ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のコメントは笑った~
♪アルプスいちまんじゃーくは、私も外国の事だと思っていたですが、
実は日本の唄で、ちゃんと小槍もあるって知りませんでした・・・
山登り始めて初めてしった。

ブログランキング参加中!ぜひ、ぽちっと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
れおんのしっぽ】はリンクフリーで~す。

今日はれおんのトリミング記事です。
れおんからワイルドな香りが漂ってきたので、
シャンプーする事に。
20100919-01.jpg
という事で残念ないぬ。

ドライヤーしてふわっとなったが、どちらかというとモサッっと。
こりゃ、次はカットだなぁ~と思ったが・・・
20100919-02.jpg

次の日、思わずカット!
れおんパパによる素人トリミングを実行。
20100919-03.jpg

れおん玉が4個!?
20100919-04.jpg
2つは、自分の音符だって!

今回はくっきり音符をめざしましたよ。
20100919-05.jpg

バリカン3ミリで入れたのでメリハリボディ!(うらやまし)
20100919-06.jpg

で、カットが終ると行きたくなる散歩。
20100919-07.jpg
この日は夕方に自転車散歩に出ました。
その時の様子はまた次回に。

いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
平日は読み逃げ応援となってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

他にも、見えないところにれおん玉っていっぱいありますよね??

後ろあしおんぷ玉×2
しっぽ玉×1
目玉×2


他にはあったかな…玉…

Dip父あたりに聞いたら、丁寧に教えてくれると思います。
2010/09/19(日) 11:05:53 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

れおんパパさん器用ですよね~・・・!!

ワイルドな香り・・・嗅いでみたいわ・・・(笑)
れおん玉ほしい~~~!!
2010/09/19(日) 11:20:10 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

3ミリかっと?????

涼しそうw
2010/09/19(日) 11:27:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すご~い! パパさんカット!!
れおんぷにれおんだま^^
じゃ~ルークもルクミング しなくちゃ~
れおんくんの 前髪がつぼにはまり ルークも前髪作成中でーす!
2010/09/19(日) 11:49:51 | URL | rukuku #camBGUj2 [ 編集 ]

れおんぷ、はっきりくっきり復活~!
そしてタマ2つ・・。(*^m^*) ♪
いえ、別に深い意味はございません。
ちょっと言ってみたかっただけです。(笑)

思い立ってパッパッとトリミング出来ちゃうパパさん、
尊敬です~。(≧ω≦)b
2010/09/19(日) 12:25:51 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

パパさん、お上手ですねー!
私も今日、少しだけカットしたんですけど....
ちょっと大変な事になっちゃいましたTT
2010/09/19(日) 13:27:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんぷ可愛い!!
うちのクロ助くんはワイルドな香りではなくなぜかワカメの香りがします。(笑)
2010/09/19(日) 13:41:06 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

昨日はありがと~
れおみんぐ後のシャープで綺麗なれおんくんに会えてテンション上がったよ(^^)
2010/09/19(日) 14:01:49 | URL | prin #- [ 編集 ]

おみごと!
きれいに音符になりましたね。
2010/09/19(日) 15:27:41 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

パパさんのトリミング術はすごいですね
全身カットができるなんてすばらしいわ~
ももママは、お顔周りぐらいですよ
今度、挑戦してみます
れおん玉、かわいいですね
もも玉、まねっこしてもいいですか?
2010/09/19(日) 15:58:54 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
カワイイおんぷの出来上がりですね♪
れおん玉、こうして見ると結構切ったんだなって
思いますよね(*´∀`*)
パパさん相変わらず何でも上手ですね(*´∀`*)
2010/09/19(日) 17:38:05 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あぁ、玉のことね。
まぁ言うまでもないでしょ。
あと、撮影する角度によってはチンチンを使って8分音符もできると思いますよ!(爆)
2010/09/19(日) 18:58:35 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [ 編集 ]

お休みで なんかバタバタしてしまって。。。
時間出来ましたら 
ゆっくりお邪魔させてくださいネ。
よい休日を~☆

かわいいー♪ ♪♪♪
2010/09/19(日) 19:52:03 | URL | sho #- [ 編集 ]

れおんぷ♪が完成ですね。
かわいいじゃぁーないですか!!

カット上手ですね。

うちも明日にでもやろっかなぁー
2010/09/19(日) 19:56:48 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおんパやっぱ器用ですね。
音符もキレイにできてるし~!
れおんくんのカットはずっとこれでいくのかな?
うちも男の子だったらモヒにしてみたいなぁ。
2010/09/19(日) 20:04:38 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
シャンプーとれおみんぐでスッキリですね☆
うちでも今日シャンプーしたのですが、
それだけで私もノアもぐったりでした。
れおん玉、うちのコの足にセットしてみたいな…(笑)
2010/09/19(日) 22:20:29 | URL | イチカ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 09:11:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 09:41:59 | | # [ 編集 ]
れおんぷは。。。
どんなメロディーなんだろ。。。
れおん君の足が出現するたびに、
気になっています。

ブーツを履いているようにも見え、
可愛いですね。
2010/09/20(月) 14:10:56 | URL | sirowan #- [ 編集 ]
こんにちは*
れおん毛玉がふたつも・・・・(驚)

自宅カットできるってすごいですね!
れおんくんもおりこうさん♪

うちのわんこ達には考えられません(汗)



2010/09/20(月) 16:00:08 | URL | フルスイッチ #- [ 編集 ]

れおんぷかわいいですね~。残念ないぬも捨てがたい味わいですけど。
2010/09/20(月) 17:39:00 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]

上手じゃない!!!
これならトリミング行かなくてもいいんじゃないの。
れやんパパ器用や~
びっくりしますた
2010/09/20(月) 17:53:27 | URL | sho #- [ 編集 ]

れおんパパさんやったね~
自分家カットするひと 結構多いんだね。
くみちゃもしてるし、チャオ母も もちろんBossも。

2ヶ月の我慢はしんどい。 うちもやってみるかな~。
2010/09/20(月) 18:22:51 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおん君の「くー」顔v-10
たまんないっスv-218くーv-237

れおんぷな足先もいい感じじゃないですか~v-218
かっちょいいですv-218
2010/09/20(月) 20:41:30 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 22:26:05 | | # [ 編集 ]

れおんぷ♪可愛い~~~!!!
パパさん器用ですね~^^
れおん玉もおもわず微笑んでしまうね~
うちも今日2ヶ月ぶりにトリミングしました!いや!行ってきました^^;
2010/09/20(月) 23:23:32 | URL | ぽん太の親方 #- [ 編集 ]

れおん玉とれおんぷの区別が
つきませんでした(^_^;)

パパさん、ホントに器用ですねー。
2010/09/20(月) 23:23:47 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんぷ 完成度アップしたね~
すっきり♪。
見せびらかしたくなるもんね。

もう、暑いから どうでもいいなんていわせないよね~ 
2010/09/21(火) 08:14:21 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/459-152403bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



