ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事ではたくさんのコメントありがとうございます。
ブログ運営については、応援メッセージがとても嬉しく感謝しております。
2日1回更新ペースとコメント訪問をうまく回せるようにがんばるぞ!っと。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今日はトイカメ持って、れおんとトイxトイ散歩です。
トイカメラで撮った写真は、まだ現像に出していないので、
できあがったら、改めてアップしますね。

自転車でみなとみらい地区へ行って、新たなロケーション探しつつお散歩です。
20100825-01.jpg
実はこの日、あの方のマネして、初めての自転車引きをやってみました。
あの方ほどスピードは出せませんが、意外とうまくできましたよ。
動画も撮ったのですが、それは別の機会にアップしますね。

みなとみらいでは、これまで通った事がなかったコースを行ってみたよ。
20100825-02.jpg
かな~りのモッサリ~ニれおん。
モヒなのに、”ボンバーだ!”とか通行人に言われたりしてます。確かに(笑)
で、れおんは明日トリミングです。

20100825-03.jpg
ここは車が入れない場所で、人も全然いないのでフリーで散歩しても大丈夫そうな場所でした。

少し行くと、ストリート感あふれる矢印マークの場所へ。
20100825-06.jpg

これは、かっこつけ写真にはもってこいの場所。
20100825-04.jpg

とまぁ、とりとめの無いお散歩記事でしたが、
最後までお付き合いありがとうございました。
20100825-05.jpg
次の更新は27日(金)の予定です。
れおんみんぐアフターと自転車引き動画にしようかな・・・
お楽しみに~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

影絵風イイですね(^^)

れおん君、毛が伸びるの早~い
ボリューム出てきたからボンバーに見えたのかな?

知らない人って
傷つくことも言うけど、新たな発見もしてくれたりしますよね!
2010/08/25(水) 08:49:07 | URL | ダッ君ママ #- [ 編集 ]

あの方=やっぱりあの方だったわ。
わかってたけど飛んじゃう私って素直♪
でもきっとアスリート並みの爆走には勝てっこないだろうね。
最初の画像ETみたい(^m^)狙ってたりして?
れおんくんも暑かったのね。
ベロ出してかわいい~!
2010/08/25(水) 08:58:08 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
ブログの方はマイペースが一番ですよ。
れおんちゃん、自転車引きしたの?
桃ちゃんも何度か挑戦したんだけど、すぐ自転車の前に出てきて危ないのなんのったらありゃしない。
それで究極、自転車の前にくるとひかれるってことを教えるために一度わざとひいてあげたの。
それからは前にはこないようになったんだけど・・・・・
盲導犬の訓練でも車は危険って教える為に怖い思いをさせるらしいですね。

ガード下なのかな?
日陰かつ車がこない安全地帯で お散歩もフリーができますね。
ついて・・・・の練習にはもってこいの場所だわ
2010/08/25(水) 09:15:28 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

あの方。。。リンク先を見なくてもすぐわかりました(笑)

れおんくんのお家の周りは素敵スポットに溢れていて
いいですね~♪
2010/08/25(水) 09:33:36 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

自転車の影が可愛い。けど、誰かが撮影しているんですよね?あれ?
2010/08/25(水) 09:42:23 | URL | みどり #RQDaRuwI [ 編集 ]

影が良い感じ~!!この写真素敵です
でも自転車ひきは危ないので気を付けて下さいよ!
れおん家はみなとみらいまで自転車で行ける距離なんだぁ、れおん君も横浜っ子なんだね
2010/08/25(水) 10:04:02 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおんくんの自転車並走 やったのね。
これ意外と れおんくんが合わせてちら見しながら走ってくれるでしょ?

そんなときって 可愛いよね~

矢印・・・みたら 吸い込まれて 示す方向に行きたくなる衝動。
2010/08/25(水) 10:38:51 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさしぶりで~す♪
北海道でもパパさんの記事
楽しくちょこちょこ拝見しておりました!
(でもいつも読み逃げでごめんなさい)
ここのところのパパさんのお写真が
すごくツボで気に入っております
うちの娘が最近になってPENの活用ガイド
なるものを読み出し頑張って勉強し始めました
写真は本当に奥が深く面白いですよね~

パパ産さんちのウッドデッキうらやましいわ~♪
今度水着持っておじゃましてもいいですか?
うふふ、もちろんロニシュのですよ!
2010/08/25(水) 10:55:59 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

おはようございま~す。
確かにボンバーヘッドですね(笑)
”モヒッ”が膨らんでいます。

影写真・・・ETれおん・・・月に向かって空飛んでいる様に加工してくださ~い!

