ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
記事の前にお知らせ~
オフ会やガレージセールでご一緒させて頂いているprinさんところの
まろんちゃんがコンテストに挑戦しています。
投票してくださった方ありがとうございます。
そして投票も残り2日。

みなさーん。ぜひ投票お願いしまーす。
投票は12日まで!(毎日投票してね)
「投票する」をクリックで別画面!

prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



では、
れおんからの挑戦状 第55弾。
今回は【アルパカ?プードル?】のくみちゃさんとのコラボです!
写真を提供して頂き、どこを変化させるかなどコラボしましたよ~
くみちゃさん写真ありがとうございます!
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

これからもコラボしたいと思いますので、
皆さ~ん、いい写真があったら教えてね。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
かなりスローペースですが・・・
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

最近、アハムービーがここのネタ切れ記事だということに気付いたぞ~!(爆)
2010/09/11(土) 12:12:04 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

わかった~~~
あれは・・・
アイドルお嬢の商売道具かしら・・・♪
2010/09/11(土) 12:36:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

サービス問題ありがとう~
自由の女神が…天然のお嬢に早変わりだ~(笑
2010/09/11(土) 12:39:54 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさん、最近お疲れ?
今日も勝った~
今週もいい感じ
2010/09/11(土) 12:43:02 | URL | jジョリママ #- [ 編集 ]

ばっちり一度目でわかりましたよ^^v
2010/09/11(土) 12:45:25 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

うはははは!
Dip父がいいこと言った(爆笑)
2010/09/11(土) 14:25:56 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

きゃはは。
今回は愛嬌ですね(笑)
2010/09/11(土) 15:08:15 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

一発で分かりました~!!

すっきり~!!www

女神さん早く食べないと・・・!!(笑)
2010/09/11(土) 15:49:58 | URL | しま #pK5Rx0BI [ 編集 ]

一発正解!
最近、コツがわかってきたみたい^^
2010/09/11(土) 15:56:02 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~!
私も一発でわかりました!!
おいしそっ!!^^
2010/09/11(土) 17:23:53 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

今日も一回でわかりました~♪
...というか今日は、絶対ココって狙いをつけてました(笑)

ナイス! (←ちょっとかけてみた?)

いつも応援してま~す☆☆♪
2010/09/11(土) 18:28:51 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

やっぱヒント見ないとわからなかった。
何度も見たのに。
私の脳っていったい・・・・・(--;)
2010/09/11(土) 20:35:51 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

早く食べないと溶けちゃいますよ~♪
一回でわかるとうれしいですねー☆
2010/09/11(土) 20:57:07 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

どうせならポンデ女神さまだったら(笑)

2010/09/11(土) 21:04:20 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 21:04:41 | | # [ 編集 ]
ありがとうございます
けろでもわかちゃいました(^_^)v
予想どおりe-267
けろちゃん、気分よく眠れます。
ありがとうございました。
お礼のポチ!!
2010/09/11(土) 21:28:18 | URL | けろ #- [ 編集 ]

アハムービーが お笑いになってるwwwwww
2010/09/11(土) 21:28:30 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 23:08:37 | | # [ 編集 ]

今回はここに集中して見てたら
やっぱり^^
こんなの持ってたらお茶目やのにね^^
2010/09/11(土) 23:12:35 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

やっぱりそこでしたね!
そこしかないって思ってましたよぉ
しかしそれにかわるかぁ、ハハハ美味しそうだね
2010/09/12(日) 01:06:22 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

今朝 私の頭は冴えてるわ。
一発で分かったもん。。。。
でも、みなさん簡単に気付いたみたいだね。
2010/09/12(日) 07:40:23 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
もう1週間経ったんですね。
早いなぁー(*´∀`*)
今回もバッチリ判りました♪
気分良い~(☆∩艸∩)
2010/09/12(日) 11:45:41 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 20:17:12 | | # [ 編集 ]

ふふふー
すぐわかったじょ""
なんかうれすい 
いまごろウマウマごっくんでしょうね~
2010/09/12(日) 20:28:42 | URL | sho #- [ 編集 ]

一発正解♪

月曜の朝から何だか良い気分です~
正解率高そう・・・
( *´艸`)クスクス
2010/09/13(月) 08:00:47 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
注文しちゃった!
ドッグペッツ!面白そうですねぇ~♪
早速、楽天市場でオヤツと一緒に
注文してみました(^^)ノ
情報ありがとうございます。
2010/09/13(月) 12:55:51 | URL | ペットショップドギー #oGys20Bg [ 編集 ]
たこさんは~
こんばんは

たこさんはどこで売ってるのでしょうか?
教えてのポチ!
2010/09/13(月) 21:38:11 | URL | けろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/455-ed479199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



