ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
自転車でワンコを引く姿ってあんまり見かけないですよね。
引いていても大型犬とか運動量が特に多い犬種。

でも・・・

ブログを始めて知ってしまったのです。
そう、あの方のブログを見て知ってしまったのです。
トイプードル自転車引き

とてもあの方には及びませんが、はじめてチャレンジした
記念すべき自転車引きのお初を公開します。

注:音がでます。


おまけ
動画編集の様子をキャプチャしましたよ。
こんな感じで編集やってます~
20100827-01.jpg
クリックすると大きな画像で表示されます。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

うっは~1番乗りか?

れおんくん上手~ 
れおんパパはリードを手首通してるのね。
私はそれが怖くて リードとハンドルを一緒に持ってるの 
何かの時に「きゅっ」って引っ張れるように
でも、乗ってる自分は不安定でめっちゃ乗りにくい。

れおんくん安定してるもん
かっちょえええど~

いつか あの方とちゃりんぽレースだね。
2010/08/27(金) 08:37:19 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん上手に並走している~~~!
うちはラファ&きむみぽペアは危険すぎるから無理ですね。。。^^;

Premiere Pro使い勝手いいんでしょうね・・・!!
うちは付属のiMovieしか使っていません。。。^^;
2010/08/27(金) 08:53:03 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん君だからできるのね~
我家の子達なあ走らないから引きずり状態、ハハハ
自転車乗って、れおん君ひいて、動画撮って
器用だゎ、パパさん!!恐れ入りましたぁ~
2010/08/27(金) 08:57:09 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 08:59:20 | | # [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

走りながら、動画撮影すごいですね~

私も動画編集勉強しないと・・・
花火の動画、長いって突っ込まれましたから(^→ܫ←^)
2010/08/27(金) 09:39:41 | URL | ろく #- [ 編集 ]

あのお方・・・やっぱ飛んでっちゃったよ(--;)
どうしても素直な私だな。
ってかれおんパ、女帝の魔力に侵されちゃってとうとうちゃりんぽ撮影までやっちゃったのか(^皿^)
こぎながら撮影ってどうやってんのかしら?
でもれおんくんならもっと速く走れそうですね。
2010/08/27(金) 09:48:14 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

お散歩 運動量増えますね★
でも パパの運動量は減りますね

動画編集 見て 脳みそ爆破しかけました
ナニソレ・・・・
2010/08/27(金) 10:26:36 | URL | にあ #- [ 編集 ]

プードルさんは、やはり身体能力が
ずば抜けてらっしゃるのかしら?

 (自転車こぎながら撮影のパパさんも
  相当な運動神経と見た!)

こちら地方にも、自転車と並走して、
公園を全力疾走しているトイプーさんがいます。
しかも、グランドでフリスビーなどを興じた後に、
仕上げ(?)で走っておられます。スゴイです。
2010/08/27(金) 10:27:21 | URL | はなわさび #sktWpA2Y [ 編集 ]

この動画撮影。
かなり危険だったのでは??

それにしても、うまく撮れてますね。
2010/08/27(金) 10:55:48 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

えっ?
一体これは・・・どうやって撮ってるの???
れおんくんから目を離さずに・・・
自転車こいで・・・
デジカメかまえて、動画撮って・・・
私には未知の世界です!
これも、パパさんじゃなければ出来ない技?
もうもう、さすが!の一言で~す(笑)

自転車走行、我が家の3プーはまず無理ですね。
ココは四方八方動き回るし、
ミルチは脱臼しやすいし、
そして男の子のカプはすぐ止まる。
ただちに皆の足をひいてしまいそうです。

夏場は、自転車走行で即死したワンもいるので
十分気を付けて下さいね~
突然ぱたっと倒れて心停止したそうです。
2010/08/27(金) 11:33:20 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
スゴイ!れおんくんも上手だね。
それ以上にパパさんがすごいよ。
↑の話、怖いです。
気をつけなきゃですね。
でも、家も3匹なので自転車引きは出来ませんが・・・。
2010/08/27(金) 11:37:00 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