みなとみらいやストリートバックに「LEON」風ちょいわる写真・・・首のクロスが素敵です。

そうそう、先週土曜日にブログ1周年プレゼント企画の材料を浅草橋に買いに行って、何件かお店を廻ってきました。
れおんくんに似合いそうなちょいわる系のクロスやドクロ、スパイダーとか色々とヘッドが増えていました。
1度一緒に行きませんか?
2010/08/25(水) 11:12:03 | URL | しゅうパパ #- [ 編集 ]

ブログは、れおんパパさんが楽しくできれば
良いと思いますよ^^
2日に1回なら、マメな更新だと思いますよ!
私には真似できない(笑)

まだ暑くて、横浜に散歩に行っていません。
あ~早く涼しくならないかな~~
暑すぎます・・
2010/08/25(水) 12:42:18 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

写真がどれもお洒落~♪
つい見逃しそうな場所を素敵に撮ってますよね。
観覧車の角度も絶妙です~。(*^^*)b
次回、れおんくんのアフター楽しみにしてま~す。

パパさんは夜遅くまで仕事をしてるのですから、
2日に1度でも大変ですよね・・
無理しないで楽しく続けてくださいね。(*^^*)
2010/08/25(水) 12:48:42 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

一番最初の影の写真。
すごくいいですねぇ。
感動しました!
2010/08/25(水) 13:23:46 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

お散歩の写真だけでも
オサレで絵になる風景♪
田んぼや畑や普通の公園ばっかりの我が家とえらい違い(ーー;)
れおんくんもトリミングなんですね
ウチの2ワンも金曜日トリミングです
お見舞いのコメントありがとうございました(*^_^*)
2010/08/25(水) 13:46:11 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

自転車の影の写真
ETかと思っちゃったっ

そのまま空飛びそーーーう

こんな撮り方もあるんだね
2010/08/25(水) 15:47:46 | URL | ぽんちゃろう #- [ 編集 ]

れおんくん、自転車と一緒に走ったんですか?
スゴイなぁ~。
自転車と一緒に走ってる人や自転車の前カゴに入れてる人を見ると 
『ウチもああなる予定だったのに・・・。』と、つぶやいちゃいます。
観覧車の写真、とってもステキです♪
れおんくんのトリミング、楽しみにしてま~す♪
2010/08/25(水) 17:10:51 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
自転車と一緒に走ったんだ。
上手く走れて楽しかったでしょうね(*´∀`*)
今から動画が楽しみです♪
2010/08/25(水) 17:30:05 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

←の先にはなにがあるのかなー??
気になる気になる~(^^ゞ

自転車引き、ぜひ見せてくださいっ!
2010/08/25(水) 20:46:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

1枚目の画像見た瞬間
女帝バージョンだ~!って思ったら
チャリ引きもしたんだ~。
ひゃ~、ちゃれんじゃー(笑
2010/08/25(水) 22:10:06 | URL | prin #- [ 編集 ]

自転車引き・・・
あの方の右に出るものはいませんねw

モカは自転車だと「籠に乗せろ」とせがむので
自転車引きは不可能です。

影の写真・・・素敵~
2010/08/26(木) 00:49:47 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

おはようございます。
あの方を師と呼んだ方がいいかもしれませんね。
左に曲がるときは、「ひだり」っていうコマンドを使うと
内輪差で巻きこまなくて済みますよ~

って巻きこまないですよね、普通…

奇しくも今日は自転車記事です、ウチ。
2010/08/26(木) 04:04:03 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

おはようございます
プードルさんっていろんなカットがあってかわいらしいですよねe-74
れおん君はモヒカンカットですか??
わいるど~e-287
車が入れない場所だとなんだか安心しますねぇe-454
そして矢印… その先にはなにがあったのでしょうか(笑)
2010/08/26(木) 08:15:29 | URL | J #- [ 編集 ]

自転車引きの動画 みたいです
難しいですよね。。

やっぱり あの御方は 天才なのかしら?
2010/08/26(木) 14:10:00 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]

おお~
自転車引き!!!!!!

うちは嫌がる自転車引き・・・

一緒に走る方が ダイエットにもなるし←自分に言い聞かせてみた
2010/08/26(木) 17:17:09 | URL | にあ #- [ 編集 ]

影ETみたい@@って古いかな~^^;
くみちゃさんみたいに自転車ひき!!!
羨ましい~~~^^
動画楽しみにしてますね^^
2010/08/26(木) 23:40:15 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

矢印・・・進行方向は強制なのですか?(笑)
思わず逆走したくなってしまいそうです。ウシシ
チャリでお散歩ってスゴイ~v-10
私、不器用だから絶対轢いてしまうと思いますv-40
2010/08/27(金) 00:43:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/446-8e00327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



