ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
最近、恒例のイベントとなりつつあるガレージセールに行ってきましたよ~
ペット良品宅配便が行っているガレージセール。
今回も掘り出しものがあるかなぁ~

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今回、すごい人であっというまに、よさげな商品は無くなってしまいました。
狙っていた、ペット用の体ふきウェットタオルが、いつのまにか完売。
後で買えばいいや、なんて思ってたらダメ、ダメ。
まずは確保。これ原則と学習しましたよ。

で、買ってきたもの~
20100907-01.jpg
フードが300円!これは驚きの価格。
近所のホームセンターで通常1,280円ですからね~

20100907-02.jpg
れおんのオヤツもゲットです。


で、今回の掘り出し物は~


じゃん!

こもものハウス!
なんと、100円。
20100907-03.jpg

では、ひさびさのこももちゃん登場です。
20100907-04.jpg

新築気に入ってくれたみたいです。
20100907-05.jpg

という事で、今回もお買い得品がゲットできましたよ~
20100907-06.jpg
ちょっぴり残念だったのは、サンプルフード。
残念ながら3袋のみゲットでした~
次回は、まずサンプルをゲットしてからセールに参戦しなくちゃです。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

サンプルフード3個だったのか~、
会場が混雑してたから 焦ったのね。
こももちゃんは新居をゲットできて良かったね。

そんな中であの方が1箱ゲットとは 恐るべしだよね~
ワタクシニ ココヲオシエテクレタノモ あの方デス
2010/09/07(火) 08:43:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

本当にお買い得なセールですね!!
いいな~^^
こももちゃんよかったね~♪

優柔不断な私はセール会場にいっても
なにも買えなかったりするヒトです。。。^^;
2010/09/07(火) 08:49:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ペット良品宅配便って楽天でお店してるとこですよね
ガレッジセールも頻繁にあるんですか
いいですねぇ、争奪戦も楽しそう!
2010/09/07(火) 09:06:53 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]
へぇ~
結構、ひんぱんにあるんですね~
これは是非、行って見たいですね♪

お買い得。好きな響きだわん!
2010/09/07(火) 09:15:17 | URL | いいこ #- [ 編集 ]

ガレージで建売り不動産を売っているとは思いませんでしたよねぇ…v-354
そしてやっぱり、こももちゃんにガジガジされているのですね(笑)

げっ歯目だから仕方がないのだ(笑)
2010/09/07(火) 09:25:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

一枚目の写真見た時から2階でごはんって何???
って思ってました
こももちゃんのだったんですね、納得
いろんなお得商品ゲット出来て良かったですね
何回も行くうちにパパさん買い物の達人になりそう(笑)
2010/09/07(火) 09:34:55 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

なんと!ねずみハウスまで売ってたのね!
(ごめん、ねずみじゃなくてハムスターだね(^m^))

それにしても100円とは。。
私だったら「頂戴♪」とか言ってる金額。
サンプル、もっと分ければよかったねぇ・・・サイエンスで良ければ。うふ♪
2010/09/07(火) 09:44:31 | URL | prin #- [ 編集 ]

あっ、こももちゃん登場。
可愛いなぁ。(*^m^*)ウフ
おnewのお家は住み心地良さそうですね。
ガレッジセールってお買い得品がいっぱいで、
私なら必要の無いものまで張り切って買っちゃいそうです。(笑)
それにしても安さにビックリ~
2010/09/07(火) 09:51:26 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

かわいい こももちゃん
ハウス気に行って良かったね
にしても 安いね
うらやましい
2010/09/07(火) 10:09:12 | URL | sho #- [ 編集 ]

こももちゃんもかわいい!

ガレージセールって
そんなに安いものが手に入るんだ?
2010/09/07(火) 11:16:35 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これは安いですね♪
お得な物を沢山ゲット、おめでとう!
オッ!「2階でごはん」気になってたんだ。
こももちゃんのだったんだ。
気に入ってくれて良かったね(*´∀`*)
2010/09/07(火) 11:37:53 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

安くて良い物なら最高ですね!
次は、ガレッジセールの達人になってそうですね~^^
2010/09/07(火) 13:36:19 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

やっぱこういうときはいいと思ったら即GETしなきゃダメなんですね。
ありがとうれおんパ!私も学ばせていただきました。
こももちゃんのハウスかわいいですね。
これが100円とはお買い得だわ。
こももちゃんもごきげんさんかな~?!
2010/09/07(火) 14:20:54 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

すご~~~~~~い

争奪戦?
なんか テンパリそう
2010/09/07(火) 19:25:39 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 20:33:20 | | # [ 編集 ]