上手に走ってるね
本当に はじめてなの?
すごい

あの御方チームと
レース出来そうですね。 
2010/08/27(金) 11:57:38 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]

ちゃりんぽ、上手にできてますね~!
うちもゆっくりペースでやったりします。
以前、走るペースが落ちたな~と、ふと横をみるとウウンチングスタイルで頑張ってましたぁ(^-^;)途中でもよおしちゃったみたい。ちょっとかわいそうな事をしちゃいました。
様子みながらお散歩しなきゃですね。
2010/08/27(金) 12:48:06 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

パパさんとれおんくんの息がピッタリですね!
何度か練習したのですか?
これだと、たっぷり運動してあげられますよね♪
動画を見ていると挑戦したくなりました。(*^^*)
私でもできるかなぁ。
あっ、その前に我が家はチャリが無い・・。(汗)
2010/08/27(金) 13:05:28 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおんくん上手に並んで走ってますねー^^b
すごいよー!
でも、自転車こぎながらビデオ撮ってるパパさん、
もっとすごいかも...@@
私ならきっと、すっころんでるもん...^^;
2010/08/27(金) 14:42:22 | URL | ココ #CrCF138U [ 編集 ]

上手~
私は怖くて出来な~い
先々代犬がよく走る子で、
昔、やろうとしたけど、やっぱ怖くて出来なかったもん(^^;
2010/08/27(金) 14:45:11 | URL | prin #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおんちゃん上手に自転車の横についてチャリんぽしてますね。
これだったら箱根コースもチャリんぽできそうよv-411

編集の画面、なんかすごくややこしそ~~~
パソ苦手な桃ママはお手上げです。
最近、れおんちゃんの動画みるとき、中心でクルクルまきがでて、それからギクシャクと写るんだけど
これって桃ママのパソが古いからかな~?
2010/08/27(金) 14:54:58 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 14:57:01 | | # [ 編集 ]

ちゃりんぽ、かわいい!

ちゃりんぽで走りながらの動画って見たことありませんでした。すごいですね♪

いつもの応援ぽちっと☆☆♪
2010/08/27(金) 18:30:59 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

ちゃりんぽ かっちょえ~けど
こけたらシャレにならないですね~(^^;)
お巡りさんにあったら注意させちゃいますかね
『ワンコ引き+片手運転の罪』(笑)

2010/08/27(金) 19:17:54 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

はじめまして。。
ちゃりんぽいいですね~
れおんちゃんもかわいい!!
我が家のわんこも、ちゃりんぽしたかったな~
2010/08/27(金) 19:48:47 | URL | 夏至子 #- [ 編集 ]

ちゃりんぽ。。
難しそうですねぇe-456
動画みて挫折。プププ

パパさん運動神経もいいのですねv-91
2010/08/27(金) 23:06:04 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おはようございます^^

ををを!!
ついにチャリんぽ制覇しましたね!?
すっご~~~い!
仲間です仲間★
れおんぷが猛スピードで回転している~
かわいいですね♪

で、ここのコメント欄…あのお方とレースしろとおっしゃる方が多いですが

あのお方は速いですよ。
2010/08/28(土) 04:59:58 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

すごいですね!
私は ワンコを引いちゃいそうで
(自転車も10年くらいのってないかも)
尊敬です!!
動画ってこうやってやるんですね。
ムズカシソウ。。。
2010/08/28(土) 06:28:36 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

「走ってる」
「走ってる」
「今日は余分に走ってる」
って、感じですね。

小型のわんちゃんが、一生懸命の姿、
そして、ちょっと満足げな顔。。。
かわゆい。。。です。
2010/08/28(土) 16:16:18 | URL | sirowan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/447-f1bdcdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



