ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
さて、今日はドッグペッツ後編。

とびだすおやつ「ドッグペッツ」で遊ぶ様子を動画にとりましたよ~
ちょっと長いのですが・・・

うまくキャッチできるかな、
さっそく動画いってみよーーー!
注:音がでまくってます。

やっぱり難しいですよね~
動画のとおり、れおんのしっぽはブルンブルンで
やってるほうも楽しかったです。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 08:41:39 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん可愛い~(☆∩艸∩)
尻尾フリフリ、頑張ってゲットしましたね(*´∀`*)
なくなって尻尾微妙が面白い♪
2010/09/15(水) 09:03:18 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

前の記事の、ペッツくんの造りを見てきました。
なるほど~
弾丸は6個しか充填できないのですね。
すぐ弾切れだね(笑)

1日おき更新だと、当然といえば当然なのですが
サイドメニューのカレンダーが市松模様になりますね(笑)
2010/09/15(水) 09:42:14 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ほんと、かわいいですぅ。
2010/09/15(水) 10:18:37 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~い

あんなちっちゃいおやつ 空中ゲットできるんだ!
れおん君尻尾で かじ取ってるの?
2010/09/15(水) 11:26:59 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごい すごーい
思わず やった!っ 言っちゃいましたよ。
2010/09/15(水) 11:51:30 | URL | sho #- [ 編集 ]

すご~い!
まろんは飛んでった先すら分からず(目で追えない)
イライラしだして、わんぎゃん騒ぎ出しそう(^^;。

2010/09/15(水) 12:43:27 | URL | prin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 13:52:37 | | # [ 編集 ]

れおんくん、すごい!!!
上手にキャッチできたね^^
でもね、いっぱい失敗したほうが
いっぱいおやつがゲットできるかも^^;
2010/09/15(水) 14:21:25 | URL | ココ #lZAin.22 [ 編集 ]

れおんくん、すごい!!
ワンって鳴いた後に、見事なキャッチするなんて!!
思わず、やった!!って拍手しました(笑)

最後のビミューなしっぽフリフリも、
とってもかわいかったです。

動画、とっても楽しいですね☆☆♪

2010/09/15(水) 16:33:37 | URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]

すごいですねぇ
さすがれおんくん~~♪

それにしても相当な量
もらったんですね(笑)

嬉しいですよねぇ~~~~
2010/09/15(水) 16:52:28 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんくんのしっぽスゴイですね。
かわいくってたまらん♪
そっちに見入っちゃった。
っておいおい私~!(--;)
2010/09/15(水) 18:21:22 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

おみごと!!
れおんクンのしっぽブンブン凄く可愛いですね。
ウチの子達も特訓しょう!
2010/09/15(水) 18:47:40 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

これって、やっぱりお家で遊ぶんだよね??
外でみんなで楽しもうと考えてるのは
無謀なのかな?

うちも空中キャッチ目指して頑張るぞぉ!
2010/09/15(水) 21:03:08 | URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集 ]

うちも練習したんだけど
無理みたいです
いつものおやつより粒が大きめなので
咥えようとしません(/_;)
れおんくんは美味しいとわかっているから
もう少し練習したらできるかも~

尻尾がフリフリ 可愛いです
2010/09/15(水) 22:31:20 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ヤッター♪
れおんくん、けっこう食べましたねー(^^ゞ
2010/09/15(水) 22:44:03 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんくん、上手!
おもしろそうだなぁ~。かおうかなぁ。
#れおんくん、しっぽおもしろい!
2010/09/15(水) 23:09:10 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

初めまして いつも、楽しみに見させてもらってま~すv-291
れおん君 可愛いですね! 
ドッグペッツ 初めて知りました^_^;
私もv-286牛之助に買ってあげたくなりました。
2010/09/15(水) 23:34:24 | URL | みに #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
れおんくんかっこいい~!
練習したら、ばっちり出来そうですね。
しっぽフリフリでやる気満々なのに
ペッツがなくなって固まってるのが
たまらなく可愛いですe-266
2010/09/15(水) 23:37:40 | URL | あっこ #gWMNzaXU [ 編集 ]

ヤッター!ヤッター!!
成功しましたね。
さっすが、れおんくん&パパさんだわ~
ちょっと試してみたいな・・・
でも、練習重ねたら・・・太るってこと?
それは困るかも(笑)
2010/09/16(木) 00:16:12 | URL | boss #- [ 編集 ]

れおん君ナイスキャッチ!
それも結構なはやさの直球を見事にキャッチしてましたねー。
何事も練習ですねー。
れおん君、こんな練習だったらなんぼでもしたいよねー。
おやついっぱい食べれるしねっ(^_-)-☆
2010/09/16(木) 01:39:20 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ドッグベッツって飛ばす方も難しいんですね
れおん君なら飛ぶところが一定なら
いくらでもキャッチできそう~
パパさんの腕を磨かなきゃね!!

でもれおん君とっても楽しそう!
おやつ食べ過ぎでしょって~~~
2010/09/16(木) 08:13:54 | URL | まろんママ&パパ #- [ 編集 ]

面白かったです!
玉キレ最高に笑いました(笑)

でも上手にとれてましたね♪
2010/09/16(木) 11:07:17 | URL | パープルプー #- [ 編集 ]

れおんくん、空中でナイス・キャッチ~~~!
尻尾をブルンブルンでとても楽しそう。(*^^*)b
最後の表情がたまらなく可愛く見えました♪
ドックペッツ探してみようかなぁ・・
今、ワンたちと楽しく遊べる方法を模索中なんです。
これだと一緒に楽しめますよね。(*^^*)
2010/09/16(木) 12:26:39 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

すごいすごいー!れおんくん上手にキャッチできましたね~♪
しっぽぶるんぶるんで本当に楽しそうです^^
2010/09/16(木) 15:28:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、すごーいv-363よく出来ましたi-221
家にもほしいーーー絶対喜ぶと思うわi-184
私も探してみようi-194
2010/09/16(木) 21:17:27 | URL | まるなまま #- [ 編集 ]

ナイスキャッチですね
僕も探してきます

最後のしっぽ、マジ笑いました。
2010/09/16(木) 21:51:51 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

れおんくんの尻尾がぁー
ちょー可愛いです・・・。

これ、モカにやったら喜ぶだろうなぁ・・・
きっと∞だな。(´・ω・`;A) アセアセ

ナイスキャッチ~!
2010/09/16(木) 23:35:12 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
ただいま~
すごすごすごすごすごおい
できたじゃん
れおんくん おやつもらいたい放題
おなかもいっぱいになったよね。

しっぽぶるんぶるんになるはずだ

うちは何度やっても 拾い食いするだけで
やってるこっちが 先にあきちゃったよ。

ドッグペッツ・マスターだがね。
2010/09/17(金) 00:09:54 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

子どもに「何回見てるのっ」って言われるくらい繰り返し見ちゃいましたv-8
れおん君の気合の「ワンッ」がかわいくてv-10
2010/09/17(金) 00:11:15 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

はじめまして。
毎回楽しく拝見させて頂いてます。
今回は大爆笑!
うちも早速探して購入です!!
2010/09/17(金) 00:19:36 | URL | だぐらすママ #- [ 編集 ]

キャッチ難しそうですね
ドンくさバンビには絶対ムリだなぁ~
れおん君の高速回転のおしっぽがかわいいです
2010/09/17(金) 00:19:51 | URL | ゆきの #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/457-0b972696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



