ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第53弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。
今回、ちょっと難しくしましたよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

初めてコメントします~☆
(いつも読み逃げしちゃってました、すみません。)
Aha!ムービー楽しみにしてます。
今日のはちょっと難しくて何度も見てしまいました。
1回でわかるとスッキリなんですけど、なかなかそうはいかないですねー。
また次回も楽しみにしてますね!
2010/08/28(土) 23:08:03 | URL | sweetsclover #mQop/nM. [ 編集 ]

めっちゃ難しい^^;
ヒント見ても答え見ても
わからなかった・・・・・・・・・・残念!
2010/08/28(土) 23:17:15 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 23:38:10 | | # [ 編集 ]

これは外すワケにはいかんでしょ~(笑
当然一発で分かりましたよ~

でも実は…フリーズ気味でゆっくり見れたので分かりました(^^;エヘッ
2010/08/28(土) 23:44:58 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 23:49:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 00:47:03 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
何故か1回で判っちゃった♪
気分良い~(☆∩艸∩)
2010/08/29(日) 00:54:53 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

キレイな写真ですねぇ…
夕方ですか??
このくらいの時間って一番キレイですよね。

しかし、よくあんな細かいところを消せますねぇ…

というわけで今朝もスッキリ1回でわかりました。
早朝からご機嫌です。
2010/08/29(日) 03:38:39 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

キレイな所ですね、
僕もたまには、まともな写真撮らねば…

難しかった(*_*; ヒント見て、3回も見ちゃいましたよ。
2010/08/29(日) 09:07:45 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

へへへ・・・
わかっちゃったよ~~。
難しくしたって言うから、
張りきっちゃいました^^b
2010/08/29(日) 09:08:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あかんわ。
ヒント見てもわからへんかった。
最初!きっとあそこや!て思てたんに、
始まると他に目ーいってしもてる。
残念!(>_<)
いつも楽しませてもらってます♪
2010/08/29(日) 09:58:45 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

2回目で。。。^^;
ちたえさんと同じくめちゃくちゃはりきってしまいました(笑)
気合い入りすぎて見逃したかも!!
2010/08/29(日) 10:37:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

上手に ふんわり 消せるんですね
すご技!!でも1度で わかった~
(●^o^●)なんだか うれしい。
2010/08/29(日) 10:41:26 | URL | sho #JalddpaA [ 編集 ]

今日のは難しそう...って思ったら、
やはり1発正解はなりませんでした^^;
でも、2回目にわかったよーい♪
素敵な場所ですけど、どこかしら?
横浜?
2010/08/29(日) 14:16:32 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

今日は1回目でわかりましたぁ!!

絶好調~!! って調子にのると次のときぜんぜんわからなかったりするんですよね~(笑)

けっきょく、これ作ってるれおんパパさんが一番スゴイってことですよね~☆☆♪
2010/08/29(日) 14:57:12 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

いつもは解らないのですが偶然にそこだけ見てたのでわかりました
回答の場面のベアとレオン君のコンビがいいですよね
2010/08/29(日) 14:57:48 | URL | ナンバースリー #- [ 編集 ]

今回、難しかったです。
3回も見ました・・・

目も頭も夏バテかなぁ??
2010/08/29(日) 16:53:34 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

3回チャレンジ
えへへ、こたえ見ちゃいました(笑)
ダメな奴です、はい。

2010/08/29(日) 17:07:36 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
初コメです★
こんにちは。このシリーズ、以前からコッソリ楽しませていただいてます(^^)

看板があまりにきれいに消えるので、全然わかりませんでした(;^_^
すごいですね~。

またチャレンジしにきますっ★



2010/08/29(日) 17:48:55 | URL | フルスイッチ #- [ 編集 ]

ホントだ、難しかったぁ・・・(;一_一)
2回やって降参・・。
ヒント見ちゃいましたー。
2010/08/29(日) 17:50:37 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
1回目で正解!!
いつも楽しみにしています。
ベイクォーターって、外からの眺めはキレイですよね。
お店は微妙だけど・・・
楽しませていただいて、お礼のポチッ!です


2010/08/29(日) 20:03:28 | URL | けろ #- [ 編集 ]

こんばんわ!
3回目でやっと分かりました~><
2010/08/29(日) 20:43:24 | URL | しま #pK5Rx0BI [ 編集 ]

ヒント見たらすぐにわかった~!!
いつもより簡単な気がするのは私だけ?
だっていつもはヒント見てもわかんないもん。
もしかして私って高度な問題しか解けないのかも?!
んなことはないな(--)
2010/08/29(日) 21:13:53 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

あらあら。。。ちょうど見てたところが変わってくれたので、めずらしくわかりました。
結構苦手なんですよね。。。この手のクイズ。。。

なので、うれしいで~す♪
2010/08/29(日) 21:31:57 | URL | ろく #- [ 編集 ]

3回見てやっとわかりました。
今回は難しかったです。
ポチ☆
2010/08/29(日) 21:32:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
ヒント見てもわからず・・・
答え見てやっと・・・わかりました^^;
頭が固いようです^^;
2010/08/29(日) 21:36:43 | URL | キラキラ☆うーたん #- [ 編集 ]

最近正解率が低いです・・
今回も2回見て分からなかったです。(-ω-`;。)
脳みそがフリーズしてるかも。(笑)
次回頑張ろう~っと。
2010/08/29(日) 22:58:57 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ヒント見て3回見て分かった(^◇^;)
あんな大きくて光ってるもの、なんで
気がつかない(;つД`)
2010/08/29(日) 23:06:30 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

アハ!!

夏の暑さで脳みそもヤラレ気味だったので
スッキリですv-218
2010/08/29(日) 23:14:06 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

やった 1回でわかたアルヨ
勝ち~の気分

こうなってしまうと 馴染みのない人はたどり着けないね
2010/08/29(日) 23:16:37 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あ~…
携帯じゃダメですね(^^ゞ
お忙しいところ
コメントありがとうございました!
ムックと出直して
色々と見直してみたいと思います。
2010/08/30(月) 08:11:28 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
初めて
挑戦状に対して連戦連敗のメイタン

今度はわかったじょう!


えっへん!

ん?
2010/08/30(月) 11:15:50 | URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/448-59b17f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



