ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第54弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。
今回は簡単かも~
*8/5 15:11 追記
なんとまたヒント画像と答え画像のアップロードを忘れてました。
ごめんなさ~い。先ほどアップしました。
mikurokobeさん指摘ありがとうございます。うっかり者のれおんパでした。












ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

簡単っていうけど全くわからんべよ。
ヒント見ようと思ったらファイル見つからないってよ。
ついでに答えも見つからないってよ。
答え何なんだ~?!
2010/09/05(日) 14:45:36 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

今日も暑いですね。。
わーい今回は1回で判りました♪
すっきり嬉しいです(^-^)
2010/09/05(日) 14:52:42 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

これは難しいぞ~..って思ったけど、わかりましたー!
一発正解です^^b
2010/09/05(日) 15:02:54 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

こんにちわ。
久しぶりのコメです♪

今回は私のもわかりました~。(^o^)
今ひこぞー地方はすごい雷なので、落雷の前に、簡単コメしました(^o^;;;すみません(汗)
2010/09/05(日) 15:27:30 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

今回は・・・超?簡単だったね。
サービス問題みたいだった(笑
2010/09/05(日) 15:35:45 | URL | prin #- [ 編集 ]

やた、勝った
今週もいい事ありそう

なんだかここで運試しをしてる気分だもん。

分かっちゃうと気持ちいい~

今週は 絵がごちゃっとしてるから、え?難しそう どこも怪しいって思ったけど
ぼーっとしちゃってたことが よかったみたい。

2010/09/05(日) 15:38:01 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今回は簡単でしたね。
1回でわかりましたよ~!
2010/09/05(日) 16:58:18 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
今回は
一発OKでした♪
喜んでたらみなさんそうみたいで(笑)
2010/09/05(日) 17:57:25 | URL | みつこ #- [ 編集 ]

分からなかった~
4回みて やっと分かりました。。
やられたって感じ
2010/09/05(日) 18:44:15 | URL | sho #- [ 編集 ]
え〰
こんにちは

いつも、楽しみにしています!!

だけど、今回は
一生懸命、別なところを探してました(恥
けろには、ムズでした
2010/09/05(日) 18:54:51 | URL | けろ #- [ 編集 ]

今日は一発やね^^
パラソルの色や~!!!
2010/09/05(日) 19:41:48 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

はぁ~スッキリv-10
これで来週もガンバレるじょ~v-91
2010/09/05(日) 20:09:13 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

2回目でわかりました。。。
最近1回目でわからないな~><
2010/09/05(日) 21:49:51 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

わーい!一回でわかったぁ~。
前回は撃沈だったのでうれしいなー☆
2010/09/05(日) 21:54:53 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
1回で判っちゃった♪
最近調子が良いので、アハ!ムービーが楽しみです♪
2010/09/05(日) 21:56:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

1回でわかりました~♪ アハ!ムービー大好きです!
わかっても、わからなくても、とっても楽しいです!

今朝、きてポチしちゃったので、コメントだけです☆☆♪
(今も一応、ポチてみました(笑))
2010/09/05(日) 22:17:07 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

寝る前にアハ。
ふむ…ちょいとだけ色覚に赤緑異常ありのくみちゃにも
わかっちまいましたよ★

いぇい~
爽快気分でねま~す♪
2010/09/05(日) 23:06:57 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 23:24:51 | | # [ 編集 ]

わかりましたー(^^)
でも、3回目で(^_^;)

あひるの飾り物とかに目がいっちゃって・・・。

やっぱ全体的に見るほうがわかりやすいのかな?

↓あらためて・・・。
れおんくんのシューズカットかわいいですねー。


2010/09/05(日) 23:57:12 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

きゃ~、最近の私って絶不調・・・
今日もダメでした~
ちょっと悔しいです。(笑)
パラソルの色なら分かりそうな感じなんだけどなぁ。
2010/09/06(月) 09:26:54 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

初コメです
訪問させていただくたびにコメントしていこうと
思いながらついポチ押しだけしてましたi-229ボリボリ
アハムービー大好きで挑戦してます。
今回はすぐわかってラッキーな気分にv-66v-411
レオン君の足のカットれおんぷとっても可愛いですね♪


2010/09/06(月) 10:34:10 | URL | ゆずぶー #- [ 編集 ]

おほほほほ~

1発okでした
2010/09/06(月) 11:32:49 | URL | にあ #- [ 編集 ]

どっかが絶対変わるってわかってるんですけど、
またまたわからなかった~…
ぐやしいです(*^m^*)

暴れん坊の方にも、コメありがとうございましたぁ♪
感謝してます。
2010/09/06(月) 15:21:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

分かっちゃった~~^^

でももう一つ指摘・・・
しちゃおうかな~~。

追記・・・8/5になってるじょ~~^^
2010/09/06(月) 16:37:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

アヒルばっかりみてました。。とほほ

いつも楽しませて頂いてます。(^^)
2010/09/06(月) 16:50:28 | URL | バニラブルー #WCSj23LI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 22:44:17 | | # [ 編集 ]

きょうのは1回で正解でした
コレってどのくらいの時間で作るんですか?

ママさん達のアイドル
レオンパパさんに会いたかったです
でも。。。
人間苦手なゆきのです(汗)
2010/09/07(火) 01:07:09 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]

三回目でようやくわかりました~(๑→ܫ←)ノ♫♬

一発正解への道は遠そうです★

次回も楽しみにしてます!
2010/09/07(火) 22:08:31 | URL | フルスイッチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/452-5ffc7f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



