ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は記事の前にお知らせ~
オフ会やガレージセールでご一緒させて頂いているprinさんところの
マロンちゃんがコンテストに挑戦しています。
ぜひ、応援して欲しいなぁ~と思います。
みなさーん。ぜひ投票お願いしまーす。

prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



そしてこちらもお忘れなく~
ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今日はれおんの大好きなオモチャの話題です。

大好きなタコのおもちゃが、もう汚れてボロボロに。

そして、やっと同じおもちゃを見つけたので、それを与えてみたのですが...
20100909-01.jpg

20100909-02.jpg

20100909-03.jpg

なぜか、古い方を選ぶんですよね~
20100909-04.jpg

で、もう1回並べて置いてみた。
20100909-05.jpg

やっぱり、古い方を選ぶ(笑)
何かこだわりがあるようで・・・
れおん、新しいタコちゃんとも遊んでね~
20100909-06.jpg

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

れおんパパさんへ
なんかおもちゃは遊びなれた方が良いみたいですね。
親の心子知らずですよね(^_^;
2010/09/09(木) 09:11:45 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパに頂いたタコちゃん・・・
うちで元気にしてます~。
2ワンにあげると食べちゃうから、窓辺で
過ごしてます^^
2010/09/09(木) 09:36:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ふふふ♪
こちらにもオペの必要な子が(笑)
愛着なのか?香りなのか?
はみ出る ハラワタなのか?
もう 引退させてあげてください☆
って事ありますよねv-406
2010/09/09(木) 09:37:04 | URL | puku chan #- [ 編集 ]

元カノ・・・いつ別れたんだ
ボクはそんなつもりないよ。

一途な男れおんなのだ。

れおんパパ~勝手に別れさせないで~
2010/09/09(木) 09:41:48 | URL | jジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おっと、物持ちがいいのか?未練があるのか?
れおん君は大事にする派だよね~
新しいもの好きのもいるけどね~、ここに!
2010/09/09(木) 11:08:19 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

このたこさんのぬいぐるみ(?)
かわいいです。

ぽちっと、投票しておきましたです。
2010/09/09(木) 11:58:19 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

最後の「ハーイ」のお写真、
ベビーフェイスで凄く可愛いです。(*^^*)
先輩タコさん、大人気ですね。
匂いかなぁ・・
何がれおんくんのハートを掴んでるのかなぁ。
2010/09/09(木) 12:34:39 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

同じタコさんが 買えて 良かったね。
色が全然 違う~~
新しい方がいいと思うけど
でも元カノがいいんだねぇ においかな?
2010/09/09(木) 13:25:49 | URL | sho #- [ 編集 ]

おぉ~!ついに、れおブロにまで応援旗がぁ~~
感謝感激あめあられ~~
ありがとう♪

先輩&後輩タコさん、面白い(^^)
散々かじって、丁度良い噛み心地になってるんだろうね~
2010/09/09(木) 14:50:25 | URL | prin #- [ 編集 ]

私なら新しいのを選ぶのになー^^;
れおんくん、遊びなれたおもちゃがいいのね♪
物を大切にする気持ち、大事だよー....
...と、自分に言い聞かせましたーー;
れおんくんを見習います。
2010/09/09(木) 14:55:37 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

はじめまして

れおん君もそうなのですね。
我が家の綾子(ダックス)も同じものを買ってきても
見向きもしてくれません。原型を留めてないし、どれだけボロボロ・・・
を大事にしてますよ。洗濯して二つ並べてもぼろっこさんを選びます。

応援☆
2010/09/09(木) 16:28:10 | URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]
可愛いですね
タコさん人形、メッチャ可愛い(^^♪
私も欲しくなりました
でも、家の子達は人形では遊んでくれません(T_T)
でも欲しい~~^_^;

2010/09/09(木) 16:49:15 | URL | ナナちゃんママ #- [ 編集 ]

おお~
やっぱりね。
別れてわかる、元カレのよさ。(シミジミ)

…あれ?
タコはオンナノコだったのですねぇ…

最後のれおんくん、いつも以上に可愛く写ってる~^^
2010/09/09(木) 18:04:36 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

あはは~、れおんくん、初代のタコさんLoveなんですね~♪

お友達はずっと大切にするんですね!
かわいい~e-266

でも、これじゃ、初代タコさん、引退できなくなっちゃいますね(笑) ☆☆♪
2010/09/09(木) 19:22:26 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
ほ・ほしい!!
けろもタコさんほしいです。

レオンぱぱさま
どこで売ってるのか、コッソリ教えてください。
(売り切れちゃうでしょ!)
よろしくお願いします。
期待のポチ!!
2010/09/09(木) 20:03:31 | URL | けろ #- [ 編集 ]

あははw
色々なブログで 古い方って見ます~

大五郎さんも ずっとお気に入りの編みぐるみを使っていました

にあ?・・・あの子は・・・
2010/09/09(木) 21:34:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

せ。。。先輩・・かわいすぎるv-10
れおん君は元カノが忘れられないタイプなのですね(笑)
うちの姫たま~ずはもちろん新しいカレのほうが新鮮なので大好きです。
元カレに成り下がった輩は忘れた頃に利用されるだけです。ウシシ
2010/09/09(木) 21:51:17 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

タコちゃんを カプってするれおん君
かわいい~っ!!

よく 子どもが小さい頃 ボロボロになった
タオルをいつまでも握って 寝てたことを思い出します♪
みんな 一緒だね♪
2010/09/09(木) 22:14:42 | URL | あぴこ★ #- [ 編集 ]

れおんくんは、たこちゃんがお気に入りなんですね!
先輩と後輩ですか~可愛い!

お気に入りって、ほんとに不思議ですね。
我が家も、見た目はまるっきり同じなのに
絶対持って行くのは決まっているみたいです。
私には・・・わかりません。
どこが違うのかな~(笑)
2010/09/09(木) 23:04:59 | URL | boss #- [ 編集 ]

1代目と2代目の色の違いが・・・(笑)
どれだけせんぱいがれおんくんに愛されたか
よ~くわかりますね☆
2010/09/10(金) 09:25:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
タコちゃんのおもちゃ。。。
かわいいですね。
たこちゃんおもちゃ。。。

れおんくん、
おもちゃ、傷だらけにしても
「破壊」までには至ってないようで。。。
ずいぶんとお行儀よく、
遊んでるなーーっと、
ちょっとうらやましくなりました。

(しろわんは、なんでもすぐ破壊。。。しますもん、、、(涙))
2010/09/10(金) 12:12:38 | URL | sirowan #- [ 編集 ]

れおんくんのお返事がいい顔してますね~☆
かわいいです。
投票しましたー。
2010/09/10(金) 12:51:17 | URL | sweetsclover #mQop/nM. [ 編集 ]

れおん君はいっつも穏やかなぁ感じで
おもちゃでも、お友達でも接してるように思うんですよね
とっても優しいお兄ちゃんわんこだなぁって
パパさんから見てどんな性格なんだろう?
2010/09/10(金) 19:06:46 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

れおんくん、あんなに色が変わるまで
彼女を愛していたのねー(*^_^*)

ここで新しい彼女を選んだら
悲しいじゃないですかー。
さすが、れおんくん♪
男だわぁ~(^_-)-☆
2010/09/10(金) 22:39:54 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/454-6ad7d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



