ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状へのチャレンジありがとうございました。
ブログ更新の間隔を2日に1度とすると、ほぼ3回に1度のペースでアハ!ムービーと
なってしまうので更新日が土曜日となる時に限り、れおんからの挑戦状をアップしようと思います。
じゃないと記事がアハだらけ~
そして、まろんちゃんへの投票もありがとうございました。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

さて、今日はドッグペッツの話しです。
このドッグペッツは、【トイプー☆クロ助&チャ助の成長日記】のはな☆ゆりさんから
結構前に頂いたもので、昨日、久々に出して遊んでみました。
20100913-01.jpg

おやつを詰めて~
20100913-02.jpg

れおんに向けて~
20100913-03.jpg

飛ばします~
20100913-04.jpg

飛び出したオヤツに向ってダダダダーと走って行きます。
なかなか口でのキャッチができませんが、
何度かやっているウチに・・・・

と、まさかの今日はここまで!
続きは次回です。
というか動画の編集が間に合わず~

次回、ドッグペッツ 後編をお楽しみに~

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

まさかの引っ張りテク?(笑)
このあとどうなるのか楽しみ…
と思ったけれども
次回の更新は明後日でしょうか??
二日間気になったまま放置されるのですね~(笑)
2010/09/13(月) 10:11:33 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

フフフッ、れおん君マジ真剣顔だゎ
お姉ちゃんも、れおん君も楽しそう
さて、キャッチできたのかな?
2010/09/13(月) 10:46:31 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

ふふ。
れおんくんの真剣顔がかわいい♪
これ、どのくらいの勢いで飛ぶのかしら?
動画があるの?
楽しみ~^^
2010/09/13(月) 11:16:28 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

もしや…出来るようになったのか?
これ、難しいらしいね。
編集がんばれ~~
2010/09/13(月) 11:23:05 | URL | prin #- [ 編集 ]

ビックリ!
ペット用があるんですねぇ。
2010/09/13(月) 12:01:50 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

ドッグペッツ楽しそうですね♪
飛んでくるのがおやつなら、れおんくんも真剣。(*^m^*)ウフ
わぁ、これやってみたいな~
続きを楽しみにしてますね。次は動画?
2010/09/13(月) 12:40:02 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

なになに、どうなるの?
キャッチ?
それとも、キャッチしようとしてこけた?
それとも、頭でキャッチ?
う~ん・・・それとも、おやつが落ちてくるときに
かなりbigになる?
パパさんなら可能だし・・・あっ、動画でしたっけ?
いずれにしても、多分笑える?
2010/09/13(月) 13:27:15 | URL | boss #- [ 編集 ]

これ 難しいらしいですね~

れおん君 キャッチできるようになったの?
もうちょっと おやつが大きかったら取りやすいだろうに・・・
2010/09/13(月) 14:20:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

これ気になってたんですよね~!
どんな感じかしら?
キャッチできるのかな?
2010/09/13(月) 15:11:19 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

夕べは遅くなっちゃったねぇ
帰宅と同時にバッたんQだったようです(笑)
帰り道の記憶があまりなかったです(汗)
またねぇ~

2010/09/13(月) 16:23:45 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

ラファもきっとれおんくんと
同じことになりそうです、、、^^;
2010/09/13(月) 19:13:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
できるようになったのですか??

うちは無理ですね~
まず飛び出すものにびっくりして
腰抜かして終わりですよ(涙)
2010/09/13(月) 20:59:12 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

これ気になってたんですけど、結構いい値段しますよね。
でも、本当にキャッチ出来るようになるの??

今度みんなが集まる時に、試したら楽しそうかも?!
買ってみようかな??
2010/09/13(月) 22:12:45 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家にもあるんだ♪
いつかやろうと思いながら、延び延びになってる。
昼間にでもしてみようっと!
2010/09/13(月) 22:20:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

空中で連続キャッチしてるワンコ見た事ある
アメリカのテレビ番組だったと思う
出来たりして?!!
いちやく有名犬だね~
2010/09/13(月) 22:59:36 | URL | sho #- [ 編集 ]

ヒャハ!これ、
楽しそうですね(^◇^)
2010/09/13(月) 23:40:13 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

これ欲しいなぁ~って いつも思ってるんです!
れおんくんの真剣なお顔が可愛い♪
キャッチしてるれおんくん、早く見たいなぁ~~~。
2010/09/14(火) 03:55:18 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あははは!
楽しそうですね~
人間が動かなくても楽しめる所がいいです(笑)
2010/09/14(火) 09:51:14 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
ウチの子達は、飛んだおやつを追いかけるだけです。
早くれおんクンみたいにキャッチ出来るように頑張ってもらわないと・・・
2010/09/14(火) 19:03:00 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

あーっ!
コレ、すごく気になってます☆
楽しそうですよね(人間が(^^ゞ)

れおんくん、キャッチできるように
なったのかなー??
2010/09/14(火) 20:46:39 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんは^^ 
れおんちゃん怖がりませんね~(^^)
うちのごまにも試しているのですが・・・(黄色)
変にビビってしまっているんですぅ(><)
れおんちゃん楽しそうでいいな~♪ 
動画楽しみにしていま~す(^^)V
2010/09/14(火) 21:28:01 | URL | ひろん #- [ 編集 ]

ペッツかわいいですよねv-10
でもうちのミシャコは結構どんくさいので
ぜ~ったいに取れないと思います(笑)
れおん君はどうだったのでしょうかv-236
楽しみです~e-343
2010/09/14(火) 22:40:36 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

これは楽しそう!
次回がたのしみだ~
このペッツはどのくらいのスピードで飛び出すのかな?
やっぱり動画が見たいです。v-411

コットンがこういうの得意なんです。
2010/09/15(水) 07:05:25 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/456-e8996782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



