずに自分のペースで♪
2010/08/24(火) 11:20:49 | URL | あこのふぁん #- [ 編集 ]

なるほど!こういう時も恥ずかしがらずに一緒にプールに入ると娘と仲良くやっていけるのか・・・(笑)

私も毎日更新から2日ごとにかえて今じゃ中2日ペースですよ。
働くおじさんは平日の日中にネタ集めできないもんね!

2010/08/24(火) 12:53:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

プールはいいですよね~
僕も実家に帰省したときに入ろうかと思いました
が 止めましたよ…
入ってビール飲みたいな~

ゆっくり更新すればいいと思いますよ、
僕なんか週2回でアップアップです。
2010/08/24(火) 19:08:35 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
プール、気持ち良さそうですねぇ~♪
楽しそうでいいなぁ~~~。
れおんくんチのプール、友達の家と同じです。
空気を入れなくてもいいから簡単でグ~ですよね♪

ブログ、ゆっくりでも遊びに来ますよぅ♪
2010/08/24(火) 19:34:30 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/445-4fa8fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