セールって争奪戦のイメージが…
でも安かったら、がんばらなくちゃね~
僕も行ってみたいです。
2010/09/07(火) 21:38:54 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

いいね~^^
ペットショップがやってる
ガレージセールって!!!
こももちゃんのお家100円@@
めっちゃ安い!!!
次回も頑張って色々ゲットしてね^^
2010/09/07(火) 22:21:55 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

ほんとにお得感たっぷりですね!
れおんくんだけじゃなくて、
こももちゃんにも。
そして、こももちゃんはさっそく
新築ホームの味見をしたんですね。
こももちゃんのOKが出たのかしら~(笑)
2010/09/08(水) 00:30:36 | URL | boss #- [ 編集 ]

こももちゃん、可愛い~♪
2階建てのハウス、ステキです。
れおんくん、うまうまgetで良かったねぇ♪
白目のれおんくんにズキュンです。
2010/09/08(水) 06:12:17 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

通ううちにコツが掴めてくるんですね~
お得感だけでなく、上手に買えた時の充実感も味わえて、楽しいでしょうね~
様子を見て行ってみたい気持ちになりますが、こちらから行くと交通費で得ではなくなってしまいますね
見て楽しむだけにします
(^ー^)
2010/09/08(水) 06:20:50 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんくんの表情がいつもと違って見えます。
なんか・・・かわいいです^^
2010/09/08(水) 10:39:34 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

出たなぁ~
こももちゃ~ん
パパが2階建の別宅を買ってくれたのね
まず確保が基本ですね
選ぶのは後からだね

2010/09/08(水) 10:51:39 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
お家いいね
こももかわいいのー!

メイタンといたら食べられちゃうかも
??

なので飼えないけど


お家かわいいね!


昔ハムスター子供一杯生まれた時あったけど!
2010/09/08(水) 11:30:20 | URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 14:51:31 | | # [ 編集 ]
バナー制作してみませんか?
突然の書き込み失礼いたします。

株式会社エニグモのココロミ事務局です。
当方ではこの度、バナー投稿サイト「ココロミ(cocoromi)」
をスタートいたします。

「ココロミ」はプロ・アマ問わず皆さんがクリエイターとして、
バナー制作のお仕事ができる広告投稿サイトです。

◆ポイントゲットで換金!

クリック率の高いバナーをランキングで発表の上、上位3名には
最高50,000円から10,000円分のポイントを、その他50~100名に
500円分のポイントが進呈される予定です。
(ポイント付与の人数は案件によって異なります。案件開始時に
ご確認ください)

◆誰でもその日からクリエイター!

必要な素材はサイトより提供されますので、グラフィック、
広告制作を志す方はもちろんのこと、初心者の方にもお気軽に
ご参加いただけます。


会員は随時募集中です。
つきましては参加希望の方は下記サイトにて会員登録を
お願いいたします。

「ココロミ」
http://cocoromi.com/?m=portal&a=page_user_top

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!
2010/09/08(水) 17:38:43 | URL | ココロミ事務局 #.H5JdgMI [ 編集 ]

ハムスターのおうちもあったんですね。
初参加者はシステムがわからずあれよあれよと言う間にサンプルがなくなり・・・・
トイレシートしか買えなかったです。

こももちゃん、かわいいですね~
2010/09/08(水) 18:57:08 | URL | ろく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 20:54:47 | | # [ 編集 ]

はじめまして。colonママと申します。
ガレッジセール・・・素敵な響き 笑
さすが!都会!羨ましいぃ♪
白目がチロっとみえたれおんくんカワユシですね☆
またおじゃましまぁす。
よかったら、リンク貼らせてください!
2010/09/08(水) 22:05:33 | URL | colonママ #- [ 編集 ]

コモモちゃんハウスv-10
結構しっかり手が込んでいるのですね。
でもガジガジガジガジ(笑)
窓でも作ってみる?コモモちゃんe-343ウシシ
2010/09/08(水) 23:25:26 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

こんばんは。
先日お返事いただいてたのにコメントが遅くなってごめんなさい^^;
お買い得のセールでしたね!!
フード300円はお安いです!!
こももちゃんのおうちも100円とは思えないくらいかわいいですね^^
またお邪魔させてくださいね~♪

2010/09/09(木) 00:42:19 | URL | mamemo #- [ 編集 ]

すご~い!
お買い得でしたね!
こももちゃんの かわいいハウスもいいですね♪
れおんくんの 最後のお顔!
きゅんっとしちゃいますv-238
2010/09/09(木) 05:07:32 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/453-0e29ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



